アクセスランキング
・「We are 危険日チャレンジガールズ!」
 明日7/23(木)正午よりTBSモバイル&iTunesストアにて配信決定!
・「コントの人3」追加公演決定
 チケット発売は今週24日(金)より。詳細はエレ片HPにて。
・エレ片フェス打ち上げの悲劇
・ドラクエ9「にゃー にゃにゃー!」について

TBS RADIO 954khz|JUNK ZERO エレ片のコント太郎
http://www.tbs.co.jp/radio/format/elekata.html

【オープニング】
今:7月20日に海の日、「エレ片フェス2009」無事に大成功のうちに
  終わることができまして
片:すごいお客さんでしたねぇ。よかったですね
今:1500人~600人?
谷:よく来ましたよね。
今:本当にそうだよね
谷:延べじゃないですからね
片:来たんだよね。
今:いろんなゲストさんがいらっしゃいましたね。
片:なんつったって違うでしょ?危険日チャレンジガールズ!の力でしょ
谷:やっぱりね。もう解散して2度とやらないから
今:その力ある?
片:1000人超えつったらね、やっぱきけチャレの力じゃないかな
谷:きけチャレをやっぱ呼びたいってところが多いってね
今:巷で?
谷:1500呼ぶってつったら呼びたいってね。
今:誰が言ってたんだよ
谷:一時期のPerfume状態っていうか。今はまだ安いから。きけチャレ。
今:デビューで知る人ぞ知るみたいな
谷:きけチャレはまだ営業単価が安いから。その割には客が呼べるっていう。
  だから凄いオファーが来るってね
今:1曲しかねーんだから無理だろうがよ
谷:そこが難しいところなんだけど、やっぱ営業単価の安さで呼ばれるってね
片:荒業で2回から3回歌うっていう
今:ちなみに営業単価どれくらいですか?
谷:今まだ最初だから。5でしょ?
今:やしい!安くない!?
片:5万!?
今:やっすくない!ミュージシャンで5万てなくない?
谷:1曲しかないんだから。持たせられる時間が5分だから
  1分1万。5分で5万。
片:あーそか。5分ならしょうがないよね
今:貰いすぎなくらいだよね、確かに。
谷:ただあの用意に2時間かかるから。
片:そうなんだよね
今:かっかっか(笑)
谷:だから正確には2時間5分なんだよね
  だから1分1万って考えるとやっぱ125万欲しい。
片:バカか!
今:貰えるわけねーじゃねーかよ!
  確かに本当にプロの方たちが衣装、メーク全部やって
  くださいましたから
片:本当に酔狂ですよね
谷:盛り上がったよね
片:凄くなかった?
谷:瞬間風速が半端じゃなかったよね
片:一番盛り上がったんじゃない?
今:そりゃそうでしょ?そうじゃないとやばいでしょ、エレ片のフェスなのに(笑)
谷:ただ俺はお前らには言ってなかったけど、滑ると思ってた
今:同じだよw
片:俺だって思ってたよ!
谷:自分で言った手前、二人には言えなかったけど、やっぱ引っ張っていかなきゃ
  行けない立場だったから、言わなかったけど、俺ずーっと「滑んじゃないか」と思ってた
片:ますんくさんがいち早く言ってたよ。ちゃんとしすぎてるつって。
今:「マジじゃねーか」って
谷:でもそれは高野先生が今年の中では一番の自信作だって言ってたからね
片:Tシャツもリストバンドもしてくださいましたからね
谷:いろいろあるんじゃないですか?お金になる仕事って言うのは色々あるんじゃないですか?
  縛りがある中、危険日チャレンジガールズ!はのびのびと自由にやったことによって
  テスト期間中に小説が異常に読めちゃうパターンで凄い作業がはかどったんじゃないですかね。
片:確かに俺ら何も言わないからね。ラップも高野先生の言うとおりにやったからね
谷:ダンスも見事に出来て
今:西野名菜先生に教わりまして。
片:衣装もやって頂いてさ
谷:衣装も作って頂いてね。リスナーの方が4日とか徹夜したって言ってたからね。
  それで何にも得ないっていうからね。俺だったら絶対やりません。
  俺だったらね。だから頭おかしいんじゃないかと思って。
今:リスナーです!
谷:高野さんとか名菜ちゃんとかちょっと頭おかしんじゃないかと思って。
  俺たち何一つ返さないからね
今:やったといえば打ち上げのロビー乾杯だけだからね。缶ビール2~3本でしょ?
片:ちゃんとした打ち上げもないんだからね。ミュージシャンのみなさんに
  ギャラ払ってるとはいえ何もないからね。でも、発泡酒じゃないって喜んで
  たからね。
谷:俺なんか終わって疲れて、名菜ちゃんとかにちょっと冷たかったっていうじゃない。
今:言うじゃないってお前のことだよ(笑)
谷:あんなに教えてもらった時にはぺこぺこしてたのに、終わった途端に
  冷たかったって言うじゃない。
今:抜群の性格の悪さ。手のひら返す!
谷:やついと来たら「ああ、どうもでーす」って言うっていうじゃない
  そりゃ駄目でしょ
今:つっけんどんだって言うんじゃない(笑)
谷:あいつときたら。
片:「もう会わねーし」。ひどいよね
今:手取り足とりさ、夜8時とか9時とかに来てくださってね。
片:一回りしたですよ
谷:見事にやってくれてね。終わった途端に「あ、どーもっす」って
  感じだったって言うじゃない。やついが
片:そういうの出ちゃうの何回か見てるから。凄い下で返すっていうの
  何回も見てるからw
谷:高野さんにすら、目を合わせなかったって言うじゃない
今:何がそうさせんだろ。疲れはするからね。
  まぁ言っても1日仕事ですからね
谷:それなのにあんなにやってくれて。感謝しかありませんよ。
  最高に感謝するのはお客さんですけどね。
今:良くきたよね。天気もよくて
片:熱い中、開場も遅れたりしてね
谷:滑らさなネットがあるんだよね。
  団結して盛り上げてるっていう状態?
  ドラクエで言えばずっと応援してる旅芸人っていう。
  1500人の旅芸人のパーティーの中で俺たちが戦ってる。
  テンションが100の状態でずっとキープされてるから疲れちゃう
  っていうじゃない。
今:感謝しよう。
谷:ヘトヘトだって言うじゃない。
今:何なの、その言い回し(笑)
谷:で、打ち上げとかないんですよ。基本的には
今:ロビー乾杯やって頂きましたけどね。
谷:ゴルフで一緒に回ってるでおなじみのうちの社長がなんか飲んで来いって
  気前よく3万円くれたんですよ。若手連れてけって。
  で後輩連れていこうとしたら全員断るっていうじゃない(笑)
片:え!?全員!?
今:あれはびっくりしたよね(笑)
片:ちょとまって。おくまんとかも?
谷:だからギリギリ腹心みたいなところは帰さなかったよ
今:カオポイントとYes-manはとりあえず俺らのそばにいるから
谷:半分ずつ帰ってるよ。モテでおなじみ石橋も、Yes-manの武蔵も帰ったし、
片:じゃあ、こっしーとおくまんだけだ
谷:そうよ。「後輩連れて飲み行くんだろ」って言ってもらった手前
  連れていかなきゃいけないのに全員断るって言うじゃない。
  いれても30分っていうじゃない。きゃははは!
今:後輩の方が忙しいって言うじゃない!w
谷:先輩が誘った飲み会でいれても30分って言うじゃないw
  しょうがないじゃない、そしたら。
片:なんでなんで?
今:知らないよー!終電には帰りたいって言うじゃないw
  楽しい打ち上げなのに。
谷:結局渋谷で待ち合わせしていたのが武蔵一人だっていうじゃない(笑)
今:武蔵は先に出て、「もし打ち上げあるんだったら、僕スペースラジオとか
  こけし達とかカレーとかいたからちょっと飲んでますから合流しますから」
  って言って、渋谷行って「おー武蔵!」って言ったら「俺の力不足ですみません」
  つって(笑)
谷:待ち合わせの場所に8人くらいいる予定が・・ビックリ。全然仲間集まらない!
今:あの羊飼いみんな逃がしちゃったって言うじゃないw
谷:笛が変な音だって言うじゃないw
今:トータル8人くらいですか?
谷:それで渋谷に飲みに行って、朝までいたんですよ。5時位まで。
  で、そこを選んだ理由が半額だっていう券が店の前にあったからなんですよ。
  だったら安いなと。もらってるし、社長から。じゃ行こうって行ったんですよ。
  5時くらいになってお会計って見たら半額になってない。俺たち酔っ払ってる
  と思ってんだなっておくまんに言わせたら、「あすいませんでしたー」みたいな
  感じで半分だけ半額になったんですよ
片:どういうこと?
今:食べ物とね
谷:から揚げ頼んだとしたら、これ是非食べていただきたいんで全部半額になります
  ていうんだけど、そのハガキには4名様までって書いてあったんです。
  これ4名様までだったら、4人分でいいですよって言ったの。したら店員が
  人数分半額にしますよって言うからじゃあ、人数分って言ったら4人分しか
  なってない。全員じゃないですかって当然のクレームじゃないですか。
片:そうだね
谷:片桐さんがいなくてよかったなと思ったくらい
今:ほんとほんと
今:クレーマー魂の笑顔がこぼれちゃってますもんね
谷:って言ったら、「そんなこと言ってないす」みたいな感じで
  「バイトの人がそう言ってたんですけど」「バイトが言ったことなんで」
  「え?店員とバイトは違うんですか?」「バイトいないんです」
  いるんですよ
片:きゃはは
今:いるの。あの人でしょ!見えてないと思ってんですかと
谷:びっくりしました。聖水かけてないと思ってるの
  俺たちの方がレベル高いの気づいてないの
今:ドラクエたとえばっかだなw
谷:かなりもうパーティーがざわついてるわけですよ。
  後輩には裏切られ、店の人にまでだまされるとは。
  「わかりました。じゃあ9人前の5人前は全部無料にして
  4人前は半額にする」って言いだしたんですよ。
今:凄いことになってきたんですよw
谷:いやいや!俺たちそういう人じゃないですから、と(笑)
今:ちゃんと払います。ビックリしちゃってw
谷:5人前をゼロに
片:金額的には1/4ってことでしょ?
今:全員「ちょちょちょー!」ってw
谷:「俺たちはそういうことを言ってたんじゃないですよ」と。
  「正規で9人前を半額にしてくれ」って言ったら
  「なんなんすか、あんたたち」みたいな空気になってきたんですよ。
  で、そいつに言っても仕方ないから店長を呼べと。俺もクレーマー仁さんから
  いろいろ学んでるからネットのHPに書き込むのが一番効くとか
片:本社に行くから
今:笑
谷:だから、本社に連絡してやろうか的なことを言おうと思ったんだけど
  「本体」って言っちゃったのね
片:本体!w
谷:で、「経営媒体」って言っちゃって。クレーマー慣れてないから(笑)
今:「どうなってんだよー」って応援するしかないから、こっちも。
谷:俺が言いたいのは、経営母体だったんだよ。
  今考えりゃキョトンとしてるのもうなずけるんだけど
  「店長がいません」って言うわけ。でも裏に店長らしき酒を飲んで
  たばこを吸ってるおっさんがいるんですよ。店員が必ずそこに行って
  話を聞いてるんですよ。
今:そこが全部見えてるんですよ。僕らから。
谷:なのに、店長はいません的な。だからあれは誰だ!と。
今:ご意見番みたいな人ね
片:ちょっとおもしろくなってきたね
谷:「そういうことでしたら半額にします」的なことになったんですよ。
  俺もそれでいいなと思ってたのに、俺がお金を預かってて、やらしい話
  足りてないんですよ。それを俺が払って。
  1円も払ってないメンツたち。今立を筆頭に。異常に怒りだしたんですよ。
片:え?
谷:もういいじゃないですか!
片:勝ったよね
谷:もう勝ったから、あとはうまいこと帰るだけじゃん。
  今立が「ちょっとすいませんけど」って酔っ払っていてコントロールが
  効かないけど冷静を装うでトークをしだしたわけ。
  言ってることが俺もわかららないわけ。
  「あのーーこれはあれですか?半額って言う風に言ってたけど
  あのー私たちがこう言う風にもめたことになってそういう対応
  っていうのはどうなんですかねぇ」てなことを言ったら
  武蔵が「おおそうだ!そうだ!」って言いだして
片:このホットライン最悪だからね
谷:そしたら向こうも喧嘩越しになっちゃって。
  もういいじゃんいいじゃんって帰って。でも帰るときは無言ですよ。
  エレ片フェス大成功なのに終わった朝5時、全員無言。
今:「じゃ俺らこっちなんで」みたいな(笑)
  それまでめっちゃ楽しかったのになー。5時の悪夢ですよ。
谷:本当に危険日だったなっていう。でもよかったですけど。
今:結局ねw ということでございまして、
  エレ片フェス来てくれた方、ありがとうございました。
片:そこですよ、一番大事なのは。ありがとうございました。

【ガン無視のコーナー】
今:まさに店員ですよね
片:やついがガン無視してクレーム言い続けるみたいな
谷:あー店長ガン無視ね。バイトはいないっていう(笑)
  そういう体験を募集してます

・大学の先生が「酔ってマーライオンしちゃった」って言ってました。
 ガン無視しました。

・高校のとき、刃牙というマンガを好きな友達が朝礼中
 鞭打(ベンダ)という腕を鞭のように叩きつけるのをやってきたので
 ガン無視していたら、先生が「朝から男同士でイチャイチャ
 してんじゃねーよ」と言ってきたので重ね重ねガン無視しました。

・最近のお笑いに疎いおばあちゃんがゆってぃさんのマネを
 しながら「ユニチカユニチカ!」と言っていたので
 ガン無視しました
谷:よくガン無視できたね
今:ワカチコ!ワカチコ!って言っちゃうよね
谷:今度ゆってぃに言っときます

・街を歩いていたら友達からいきなり「もし今急にくまに襲われたらどうする?」
 と聞かれたのでガン無視しました。

・電車で異様にレディーファーストする男を見たのでガン無視しました

・レストランでチャオ!と挨拶し合っているブスの集団がいたので
 ガン無視しました。
谷:昼のランチの店に行くと凄いおばさん集まってるよね
片:やついのおばさんとか行ったりしてない?
谷:働いてたりするから。
片:主婦の人はよくランチやるみたい
今:仁の親も?
片:行ってたみたい。ちょっといいとことか行ったりしてたみたい。
谷:ほえー。ただ、気づいてたら年取ってただけなんだよね。
  気持ち的には若いんだよね。パッと見たらおばちゃんに見えてる
今:はたから見たらブスの主婦に見えてる。
  やっぱいいなー。悪口って笑っちゃうな。
  「金曜日のブスの主婦たち」(笑)
谷:誰も見ねーよ
今:金曜日だけじゃないしな。
谷:まずやってくれないよw

・僕の学校の英語の先生が「中間テスト」のことを
 中間テツコと言ってくるので、ガン無視します
片:今日日始めたことじゃないでしょ?
谷:でも中間テツコなんていないじゃん。黒柳徹子にも
  似てないじゃん。だったら何で言うの?w
  そりゃ無視するわ

・担任のK先生がともだちコレクションでクラス全員
 作ったと言っていました。ガン無視しました。
今:いい先生な感じするけどね
谷:気持ち悪くない?ちょっと。
片:そういう人もいるよね
谷:かわいい感じだけど藁人形みたいなことでしょ?
  やだおれ。勝手に作られてたらやだ俺。
今:でも勝手に作れちゃうんだもん
片:作れちゃうの?
今:え、知らなかったの?今のトーク何?
  (だっつんが説明)
片:おーー
谷:性格とかもつけられるの?
今:どうなんすかね
谷:おれ抜群に性格悪くなっちゃう。でも楽しそうだね
  エレ片作ってみたいね。片桐さん作ってボッコボコに
  しちゃおうかな。でもさ、俺がトイレ行ってるときに
  DSちょっと見たら自分の顔がボッコボコだったら凹むよね。
  誰かエレ片を作ってください。
今:もういるかもしれないよね。

・友達に彼氏見せてよとお願いしたら、携帯に2ショットプリクラが
 送りつけられ「見たら消してね(ハート)」と来たのでガン無視しました

◇パワープッシュ◇
レミオロメン/「Starting Over」


今:今夜一夜限りのコーナーです。

【ニャゴロウのコーナー】
谷:サンマロウという街にいるニャゴロウという猫から
  「にゃー にゃにゃー!」というクエストがあるのですが
  「にゃー にゃにゃー!」は何を言っているのか想像して送って
  もらったところいくつか情報が来たので紹介します。
今:あのクエストは本当に何て言ってるかわからない
片:俺も結局やめたもんね

・おいくそニート。朝っぱらからドラクエか。お前年いくつだよ!
 お前の人生クエストしろよ
今:めっちゃ入ってる!「にゃー にゃにゃー!」だよ?w
  それに「はい、いいえ」ってw
谷:もし片桐さんがニャゴロウだったら。同時通訳しますんで。
(仁さんの声に合わせて(にゃー)、やっつんが投稿文を読むスタイルに変更)
今:くそニートくらいまでは言ってるかもしれないけどね。

・僕のチ○コにヘナトス(攻撃力を下げる魔法)をかけてほしいニャー
谷:つまり去勢してほしいと。
今:もう止められないと。
谷:ニャゴロウを女の子が飼ってるんですよ。だから、盛りがついちゃってるから
  ちょっとヘナトスっていう攻撃力を下げる魔法をかけてほしいと。
今:でもヘナトスってフィールドでかけられないんじゃないかな?
片:ちょっと違うなー

・東京の土地を安くしてください
谷:まさかの堀井さんの気持ちが表れてる
今:サンマロウと東京って全く相いれないでしょ、世界観が。
谷:NOT CLEAR

・どらえもんの声を大山のぶ代にしてください
今:戻せと。
谷:同じ猫として。古いタイプの猫なんでしょうね
谷:あと普通に答えも来てました(笑)おかげでクリアできました。
  ありがとうございました。
今:もうクリアした?
谷:しました
片:おれだけかクリアしてないのー。レベルが上がんないんだよ
谷:クリアした時ロケの合間だったから、だから全然感動しなかった
今:エンディングで蓋閉じて、ロケ行って蓋開けてまたスタッフロール見るっていうw
片:うわータイミングわるいなー!
谷:全然よくなかった。
今:思い出のオルゴール開けるみたいな
谷:クリアするところ失敗したわー


今:エレ片フェス2009で鮮烈にデビューしたライブの模様と
  重大発表がございます。もう少しお付き合いください。


【危険日チャレンジガールズ!】
(「エレ片フェス2009」からの生音源)
やっりーです
だっちーです
セクシーJです。
3人合わせて危険日チャレンジガールズ!です。
いえーい!

谷:横浜BLITZにお集まりの皆さんお元気ですか?
客いえーい!
谷:じゃあ聴いてください。

「We are 危険日ガールズ!」♪

今:はい、ということで。これが7月20日のエレ片フェス2009で
  デビューしました危険日チャレンジガールズ!のライブの模様
  ということで。
谷:ライブ版か。もう出回ってるんですか、これ?
今:ちゃんと録ってますよw TBSラジオで。
谷:新宿のレコード屋で?
今:海賊版出てないですw 大丈夫ですから。
今:全然聴きごたえがない。
片:同じ歌を2回歌うっていう
今:でも本当に歓声が凄い
片:これマジですからね
今:効果音で入れてるみたいですけどね、違いますからね。
今:この危険日チャレンジガールズ!からお知らせがあると。
谷:危険日チャレンジガールズ!のデビュー曲「We are 危険日チャレンジガールズ!」
  エレ片フェスでの大変な反響により、着うたフルで配信が決定いたしました。
片:だからポッドキャストで流せなかったわけですね
今:そういうことかー。だってオリジナルだから流していいんだもんね
片:配信するためか
谷:日付変わって今日7/23(木)昼12時からTBSモバイルにて有料配信されます。
今:iTunesストアでも昼の12時からダウンロードできる
  ということですから。
片:あはは。これは大変なことですよ。
谷:へー
片:iTunesストアでこれを買う人いるのかねー?
谷:まあ曲はいい曲だからね。俺もダンスのとき、時々口ずさんでたり
  したけど、本当に恥ずかしくなってね。大体やっりーってなんだよ(笑)
  やっりーって名前としてひどいよね。
今:ヤリヤリのやっりーでしょ。悪口だね
谷:やっりーです
片:自ら言ってるからね
谷:怖い!
今:こちら9月末までの限定配信ということで2か月くらいですかね
片:意外とすぐ来ちゃいますからね
今:その他の着うた配信サイトでも配信される予定ということで
片:僕たちがやりたくてやってるわけじゃないですからね
今:詳しくは決まり次第、またエレ片で発表していきます


【竜馬のコーナー】
谷:お久しぶりです。
  4月からもうやっていないということで
今:もっとやってない気がする
谷:人気コーナーだったんですけどね
今:だった?
谷:普通の言葉なんだけど、竜馬が言うと意味がありそうに
  聞こえるから日常を雄大なものにしてみようと始まったコーナーですね

・アナーキーin the 薩摩きに!

・あのパクチーは抜いてくれきに!
谷:俺パクチー全然大丈夫!パクチー炒め食いたいくらい
今:ダメ?(片桐さん)
片:うん。でもタイに一回行くと好きになるって言うよね
今:薬っぽい感じが嫌いなんだね
片:タイヤの燃えかすみたいな匂いしない?
今・谷:しない
谷:道に生えてる草みたいな味しない?
今:食べたことないから。道すがら草食べてた人しかわからない
片:勇者じゃないし
谷:ああそうですかw

・都内に住む分には免許はいらんきに
谷:タクシー乗ったが安いって言うもんね。
  ステータスでしょ、車。俺もそろそろステータス欲しいわ。
片:免許取りいくの?
谷:どの村行ったらいいの?誰に話しかけたらいいの?
今:ドラクエじゃねー!
谷:違うの!?クエストじゃないの!
今:「免許そろそろ取ったほうがいいんじゃないかい?」
谷:声が青い人いないの?

・好きになるアニメにはことごとくGACKTが先回りしてるきに
片:シャー実写版やったら完全にGACKTでしょう。
谷:イメージあるわ。じゃあアムロは?天パだぜ?天パだぜ?
片:アムロ難しいよな。俺、性格的にはいけると思うけどね。
谷:どんな性格なの?
片:嫌なんだ、やりたくないだっていう
谷:役作りいらないってことね。そういうとこあるの?
片:あるある。でも取られるのはやなんだよね
今:物欲凄いもんね
谷:でも太朗にさ、なんで友達におもちゃを貸さないんだって
  怒ってたけど、あれ片桐さんだよね

・きっとこの世界は僕を主人公にした映画ぜよ

・クーポンを財布の中で見失ったぜよ

・わかめスープ欲しさに焼きそば買ってるようなもんぜよ

・輸入品のお菓子はどこから空けていいかわからんぜよ
谷:ミントが弱かったり強かったり
片:チョコが白くなってたり。ヌガーが半端ない時あったりするよね
  あれなんだろうねー
今:ヌガーって名前もね(笑)
谷:甘いんだよなー
今:ヌガーって何ぜよ!

・次のここも谷折りでいいぜよか?
今:何折ってんだよw
片:不器用だから出来ないんだよね
谷:ただ大物に聞こえるよな。鶴も折れない感じ。


【エンディング】
QUOカード:竜馬のコーナー炭酸水

「エレ片コントの人3」
谷:チケット完売のため、追加公演決定しました。
  こんなにすぐ売れたことないだろ、お前ら!
  今から発表します。9/5(土)午後14時。
  9/6(日) 午後17時
片:ちょっと待って。
今:時間がめちゃくちゃじゃねーの?
片:日曜日やりますよね?それ終わって17時?
  聞いたことないね。
谷:この急遽感が凄いよね
片:1時と5時?
今:本当に決まってなかったんですね。そんな感じですよね
片:バラシとかあるからその時間なんだろうね
谷:なので、土曜14時と日曜17時の回を今週の金曜日24日から
  発売します。詳細はエレ片のHPを見てください

8/8(土)元祖爆笑王ライブ
詳しくはエレキHP参照

今:あと、曲のダウンロードもですね。
片:そうですねー。
今:9月末までと限定ですからね
片:ランキングとかね。
今:気にしてみる?入らないでしょうよー
片:1日のランキングとかね。
  すぐ買わなきゃって人は・・・いないかぁ・・・
  いつの間にか9月終わってたって
谷:買い忘れたってこと?
今:あるよね
片:これさ、番組でヘビーでかけたら買うのかな?
今:どっちなんだろうね?
谷:でもかければかけるほど、そこで録っちゃえばいいって
  なっちゃうから
片:録っちゃう人ね
谷:エアーチェック派いるから
今:ハイポジで録ってる人がいるから
谷:つめ折っちゃう人がいるから
片:あーそれはやばいな
今:皆さんよろしくお願いしますね
片:お願いばかりですが。

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1269-4354bae1
