アクセスランキング
待たされましたね!
ようやくメッセージ更新です。

KENTARO KOBAYASHI WORKS|message
http://kentarokobayashi.net/message.html#090715

ここたま と ひいたん(笑)

ひどい。どんどんひどくなるw
このままじゃ最後の福岡のときには
どんな文章になっているのやら・・・。

あぁ、この季節に沖縄に行けるなんてうらやましい。
陽気な「ボケたがり」を楽しんでくださいね~。

09.7.15 [WED]
コバザルです。
大喜利猿東京公演への沢山のご来場、ありがとうございました。
九段会館、満員のお客様が見つめる先は二人のボケたがり。
何だか夢の中の出来事のように浮遊感のあるライブでした。
これ3公演を終えたわけですが、回を重ねると体が大喜利に慣れていきますね。
どんどん完成度が上がっていくのを感じます。
次の沖縄も“濃く”いきますよ。
ヒデザルさんからもメッセージを頂いております。


ウキキキキキキ☆
ひーだお(^_^)v
大喜利猿の東京公演楽しすぎたwwwwwww
東京のみんなありがと(*^o^*)
ここたまの回答wwwwwwwwネ申wwwwwww
ひーは幸せものだお(*^o^*)

次はいよいよ沖縄(≧∇≦)
まぢ楽しみ(*^o^*)
日焼け止め買わなきゃwwwwwwwww

ひい(@_@)たん

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1257-7d3e98f0
