アクセスランキング
昨日のエレ片フェスでも大活躍の「ますんくP」、いや「ひぃ(@_@)ひぃ」と
「ココち」からようやくメッセージが届きましたよ(笑)

KENTARO KOBAYASHI WORKS|message
http://kentarokobayashi.net/message.html#090721

なんだこれ!
「シーサー並み」!w
ここまでの過程をまとめておきます。

小林:コーたん→ここたま→ココち
升野:ひで(@_@)ざる(ヒーたん)→ひい(@_@)たん(ひー)→ひぃ(@_@)ひぃ(ひぃひぃ)

沖縄を満喫した賢太郎さんも昨日横浜BLITZにいたとかいないとか?
目撃してないので、何とも言えませんが、もしいらしていたのなら
「稼ぎ頭賢太郎」と歌う仁さんをどんな顔で見ていらっしゃったのやら(笑)

ユーシさんのブログで川尻さんが前ノリしてたっていう情報を
ゲットしたので、こりゃ皆さん前ノリで楽しい宴を催された感じですね~。
電話口で楽しそうにされちゃったら、「雨降れ!雨!クラゲ出ろ!クラゲ!」
とユーシさんが呪いたくなる気持ちもわかります。

酔う人|沖縄
http://ameblo.jp/agaa/entry-10301931892.html

次はついに「大喜利猿」の故郷であり、本拠地の北海道。
楽しんで下さいませー!

09.7.21 [TUE]
大喜利猿“北海道”出版記念ライブ沖縄公演、
なんて素晴らしくややこしいタイトルでしょう。
ご来場のお客様、ありがとうございました。
全体的にの~んびりでしたね。
ああいうのも好きです。
さあ、次はいよいよ本拠地!北海道!
待ってて下さい!

コバザル

ウキュキュン☆
ひぃひぃだお(^_^)v
沖縄楽しすぎでまぢヤバかったすwwwwwww
みんなありがとね(≧ε≦)
今回もココちの回答wwwwwwwwまぢwwネ申wwwwwwwシーサー並みwwwwww
玄関に置きたいwwwwwww

次は札幌だお(≧∇≦)
早くカニたべたい\(☆o☆)/

ひぃ(@_@)ひぃ

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1266-9d1359d1
