アクセスランキング
ku-さま、お知らせ頂きありがとうございます!
中村光さん、「TOWER」観に行かれてたんですねー。
「TAKE OFF」の時からラーファンであることは存じ上げていたのですが
それにしても、私と変わらないレベルで熱狂的ファンでいらっしゃる(笑)

「TAKE OFF」は、同じ漫画家仲間という繋がりがあるからか、
2回観る予定が、こけし達の大ハシさんと千秋楽前にもさらにもう1回
観に行かれたようで、3回ご覧になったそうです。話しかけられてみたいものです。

2009.06.19 Friday  パンダ色
http://cappadocia.jugem.jp/?day=20090619
※(注)「TOWER」のフライヤーが載っております。

2008.04.11 Friday  ぽつねんと
http://cappadocia.jugem.jp/?day=20080411

2007.11.04 Sunday  KKP#5 千秋楽!
http://cappadocia.jugem.jp/?day=20071104

2007.10.25 Thursday  TAKE OFF ライト三兄弟
http://cappadocia.jugem.jp/?day=20071025

2007.08.22 Wednesday  鼻兎
http://cappadocia.jugem.jp/?day=20070822

あと、dailyをひたすら見ていくと、仁さんとも相当気が合いそうな感じが
ぷんぷんします(笑)

2006.09.04 Monday  そんなつもりは
http://cappadocia.jugem.jp/?day=20060904

「聖☆おにいさん」は、かなり前から読みたかったんですが、
まだ買ってないんですよね。これは良いきっかけになりました。
友達からも薦められていたので、近々読みたいと思います!

聖☆おにいさん 1 (モーニングKC)聖☆おにいさん 1 (モーニングKC)
(2008/01/23)
中村 光

商品詳細を見る


以前教えていただいた、こちらも今更ですが載せておきます。

杏のよりみちカフェ|ラーメンズでスマイル
http://ameblo.jp/anne-al/entry-10288109793.html

ハマカーン神田のただいま勉強中|ラーメンズ単独
http://kandashin.blog77.fc2.com/blog-entry-599.html

これなんて、ついでにご紹介程度ですが、ラー公式が更新されてましたが
仁さんの映画の告知でした(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1249-93b5bc6e
