アクセスランキング
チケット発売情報も出ました。
明日12時からです。キーワードは13時くらいに上げるようにします。
皆しゃべりすぎで今日のは大変でした(苦笑)

・太朗、やっつんにすでに興味なし
・悲惨な大阪プロモーション「きゃー!怖い!くるりでワンダーフォーゲル」
・危険日チャレンジガールズ!、サビ部分をみんなで歌ってみる
・仁さんドラゴンボールを熱く語る
・「つみきのいえ」の監督さんもエレ片リスナー

TBS RADIO 954khz|JUNK ZERO エレ片のコント太郎
http://www.tbs.co.jp/radio/format/elekata.html

【オープニング】
今:はい、ということで7月8日、9日ですね。
谷:素晴らしいじゃないですか
片:なんで?
谷:え?昨日は七夕で東京は晴れて。織姫と彦星は会えたんでしょうね
今:ファンタジーな話をw
谷:ねー。昨日、片桐さんとこの太朗の誕生日だよな
今:そっかー。七夕かー。
片:はいー。
谷:俺好かれてるとか言ってたじゃん。って思ってたから俺電話したわけ
今:言ってみたら大統領から直々にHappy Birthdayの電話くるみたいなわけだもんな
谷:オードリー・ヘップバーンからみたいなもんだよ
片:大統領の方がまだ近い。
谷:マリリン・モンローみたいなもんだよ
片・今:なんで女なんだよ(笑)
片:ハモっちゃったよ、今。大体アメリカ人じゃないんだもん。
  仮面ライダーとかそれに近いものはあるよね
今:ヒーローね。
谷:アンジョリーナ・ジョリー?
今:掘るな、もう!
谷:まーそういうことだよ。
片:あはは!違う!
谷:で、俺電話したわけ。本人が尊敬するやつから、喜ぶかなと思って。
今:まずは仁の携帯かけて
谷:仁さん「おー!」とか言って。パーティーかなんかやってて、
  太朗に代わろうとするんだけど、まあー出ない!
  出たんですよ、太朗が。「おめでとう」って言ったら
  「誰?」っていうから「やつい」って言ったわけ。したら
  「大坪?」っていうの。
今:きゃはは!変わった!w
片:大坪っているんだよ
谷:「大坪?大坪?」って言うの。「お前の尊敬してるやついだよ」って
  言ったら「へぇー」って。「じゃあ」みたいな感じで。
  めっちゃ冷たいっていうか、尊敬してない。
片:一言もしゃべんない。
今:どうしたんだろう、それ。
片:友達の家にいて、西田くんところ。プレゼント凄いもらったのよ。
  それを広げてる最中だったから
谷:もうやついの電話なんて関係ない、と。二度とあいつに何かしてあげない
今:大人じゃねーじゃねーかw
谷:今度会ったら殴るし。
片:あはは
谷:「俺のこと大坪って言っただろう」って言って殴る
今:「やついだよぉ!(パンチ)」って言って殴ってやるんだ
谷:折っていい部分折るわ。
片:折っていいとこなんてないの。ない。
谷:乳歯?
片:ない。だめ。
谷:ほんと?
片:どうしてもだめです。嘘じゃない。
谷:全然尊敬されてなかった。子供飽きるのが早いね
今:何もらったの、太朗は?
片:ほしがってた「トムとジェリー」のDVDだったりとか
  絵本だったりクレヨンだったり、色んなのもらったんだけど
  一番はまったのが、うちのマネージャー須山からのプレゼントで
  「THE STUDY ROOM」ってお店があって
  そこにたくさんのピンがバーって出てて、顔とかに当てると立体的に
  出てくるやつを貰ってあれをずーーーっとやってるの。
  俺、物凄いバンってやられてすげー痛かったから、思いきり殴ったのね。
  で、泣いてさ。でも何にでもやるんだよ。ケーキとかにやるんだよ!
今:バカだなー(笑)
片:「お前なんでケーキにやんだよ!」って。
谷:殴ったの?
片:殴ったw ピンにケーキとか入っちゃって。
  隙間にケーキとかクリームが入っててさ。基本固いもんで行こうよって
  言ってんのにさ、ケーキ2回やったんだよ?あいつバカだから。
谷:折っていい部分折っていい?
片:ダメだって。もうどっか折れてるんじゃないかと思うよ。
  あと、すごいでかい、トイザらスに売ってるティラノザウルスみたいなの知ってる?
  1メートルくらいあるやつに乗ってテンション上がっちゃって。
今:これは相当いい子供ですよ。そんなにプレゼント貰うなんて。
片:いやいや、そうなんだよ
谷:むかつく。俺、テンションあがってる子供が一番嫌い。
今:あれ?
谷:冷や水をぶっかけてあげたい。
今:まさかの無視されたから、じゃないですよね?
片:やついさん、5歳ですよ。
谷:おめでたいですね
片:ありがとうございます。
谷:俺今週は売れっ子みたい。ずーっとCDの。タワーレコードで。
  ・・・これもう(しゃべっても)いいですかね(笑)
今:大丈夫です
谷:タワーレコードのJPOPランキング17位、渋谷タワレコだけだったら12位のやつね。
  福山雅治さんのが3枚か入ってるから、実は10位以内に入ってる、
  でおなじみの「やついいちろう①」があるじゃないですか。
  あれのプロモーションで、大阪関西方面を回ってきたんですよ
片:すごいねー
今:関西も行けるってね
片:まわってなにするの?DJ?
谷:ラジオラジオ。色んなラジオ局にちょこちょこ出て、こんなCD出てますよって。
今:FM?
谷:置いてもらって展開してもらってるレコード屋に挨拶に行ってサイン書いたりとか。
片:へぇー!演歌歌手じゃん。
谷:3日間くらいミュージシャン気分味わったけど、ミュージシャンって本当大変だなって。
今:大変なんだ
谷:めちゃくちゃ大変だよ。本当に大変。行って30分しゃべって、すぐ移動して。
  また違う局言って、全部同じこと聞かれるしね。だんだんやになってくるんですよ
今:飽きてくるしね
谷:で、俺は昔はなんだよって思ってたんですよ。疲れたって感じとかを、雑誌で読んだり
  ラジオで聴いて「なんだよ、こいつよー」って思ってたんですけど、俺後半しゃべってないです。
今・片:ラジオ!
谷:なんか聞かれても、「そうすかね」
片:やついさん!
谷:完全な逆プロモーション。
  なんで俺がこんなに機嫌が悪くなったかというと、ある所に行った時に、自分のペースで
  しゃべってらっしゃるんですよ。だから、話を全然聞いてない。
今:自分のテンポでやるんだ
谷:俺が面白話してるのに、全然違うリアクションとって。
片:うわーやだ
谷:それで、一番いやだったのが、俺の絶対すべらない話として、稲川淳二の
  ライブの模様を話すっていうのが、まーウケる話なんですよ。
片:CD関係ねーじゃねーかよw
谷:それにも話があるんですよ。ちょっと話すと、心霊写真のコーナーがありますと。
  何の変哲もない椅子を撮ってる写真がありまして。何が怖いんですか、って言うと
  こんな何でもない椅子を撮る人が怖いよね。っていう。これ普通に面白話じゃないですか・
  この話をしたんですよ。したら、「ぎゃー!怖い!今寒気がして鳥肌が出ちゃったんですけど」
  って。そしたら耳にディレクターから「今の笑い話です」って言ってきてて。俺それ聞こえてて。
今:きゃはは
谷:したら、MCの人が、「え?今の笑い話なの?あ、すいませーん。くるり/ワンダーフォーゲル」
今:やばい
片:本当のバカがいるんだな。それバカの壁だよ。
今:バカだなー
谷:話聞いてないんだよ。もう稲川さんの話をし始めた時点で、怖がろうとしてるから。
  俺のオチを言った瞬間「キャー!」って。自分が「かわいい」と思われたいから。
  「え?笑い話?はい。くるり/ワンダーフォーゲル」。
片:もうなんだよーw
今:ほかはよかったんでしょ?
谷:他はよかったけど、そこで大スベリしちゃったから
片:ははは!!完全に聞いてないんだね。
谷:かなり初回の段階で大スベリしたから、そっから二日間くらいふてくされてましたよね。
片:ベテランなのかな?
谷:ボケれないと思って。ベテランなんかな?わかんないけど。多くはあれですけど。
  いやーあれは驚いたな。あれがFMテンポなのかな?
今:F&Mはそういうのあんじゃない?
谷:受け手がないんだよね。台本みたい。
  でもフリートークしてたわけでだから、聞いててくれたらよかったのに。もう・・・もう。
今:それを見て、鳥肌立っちゃうよなw
谷:ほんと凍った。あー。
今:くはははは
片:一番怖かったって。
谷:なんで稲川さんの話をしてたかというと、俺がプロモに行く先々に
  必ず稲川さんがいるっていう怪奇現象が起きてたからなんだよ(笑)
  俺最初に大阪梅田のタワレコに行ったのよ。稲川さん来店って書いてあって
  稲川さん来るのって聞いたら、この後きますよって。そうなんだ、ちょっと会いたかったなーって
  思ってたら、次のラジオ局行ったら「やついいちろう、稲川淳二」って書いてあって。
  ほぼ同じスケジュールで動いてんだよ
片:ちょっとずつずれてんだね
今:すごいね
谷:だから俺2日間とも、行くとこ行くとこ稲川さんと一緒だったんだよ。一度も会えなかったけど。
  で、そういう流れだったからその面白話をしたんだけど、
  「きゃー!怖い!普通のイスを撮ってたんでしょ?
  え?面白話?はい。くるり/ワンダーフォーゲル」(笑)
今:そこだけ聴くとすごい面白いDJだけどね(笑)
谷:テンポはばっちりw
今:ディスクジョッキーだからね。
谷:流れはちゃんとしてんですよ。でも一人しゃべりだから、俺が稲川淳二の話をするって言った
  時点で決めちゃってんだよね。
片:可笑しいよ。聴いてる人もその人が何言ってるかわかんないんじゃない?
谷:最終的に俺、プロモしなきゃいけないところで「お前なんも聞いてねーな!」って
今:ふはは!
谷:普通に切れてるっていう。
今:ワンダーフォーゲル明けにもちょっと話したの?
谷:だからその時点で、芸人だったら理解してもらえると思うけど
  相当やる気のなさっていうか。この人全然聞いてないな、ってわかったから、
  かなりブルーになってるわけ。
今:それを「怖い話じゃないですよー」ってトークになるんじゃないの?
谷:言った言った。そしたら、俺が今のを面白話っていうのもなんか変じゃない?
今:まーね(笑)
谷:「別に怖い話でもないんですけどねー」って言ったの。ちょっと下から。
  「あーそうなんですか。でもやっぱり怖かった」とかって言うの。
  それで俺本当に怖くなっちゃって。
今:怖いの琴線がわからないw
谷:だから、思わず「全然聞いてないですね」て言っちゃったの。
  そしたら「きゃー!怒られちゃった!くるり/ワンダーフォーゲル」w
  俺が怒ったみたいになっちゃったんだよ。ただありがたかったけどね。やっぱり
今:なんでだよw 全っ然気持ち入ってない(笑)
  「ありがたかったよね。くるり/ワンダーフォーゲル」w
谷:聴いてくれてるし、応援してるって言ってたからありがたかったけど。

【ガン無視のコーナー】
谷:家族、友人、学校の先生、ラジオのDJなどから言われて、
  思わずガン無視した一言を募集するコーナーです。
今:きゃー!怖い!鳥肌立っちゃった!
谷:あ、今面白話・・・
今:え?面白話なの?じゃあ、くるりでワンダーフォーゲル(笑)
片:きゃはは
今:「じゃ」じゃねーよw 緊急信号みたいな使い方だな。

・二次会も終わりに差し掛かった頃、隣のブスな女がそっと僕の膝に手を乗せ
 「終電なくなっちゃった」。ガン無視しました

片:くわー!怖い怖い怖い!
今:でもまー。気分が乗っちゃったんじゃない?
谷:おしゃれなんじゃない?
片:こっちがまだあんま酔っ払ってなかったかな
谷:ブスだけど、たぶんおしゃれなんだよ
片:え?わかんないわかんない(笑)
今:何それ?おしゃれブス?しゃれぶす?
谷:え、何?違った?はい、くるり/ワンダーフォーゲル!w
片:ぐははは!
今:新曲でもなんでもないからなー

・「スパゲティの味がひとつだけで飽きてきた」と母親に言ったら「ごめんねーごめんねー」。
 ガン無視しました。

谷:誰でも言ってるし、使いやすいもんな。そういうの考えなきゃなー。
今:「くるり/ワンダーフォーゲル」は使えねーもんな(笑)
  一般的に子供がなー。変な空気になったら言うっていうw
片:今日しか使えない。どんどん鮮度が落ちてってる。

・水曜日からずっと休んでいた友達に久しぶりに廊下で会った時、
 デンプシーロールと言い、僕の周りを八の字で回り始めた。ガン無視しました。

・普段無口なおやじがお茶をこぼした時、「あぁーまいっちんぐだな」
 ガン無視しました。

・リビングに置いてあったメモ帳に通販を見ながら母親が書いたと思われる
 「ヌーブラ送料込3980円」。ガン無視しました。

今:初めてだね、文字のガン無視。親のヌーブラ。
谷:ヌーブラ、衣装によっては必要だよな。肩出すやつだったら。
片:肩を出すドレスを着るなよっていう
谷:来ていく服ないとか言う母親も嫌だよね
片:想像したくないね
谷:見てねーよってw
今:確かに子供はそんな感じですよね。

・先日大学の友達に次の日曜日空いてる?と聞かれ曖昧な返事をすると
 「どないやねん!」と関西人でもないのに突っ込んできました。ガン無視しました。


・僕がジュースについているおまけを駅のごみ箱に捨てようとすると
 見知らぬおじさんが「おまけが泣いてるよ!」。ガン無視しました。

・父親が「俺がキムタクだったら、工藤静香じゃなくて松たか子と結婚してるけどな」
 ガン無視しました。

片:遠くない?w

・体育の授業でマラソンをやったあと、友人が「ベホマ」と言ってきたのでガン無視しました。

◇パワープッシュ◇
谷:あー怖い!なんですか、それ!
今:ただの告知です・・・
谷:え?
Perfume/「NIGHT FLIGHT」

ドラクエやらないから、「ベホマ」が聞き取れなかったw
Perfumeのアルバム、届いた!早く聴きたい!!
これ終わったらiPodに入れて明日の通勤で聴きます。

トライアングル(初回限定盤)トライアングル(初回限定盤)
(2009/07/08)
Perfume

商品詳細を見る


【「危険日チャレンジガールズ!」サビ歌詞】
谷:デビュー曲を聴いてもらってサビの歌詞を募集したところ
 メールがとどいたのでー、届いたのですー
片:え?なまってるよ?
今:やっりー、どんな歌かもう一回聴かせてよ?

(仮歌が流れる)

今:これが7/20に私たちが歌う曲なんですけれども
片:この歌をうたうのね?
谷:本当にたくさんの歌詞が届いてきたので、セクシーJが今日はどんどん
  歌ってっちゃいまーす。
片:メール全然選んでないけど・・・順番に歌っていけばいいのね?
今:J!J、あんまやったことないもんね。
谷:Jが選んだんだよね
片:Jが選んだの
谷:(仁さんを叩く)
片:痛い!えー!そこ乗ったら叩かれるの?どうやっても叩かれるじゃない!
谷:Jおねがい、うたってぇー

片:音楽スタート!「ふわーとぅーなー?・・・」
谷:ちょっと待って!何、今の。さだまさしさんみたいな歌い方。
片:正直高さがわかんなかったの
谷:もっとパンチがある感じじゃないの?
片:英語だから
今:あーなるほどね
谷:まさかのウィスパーボイスで始めたから
片:今回は歌詞を聞いてもらう感じにしてくれる?私もテンパってるから。
谷:だといいんだけど、本当に「ふわーとぅー」みたいな感じになると思ってなかったから
片:正直難しいから。歌い始めたところは合ってるわよね?
谷:歌うところは合ってる。声が変な感じだっただけ。ボリュームがほしかっただけ
片:りょうかい、りょうかい。
谷:行くわよ(やりなおし)

・(片)What do you want? Break the キケ?先のことなど関係ない
 ~Rockする姿勢 そう、危険日ガールズ(歌詞と音が全然合ってない。音程もぐらぐら)


谷:くあっははは!
今:これはまずいぞ、これはやばいぞ!
片:これはヤバイわよーー!!私たちド素人にはとても・・・
谷:これ、セクシーJが犠牲になったけど、私がやっても一緒よ
片:これやってみる?
今:難しいね。英語からなんでしょ?
谷:違う人ので、やってみる

・(谷)避妊具つけちゃうあんたはチキン ち○こに飢えてるまるで飢饉
 危険日怖がるやつらは危機 We are チャレンジガールズ!


今:いいじゃん。低くいけばいいんだね
谷:「HIPHOPが大好きで、韻を踏んでみました」。確かに歌いやすかったわ。
  でも、ち○こって言っちゃってるけど、大丈夫かしら。
片:大丈夫なの?
今:全然飢饉じゃないわよw
谷:避妊具つけないあんたはチキンってつけなきゃだめよw
  本当に危険日ガールズよ、こいつ。これいいわね?
  じゃあ次、J。ただJが歌えなかったことになってるから
片:てんてけ、てんてけてんてけてけーん♪てんてけてんてけてけーん、
  てててんてててーん♪じゃない?
今:J!J!何神楽よ、それ(笑)
片:てんてけ、てんてけ・・・2回目に低くなったよね?
谷:行くわよ!

・(片)やりだち セクシーJ サンバの堕天使の (あー)
 ~~~(何言ってるかわからない) We are 危険日チャレンジガールズ!


今・谷:きゃははは
谷:何言ってるのよ(やっつんがリベンジ)

・(谷)やりだち セクシーJ サンバの堕天使 のーあー?
 Party Night this・・・ああ、難しい


谷:Party turn this night oh we areだ。
今:ぶっつけ本番でやるのは、無理があったわねw
谷:でもこれかっこいいわー

・(片)ゴムなしチャレンジ パンパンパーン パンパンパンパン パンパンパーン
 もちろん中出し 中出し チャレンジガール


谷:足りない!なんか。全然考えてないでしょ、この子!
片:ここで思いきり腰を振るダンスって書いてあるけどね
今:AVの文字起こしじゃないんだから
谷:でもこれが一番歌いやすそうね

・カンボジア 行きたいけど 少しもお金がないから
 援交で稼いで行くよ 危険日チャレンジガールズ!


谷:なんでカンボジア行くんだよ

片:あ、これはだっちー、やっりー、セクシーJの順番で歌っていくの。
今:私はこれ書いとくわ。
片:じゃあだっちーからね。

・(今)デートを装い デートに誘う ←嵐で鍛えているだけあり、一番上手w
 (谷)上目づかいでホテルに誘う
 (片)下着をちらっと ベッドに誘う
 (3人)危険日チャレンジガールズ!


今:日本語は歌いやすいわね。英語はねー
谷:一人一人に分けるパターン、いいわね。
片:これ最後かしら?この中から選ばなきゃいけないってこと?
谷:まぁ参考にするっていうね

・結合部分が絡み合えない YES NO YES NO ケチャップほーい?
 真っ赤な魂 飛び散らせて We are 危険日チャレンジガールズ!


今:もう関係ないじゃん(笑)
谷:ケチャップほーいって何(笑)
片:わかんない。YES NO YES NO ケチャップほいって書いてある
  何かしら。
今:ほいって笑っちゃうわね
谷:皆さんから貰った歌詞を参考に私たちで歌詞を考えますんで
  たくさんのメール・・・
3人:ありがとうございましたぁ!
今:そんな私たち危険日チャレンジガールズ!も出るエレ片フェス2009
  チケットは残りわずかです。
片:7/20横浜BLITZで私たちと会いましょう!
3人:以上、危険日チャレンジガールでしたっ


【俺を怒らせたことを後悔するがいい】
・私の顔に傷をつけるとは、やってくれましたね

片:神みたいなやつだろ?ずっと目つぶった
今:釈迦みたいな
谷:ここまで行くのかな
片:気配っていうじゃん。今さ、気配でさ、悟空もさ、天津飯・・・・
今:漫画になった(笑)
片:天界で修業してからの悟空は、気配でわかるようになったじゃん
谷:悟空?ドラゴンボール?
今:今のは、完全に実在する人で例える流れじゃないですか?(笑)
片:え!?
谷:今さ、あれさ、って言ったじゃん。
片:もう10年くらい経ってるもんね。下手したら20年くらい経ってるか。
  天界から来たとき10何巻だもんね。あーごめんごめん。
谷:これ本当にやるんだよね。ドラゴンボールの話が出たら無限にしゃべるっていう病気。
今:すぐだよね
谷:このまえシャキーンの収録中にあやめちゃんがほんとちょっと、ドラゴンボールの話したら
  「あやめちゃんドラゴンボール好きなの?ドラゴンボールにさ・・・」
  そっからずーーーーっと収録中もドラゴンボールの話すんだよ。あやめちゃんも
  「ああそうなんですか」って言って。「今どこまで観たの?あそこなんだ。その後はさ・・・」
  全部言っちゃうんだよね。あれびっくりした。
今:どうしたの?
谷:ドラゴンボールが出てきたら、しゃべっちゃうの?
片:なんか出ちゃうんだろうね。口が先に行っちゃうんだよね
  その後、鼻歌うたってて、「ワンピース」の歌だったからずーっと。
谷:そんな子供にめちゃくちゃだよ・・・
今:こえーよ!(笑)
片:しかも本番の合間ね。俺もびっくりした、自分で。何言ってるんだろう?って。
今:ずっと一時停止の状態なの?
片:ポン出しできるw
今:すぐ再生されちゃうんでしょw
谷:エヴァンゲリオンの話もずっと言ってくんだよ
今:最悪だね
片:言っていい?
今:俺見た
片:見た?言いたくなるよね?
今:いやー、別に。
片:今立一人っ子だもんね。今立物欲とかないし、ひとに言っちゃおうとかじゃないし。
谷:それ物欲じゃないじゃん
片:でも物欲もないよ。物欲は物欲で今立はないよ
今:「ひとに言っちゃうっていう物欲はないよ」(笑)きゃはは!
谷:物欲ないって孫悟空も物欲ないよ。あ、やべ!
片:孫悟空は物欲ないよね。すぐ裸になれるよね。あ、そういう物欲じゃなかった?
今:なんでも物欲w 
片:(ひたすら早口でしゃべる)
今:これかーーー!誰かシェンロン呼び出して!
谷:ひゃははは!今どこのの話してるか全然わかんないんだけど
片:(早口過ぎて何言ってるかわからない)
谷:きゃははは!!!
今:あーあったあった
片:(まだ話続ける)
谷:ドラゴンボールの琵琶法師さんじゃないですよね?w
今:ベンベンベン♪
谷:ドラゴンボール流琵琶法師さんじゃないですかw

・あいつはわしらを裏切った。わしらを裏切って村をめちゃめちゃにしやがった!
谷:最初はいいやつで入ってきてパターンだよね
  あったじゃん。あれ、ワンピースでもさ。船の。
片:ああーー!
谷:やべー!
片:あれね。フランキーの兄貴ね。
谷:ああワンピース全然ダメだ!(笑)わはは!
今:すげ―悔しがってる!
片:51巻から買い始めたから
今:おおっせーーー!!
片:まだ3巻しか持ってないから
谷:そんだけしか持ってないのに、よくあんなに話せたねー(笑)
片:全然ダメだー。あーそっかそかそっかー
谷:ワンピース全然しゃべれなかったー(笑)
片:なんだっけ?あれのやつね
谷:知識がないとダメなところなのに。

・わいのハートがビートを刻んでんねん

・あいつのビートが魔王の心臓に届いたんちゃうか?

片:マクロス7みたいなこと?全然わかんないか(ひたすらしゃべる)
谷:ドラゴンボールのときの歯切れと全然違うじゃん!
  ワンピースは3巻しか持ってないからねw

・チャレンジでやったところが、スラスラ解けるぞ!
今:進研ゼミね。
谷:えんぴつを手のひらでころころころがしたでしょ?火をおこすみたいに。
  舐めるんだよ。
今:え?何それ
谷:あれ?俺が頭の中で開いてる漫画、誰も開いてない?(笑)
片・今:火を起こす、のが全然わかんない
谷:うそでしょ?うわー!こわい!その反応怖い!はい、くるりでワンダーフォーゲル!
今:ふはは。寿命短かったなぁー
谷:ああ、ないか。ああ、それシェークスピアの映画で見たんだ。
  「恋に落ちたシェークスピア」。
今:全然違うw
谷:すいませんでした。

・ブタから魔物が生まれてきた!

・この勝負、先に動いた方が負ける

片:先動いた方が有利な気がするよね
谷:先手必勝だって言うしね
片:相手のこと知りつくしてんじゃない?
今:ドラゴンボールで例えねーな!(笑)
片:ドラゴンボールで例えた方がいいの?
今:全然いいよw
谷:「はじめの一歩」とかでもあったりするもんね
片:(また語っている)
谷:くるりでワンダーフォーゲル。(笑)

◇パワープッシュ◇
くるり/ワンダーフォーゲル

本当に曲に行ったw

【エンディング】
QUOカード:危険日チャレンジガールズ「YES NO YES NO ケチャップほい」

9/1~6「エレ片コントライブ コントの人3」番組先行チケット
今:キーワードの発表です!
谷:いつもと同じように、http://eplus.jp/の後に、conte3/
  スラッシュの後に「コント3」。数字の3です。
  http://eplus.jp/conte3/

今:前売りチケットを買ってくれた方には、皆が欲しいクリアファイルがついてきます。
  チケット販売は今日7/9(木)正午~11:59までとなっております。

今:7/20はエレ片フェスが。
片:そうですよ。もう2週間切ってますからね。
谷:素晴らしい才能に恵まれて。ダンスも衣装も歌詞も。
  あとは映画監督の話してたでしょ?なんと、あのアカデミー受賞の「つみきのいえ」
  短編映画賞獲った。あの監督さんがエレ片のヘビーリスナーさんだそうです。
今:リスナーでも撮ったりしてはくれないでしょ
谷:俺自分のイベントやったんですけど、そのアシスタントさんかなんかが来てて
  俺がスピーチがよかったって話をラジオでしてたと。で、その前に女の人なんだけど
  その子が会社でエレ片の話をしてたんだって。「加圧トレーニングがどう」って話を
  してたんだって。エレ片とは全然言わずに。いつもはすごい寡黙な方らしいんだけど
  「エレ片ですか?」って話しかけてきたらしいから。ぜひ監督!
今:すごいね!
谷:監督!危険日チャレンジガールズ!をよろしくお願いします!
今:めっちゃ大変だよ。
谷:何にもいいことはないですけどね。
片:確かにいいことないなー!
今:そういう方が聴いててくれるってことですもんね。ありがたいですね。
3人:ありがとうございます!

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1246-47a4f461
