アクセスランキング
やっつんは今日もDJイベントに出演予定ですが
新たに、このお知らせが届きました。

ロッキン出て、エレ片で名古屋行って、これやって、Rising Sunがあって。
やっつん大忙し!その間だっつんは、ストロング飲みかな(笑)

追記:
このイベントはエレキが司会だそうです。
ねるとんには、GOING UNDER GROUNDの素生さん、ベースの石原さん
やっつんらも参加するらしいです。参加する人が仲良くなれるような
イベントになっているそうなので、ひと夏の恋をお探し中の方は是非(笑)
行ってみたかったよー。

──────────────────────────────────────
 ロックの学園・SUMMER SCHOOL Special Live 神奈川公演 一般発売のお知らせ
──────────────────────────────────────

公演詳細・お申込みは下記のURLからどうぞ
http://click.eplus.jp/?4_827028_8857_1

一般発売  :7/20(月・祝) 10:00

公演名   :ロックの学園・SUMMER SCHOOL Special Live

公演日・会場:8/11(火) ロックの学園・SUMMER SCHOOL

出演    :週末Dinner「夏・ねるとん紅マグロ団~Boy Meets Girl~」
       エレキコミック/GOING UNDER GROUND/庄司信也(YOUTH RECORDS)/
       伊賀大介(スタイリスト)/加藤ひさし・小里誠(ザ・コレクターズ)/
       後藤大樹(andymori)/and Special Guests!

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1260-0490d798
