アクセスランキング
メッセージ更新されましたね。
コーたんって・・・違和感(笑)

升野さんのメッセージは相変わらずのテンションだなぁ。
コーたんとヒーたんからのメッセージ、是非お早めにご覧下さい。

KOBAYASHI KENTARO WORKS|message
http://kentarokobayashi.net/message.html#090708

大喜利猿 北海道大喜利猿 北海道
(2009/06/26)
小林 賢太郎升野 英知

商品詳細を見る

09.7.8 [WED]
コバザルです。
大喜利猿ツアースタートしました。
大阪公演満員御礼!ご来場の皆様ありがとうございました。
凄い。
大喜利猿は凄い。
もの凄く楽しい。
脳に酸素が入ってきたぞ~!
次は東京九段会館。
ふたりの「ボケたがり」を是非見に来て下さい。
一緒に楽しみましょう!

コバザル

ウキッ♪
ヒーたんでつ(^_^)v
大喜利猿の大阪公演、無事終わったお(^_^)v
観に来てくれたみんなありがとぉね(*^o^*)
超超超~楽しかったぁ☆
1時間半あっという間すぐる(≧∇≦)
コーたんの回答マジウケたwwwww

次は東京だおo(^-^)o
これもまた楽しみすぐる☆☆☆

ひで(@_@)ざる

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1245-a7226b2b
