アクセスランキング
「危険日チャレンジガールズ!」の凄い写真発見!
セクシーJがカッコ良すぎてビビりました。どこの国の出身だよ、という感じです(笑)
http://nishino-nana.laff.jp/photos/uncategorized/2009/07/21/dscf02341_3.jpg
※結構ビックリしますので、クリックの際はご注意ください。

フェスできけチャレ登場の際は、白い幕が下りている状態で、それぞれが↑このポーズで待機。
後ろからライトが当たり、シルエットが映し出されるスタイル。イメージはPerfumeのこれ。



肝心の歌詞もあんまり覚えてないんですよね。。。

サビ部分
やっりー だっちー セクシーJ
危険日なんかにまけないJ

女は全身聖艦隊
We are 危険日チャレンジガールズ!

ラップパート
やっりーが「ブスブスブスブス・・・」と毒舌キャラ
だっちーは「ストロング」
セクシーJが「I am s○x machine」的な(笑)

あと、「ケチャップほい」も。実際に歌詞送った方は嬉しかっただろうな~。
正しい歌詞は配信後に確認して頂ければと思います!

あと、仁さんの髪型が西野さんのお母さんに似ていた、ということで
「母と子」という題名の写真を撮られたみたいです。

NISHINO NANA 西野名菜 OFFCIAL BLOG|お母さん
http://nishino-nana.laff.jp/blog/2009/07/post-bbe8.html

ついでにお知らせですが、これまで設置していたBBSを外して
「リンク」欄の一番下に新しいBBSへのリンクを追加しました。

これまで通り、何か新しい情報を教えて頂けるのも嬉しいですし
チケット余ってしまったのでお譲りします的なことをやって頂いても
多いに結構ですし・・・使用の仕方は無限大∞!!

「のっぽさんともじゃもじゃさんの観察記」公式BBS
http://noppomojamoja.bbs.fc2.com/

どうぞよろしくお願いいたします。
それからどうも6月末~現在まで拍手コメントが反映されてないようでして
もし送って頂いた方いらっしゃったら申し訳ありません。拍手はカウント
されているんですが、コメントが見れないので、こっそり送りたいという場合は
隠しコメントを遣って頂けると嬉しいです。以上、業務連絡でした。

さー、今晩はエレ片です。
無理やり仕事切り上げて帰ってきました。
明日の朝も早いからスピードアップして頑張らなければ。

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1268-f1933422
