アクセスランキング
ついに!仁さんがガンダムを語ります。しかも一人でっぽいです(笑)
つっちーと一緒の日に入っててくれたらよかったなぁと思わなくもないですが
仁さんがガンダムを熱く語れる場を設けて下さって万歳ですね。

gandam.jpg

*****************************************************
BS2「ガンダム宇宙世紀大全」

テレビアニメ「機動戦士ガンダム」が最初に放送されたのは1979年。
それから30年、「ガンダム」の名を冠したアニメが数多く作られ、
テレビ番組、劇場用映画、オリジナルビデオなどとして発表されてきた。

ガンダム30周年にあたる今年、NHK-BS2では5夜連続、
約20時間にわたり、未来の歴史絵巻「宇宙世紀シリーズ」を大特集。
アニメ作品をたっぷり放送するのはもちろん、多彩なコーナーを設けて
その魅力に迫る。
*****************************************************

第三夜 U.C.0087-0088
7月30日(木) 午前 0:40~0:45ごろ
ガンダムと私 (片桐仁)


第3夜

劇場版「機動戦士ZガンダムⅢ 星の鼓動は愛」の前フリ的な感じで
話をするんだろうなぁ、と想像。正直、ガンダム全然わからないけど
お台場の1/1ガンダムは、観に行きたいなと思ったりもしています。

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1276-cae7d533
