アクセスランキング
今日は「コントの人3」の番組先行キーワードが発表される日です。
ということで、今日もエレ片は是非リアルタイムで聴きましょう!

似たような二人、いいですねー(笑)
仁さんは先日の「シャキーン」の収録でも、チェックのパンツ履いてたみたいで
あやめちゃんのブログに足だけ写っていました。
チェックのズボンが片桐さん。ジャージがやついさん、だそうです。

「コントの人3」のプレオーダーは、金曜日の正午から始まります。

──────────────────────────────────────
 エレ片コントライブ コントの人3 東京公演 プレオーダーのお知らせ
──────────────────────────────────────

公演詳細・お申込みは下記のURLからどうぞ
http://click.eplus.jp/?4_817327_18394_1

プレオーダー:7/10(金) 12:00 ~ 7/13(月) 18:00
一般発売日:7/18(土)10:00
公演名:エレ片コントライブ
公演日・会場:9/1(火) ~ 9/6(日) シアターサンモール
出演:やついいちろう・今立進(エレキコミック)/片桐仁(ラーメンズ)

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1244-225ec065
