アクセスランキング
「東京タワーとラーメンズ」、ついに公開!
画像はFujisan.co.jpから持ってきました。

演劇ぶっく 2009年 08月号 [雑誌]演劇ぶっく 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/07/09)
不明

商品詳細を見る
※Amazonは在庫が無くなった模様です。

以下、賢太郎さんのメッセージより抜粋。

***************************************************
今回の公演で、企画の段階から僕が課題にしていたこと。
それは「いろんな角度から見て成立する作品」というものでした。
どこからでも見えるもののシンボルとして『TOWER』というタイトルをつけました。
コントライブに出来る色々な面白さ、
それを箇条書きにして、ラーメンズなりの観せ方をひとつひとつ考えました。
なかなか面白く出来上がったと思っています。
このへんのことは7月9日(木)発売の『演劇ぶっく』でしゃべってます。
表紙は東京タワーとラーメンズ。
興味のある方は是非。
***************************************************

KENTARO KOBAYASHI WORKS|message
http://kentarokobayashi.net/message.html#090630

予約し損ねた人は、発売日に書店へダッシュ!

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1234-ea127d05
