アクセスランキング
今日は7月7日。七夕。
さっきまで今日が何の日かすっかり忘れてました。

太朗くんのお誕生日と賢太郎さんの・・・・・。
なんか改めて書くと薄気味悪いと思うので、書くのやめときます。
お察し下さい(苦笑)

もう大喜利猿がスタートしたんですよね。早い。
『TOWER』のおまけというか、余興というか。

関西チームの皆さんは、ウキウキッとはしゃぐ二人を目撃されたわけですね。
升野さんが加わることで、はしゃいだ賢太郎さんが見れるところが◎ですね。

さて、たぶん東京では天の川見れないと思うので、代わりにこれを見ようと思います。

・銀河鉄道の夜のような夜/「TEXT」

ラーメンズ第16回公演『TEXT』 [DVD]ラーメンズ第16回公演『TEXT』 [DVD]
(2009/04/01)
ラーメンズ

商品詳細を見る

皆さんがお住まいの地域では、お天気に恵まれて天の川が見れますように。
短冊に書いた願い事、叶うといいですね。私は今年も願い事を書くチャンスに
恵まれませんでした(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1238-f4b5854d
