アクセスランキング
ファンならすぐわかる!フライヤーの間違い探しです(笑)

0813_CROSS OVER

【誤】やついちろう
【正】やついいちろう

一体誰よ!「やつ いちろう」って(笑)

CROSS OVER
日時 8月13日(木)22:00~
開催場所:@渋谷club camelot
http:// www.clubcamelot.jp/
MEN:¥3000/1D WOMEN:¥2500/1D

■MAIN FLOOR
GUEST 紅音ほたる
K.Ando/SHINTARO.D/Sarin/
EITA/NAKAGAWA/KAZUAKI/
AKI/TAKU/CHAMI/TAKATO

■J-POP FLOOR
GUEST やついいちろう(エレキコミック) ←こっちは合ってる!
デッカちゃん/五十嵐恭雄/UK/山本太蔵

■HIP HOP FLOOR
SAAT/NATT/TOSSY/COZY/33

詳細はこちらでどうぞ。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=44714897&comm_id=19294

mixi内の紹介文では、もはや誰だかわからない(笑)
「人気お笑い芸人のやついりとうのJ-POP CDのリリースイベントを開催! 」
ここの人大丈夫かな。焦らないで頑張れ!w

お盆も関係なく、やっつんはDJを頑張るのですね。
ねるとんやって、Rising Sun行って、お盆明けたら「コントの人3」だし
よくよく考えたらキングオブコントもあるし、本当に全く休まる暇なし!

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1267-8d98c891
