アクセスランキング
もうそんな季節でした!すっかり忘れていた・・・!
今年の誕生日に「三国志の本」をプレゼントして頂き、
頑張って勉強して受けてみようと思っていたのに。

やっつんは今回、リベンジで再度2級を受けたみたいです。

百年日記|三國志検定
http://ameblo.jp/100nen/entry-10298422373.html

「三国志TV」は、第2シーズンが7/1(水)配信分で終了しており
今回の受験の模様は、8月に配信されることが決定しているようです。

三国志

前回の不合格の回は、面白かったけれど、「三国志芸人」の名誉を保つためにも
今回は是非受かっててほしいですね。

三国志検定
http://www.3594kentei.com/

昨日のウィークエンドシャッフルを聞かなきゃいけないことを
すっかり忘れておりました。昨日は異常な睡魔に襲われ、
今朝も全く起きれないくらい、熟睡してしまいました。
生DJ聴きたかったなぁ。

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1253-027dfec9
