アクセスランキング
エレ片レポは、やっぱりやります!
仁さんの「ここに来るまでの何でもない話」は
コーナーになりそうなくらい面白かったな(笑)

本日のダイジェスト
・ラーメンズ「TOWER」終了!
DJやついいちろう①、タワレコJPOPアルバムチャート17位!
・片桐仁の「ここに来るまでの何でもない話」
・「キケチャレ!」衣装さん決定&楽曲のサビ部分公開
・「コントの人3」チケット絶賛発売中。来週番組先行。
 詳細はエレ片HP or TBSラジオモバイルチケットにて。

TBSラジオモバイルチケットへはこちらから。
qr20090528.gif

【オープニング】
今:はい!ということで7月!
片:7月ですなぁ~
今:ということでラーメンズ!
片:終わりました!ありがとうございましたぁー
今:あいよっ!(拍手)お疲れさまでございました。
片:皆さんありがとうございました。
  おかげさまをもちまして、43000人くらい入りました。
今:あっはっは(笑)いちお笑い芸人の動員数とは思えない数ですね
片:72回も丸3ヶ月やってましたから。いやいやー
今:凄いですねー
片:ありがとうございました。本当に。
谷:もう1年分の仕事終わったんじゃないんですか?
片:そういう気持ちでいっぱいですよね。7月はこれで危険日チャレンジガールズ!
  に行けるわけですおね。
今:片桐さんのトークも軽快ですもんねー
谷:今までの疲れはどこへやら、という感じですね。
今:先週とかももうちょっとトーン低かったですよ、たぶん。
片:そぉ?でも先週はもうほとんど残ってないから、もうあとはラストスパートだ
  って思ったところあるけどね。
谷:元気になった感じですね
片:2日くらい休んでるからね。うん。
谷:昨日もだって一緒に仕事してたじゃないですか
片:「シャキーン」ね。昨日のシャキーンは大変だったね。
谷:だからそれでも疲れが見えないってことは2日休んだとかじゃないですよね。
  普通~にラーメンズが終わったことによる開放感じゃないですか?
片:そうですね。
今:認めなさい。最初から(笑)
片:やっぱり体も怪我しちゃいけないとか、声も維持しなきゃいけないとか
  日常的に大事なんですけど、3ヶ月体きつかったですね。
谷:でも夏じゃなくてよかったですよね。夏だとクーラーとの闘いがあるからね。
片:声かれちゃうしね。
谷:クーラー付けないと寝れないし
片:付けっぱでねると風邪ひいちゃうし。
谷:でも終わったということで、大成功で。
片:ありがとうございます。全国のみなさん。
谷:素晴らしいですね。
片:いやー素晴らしかったですよ。
谷:素晴らしいと言えば、私の。
片:あれ?
今:早い(笑)
片:早い!
谷:いよいよ発売になりましてぇ。ありがとうございますぅー!
片:特設コーナーとかあったしね
谷:スーパースターのマイケル・ジャクソンさんがお亡くなったその日に
  発売になりまして。
今:一番よくないでしょう
片:言わなくていい。
谷:忘れられない日になったな、と。たぶん一生忘れない日だなと。
  マイケル・ジャクソンさんの・・・(発音がちょっとおかしい)
今:マイける じゃくそんさんの(笑)
谷:特集があるたびに「ああそうだ、この日に発売だったな」って思うなって。
片:思う?
谷:思うでしょ
片:だって初めてのアルバムだもんね。初めてのアルバムって意味わかんない(笑)
谷:どれだけ売れてるか、リスナーのみんなもかなり気になると思うんだよね
今:そんなリアルに出ちゃうものなんですか?
谷:いやー、ちょっと参ったね。
片:来てるの?
谷:くそ芸人だよね、君たちは。
今:おめーも入ってるよ!
谷:DJとしてデビューさせてもらったんですけど、ちゃんと頂いたんですよ。
  タワレコさんでイベントやるってことで、今回割とタワレコに結構置いたんですよ。
  今日ウィークリーチャートを送って頂いたんですよ。マイケル・ジャクソンさんが
  亡くなったことで結構変わっちゃったんですけど、あれは洋楽なんで。
  JPOPアルバムチャートつーのが出たんですよ。
今:JPOPも結構競合が出てるでしょ?
谷:何位だと思います?タワレコJPOPアルバムランキング。
今:100位に入る?
片:入んないよなー
谷:今週だけですよ?あと2日遅れて。しかも。24日に発売しないといけないところ
  アーティストの意向で遅れてしまって26日。2日間遅くスタートしてるんです。僕は。
  このチャートに入ってくる人たちはみんな水曜に発売してるんですが
  2日遅れて走り出したDJやついいちろう?が一体何位に入ったか、皆さん!
片:早く言えよ
今:言えよ!いいよもう。その振りだからよかったんだろう(笑)
谷:なんと17位です
片:ふははは(笑)
今:・・・なんだか・・・Top10入ってる感じかなと思ったんだけどな(笑)
谷:売れてる人って初回版、限定版、通常版って3枚くらい出したりするんだって。
  だからアーティストだけにするともっと上がるんだけど。
  1位が福山さん、2位が椎名林檎さん、3位も福山さん、4位が木村カエラさん
  アジカン、ハナレグミ、くるりも出ました。THE HIATUS、また福山さんが
   入ってきて、GReeeeeN。それについで、DJやつい。
今:そう考えたらすごい
谷:売れましたわー、これ。わかんないけど、タワレコチャートでは17位ということで。
今:全国で。
谷:全国の統計で。
  二人も言ってたけど、やっぱ10位以内に入んないと。
今:難しいんじゃないですか?
片:毎週また別のアーティストが出るんだろ?
谷:来週なんてPerfume出ちゃうから。
片:あああダメだダメだ。
谷:でも俺のアルバムなんて、お世話になってるかしゆかちゃんの
  カメラマンさんが撮ってるから。
今:「これあの人が撮ってるから買おう」ってならないよw
谷:そういうのも一緒に押してくれないと。
今:押してくれないでしょ。
谷:だからPerfumeが1枚目に入ってて。視聴機。2枚目にストレイテナーが入ってて
  俺のがもう一個入ってる。
今:曲でしょ?大事なのは。ゴシップ押しの視聴ってなんだよw
谷:Perfumeゴシップ視聴機ってないのかな
今:なんだよ(笑)
片:ゴシップ視聴機ってなんだよw
谷:撮られてたじゃないかよー!ストレイテナーとよー!
今:撮られてたけども。
片:お似合いじゃん。
谷:ここで売ろうとするじゃん、ストレイテナーさんも
片:しないよー
今:音楽会社が一緒とかだったらまだな
谷:かしゆかちゃんとうわさになったカメラマンさんだからさ。
今:猛々しいよ、本当に(笑)
谷:そういうのがあるから、また今週も動きがあると思うんですよ。
今:チャートで出ちゃうからね。
片:17位
谷:凄いと思うよ。だって知ってる人しか入ってないもん。
  知らない人いないでしょ?色んなアーティストいるのに。
片:でもお前のアルバム、知ってる人しか入ってないからな。
谷:あーそうそうそう。
片:凄いメンツなんだよ、あのCD。
谷:片桐さん聴いてるんだろ?
片:おれ聴いてる。粘土やりながらこれいいわーって。
谷:いいでしょ?
片:あっという間に終わっちゃうし。
谷:ラーメンズの天才小林賢太郎さんにもこれあげたの。
  そしたらメール来て。「楽しませてもらってるよ」と。
  神様聴いてるくらいだから。
今:神様(笑)
谷:俺中川翔子にもあげたから、たぶん聴いてると思うだよね。
片:あやめちゃんにもあげてたしな
谷:あげたあげた。子役の天才あやめちゃんも聴いてる。
今:CD配りの神様(笑)
谷:あと誰かいないのか、天才
片:あげなよだ、だんだん。
谷:あげた枚数ってチャートに反映されないのかな?
今:されねーよ。
片:お前が自腹で買ってるんだったらいいよ?
今:だってサンプルでしょ?
谷:ああ、あと蒼井そらちゃんにもあげた。
片:AV会の天才。
谷:オードリーにもあげたぞ?
片:今をときめく。
今:芸人の天才。
片:俺らみたいなくそ芸人じゃなくてw
谷:だから、今流行ってる人たちだけは聴いてるってことだけは伝えたい
片:内容も伝えたら?
谷:内容も確かにいいから。真夏に聴いたら最高ですよ。
片:意外な人選だしさ。エレキの曲入ってたのはびっくりしたけどね。
谷:忍ばせておかないと。
片:急にやついがしゃべってるんじゃなくて、歌ってると思って
谷:キレイな服にちょっとう○こついたみたいな(笑)
今:ニオイ強すぎだろ(笑)
谷:17位ですから結構売れてるってことですよ。みんなも買ってください。
片:各地行ったりしないの?
谷:行く行く。色んなところでイベントもありますので、チェックしていただきたい
  と思いますが。

谷:ここで早速「生きててよかった10個の事柄」のコーナーにですね。
  こういうメールが来てたというか、投稿なんですけれど。
  最近の話として来てたので、読ませてもらいたいのですが。

【生きててよかった10個の事柄~番外編~】
・東京都三鷹市 どろ団子さん
1. ラーメンズの公演、八方手を尽くしたのですが全て抽選が外れ
  諦めていたところ、知人の関係から京都公演が見られるかも
  という情報が入ったこと
2. もちろん東京から新幹線に乗って京都まで観に行きました
3. 公演後、その知人が片桐さんの中学時代の友人ということで
  一緒に楽屋に挨拶について行ったところ一緒に写真を撮ってもらったこと。
 妻は肩を抱いて写真を撮ってもらい大興奮していました
4. しかもその後お茶に行くことになった。「その後はスタッフと打ち上げだけどいい?」
  ということでした(今:片桐仁の紳士な対応w)
5. 店で待っていると「なんか打ち上げないみたい」と言いながら
 片桐さんがやってきて結局ガッツリ飲むことになりました(今:さびしい!)
6. 携帯電話で見せてもらった太朗くんの写真がかわいかったこと
7. エレ片では話がうまく説明できない、面白いことが言えないキャラなのに
  実際のお話はむちゃくちゃ面白かった。恐らくわれわれ素人が話すと
  何でもないようなことでも、片桐さんがおっしゃるとまるで秀逸な小話のように
  才能のあふれる方だなと思いました。(今:「冬の絵空」の犬の演技と似た感じのメールw)
8. 結局夕方6時くらいから飲み始めて23時くらいまで飲んでおり
 「遅くまでごめんね」など気を使ってくれたこと。店員への対応も紳士的で
  とてもエレ片で言われているようなクレーマーは見えませんでした(今:ドクレーマーですよ!)
9. 会計の際、その場にいた皆は同い年だったのですが、「俺1万円出すよ」
  とポーンと半分くらいのお金を出してくれたこと(片:だって来てくれたら悪いじゃん?)
10. 解散した後、タクシーに乗りこむ私たちに向って京都の繁華街にもかかわらず、
  わざわざ振り返って笑顔で手を振ってくれたこと。最高の思い出になりました。
  もう非の打ちどころのない方でした夫婦ともども一生ファンでい続けます。

今:全部仁のことじゃないですか!
片:なんでこのタイミングで読むんだよ。。。ありがたいことですよ。
  三浦君っていう俺の小中の同級生で、ブロスで仏師のところ行ったって言ったじゃん?
  その三浦君の大学の同級生。
谷:話がうまく説明できない、面白いことが言えないキャラでやってたけど
  本当は違うんですよね
今:違うんですねー。俺らが片桐さんの手の上に乗せられてね。
谷:俺らみたいなくっそみたいななー。俺なんて変なこと起きないと
  面白い話できないけど、何でもない話を秀逸な小話みたいに話せるんでしょ?
片:話せない・・・本当にやめてください!  
今:あははは
谷:今日ここに来るまでの何でもない話。面白い小話にしてくださいよーねー!
片:ないって!
今:三浦さんだと思って。
谷:僕ら三浦さん夫婦だとして。
片:三浦君の友達のご夫婦ね。
谷:その説明わかったんで。ほら。
今:1万円出してくださいよー(笑)
谷:今日ここに来るまでの話。
片:「シャキーン」のリハーサルやって。で、渋谷の駅まで歩いて。
  ビックカメラ・・・いやさくらやのホビーコーナー見て。
  で電車乗って。駅でゴウくんに会って。そしたら子供の名前決まった
  みたいな話して。
谷:ゴウさんが子供生まれたから。
片:ああ、そういう名前なんだ。「難しい感じだね」って言って
  着いた。
谷:ここに着いたの?・・・あぁ秀逸ー!w
今:非の打ちどころがねーよ!
片:ここまで来た話で小話はないだろう!
  何でもない話じゃない。
  これは三浦君と中学以来あってないから、だから20年分くらいの話を
  して盛り上がってたのを面白く聞こえただけじゃない?
  何でもない話が小話っぽく聞こえたわけじゃないと思うんだけど・・・
  なんでさ、このタイミングでその話すんの?
谷:ちょうど終わったしいいかなーと思って。
片:だってやついのCDからそうなったからっていう話じゃないの?
谷:いや、違います。めっちゃクレーマーやん!ふははは!
今:そんな違うくない?
片:だってなんか、そっからさー!
今:もうやだーー!
谷:ふっはっは(笑)
片:なんで言わなくてもいいのに、おれをさーー!
今:エレ片カスタマーセンターの方、対応してください(笑)
片:なんで俺をつまらなくさせるんだよ!
  なんで俺をつまらなくさせるんだよ!
  なんで俺をつまらなくさせるんだよぉぉ!
今:ラーメンズで気分よかったのに(爆笑)
片:そうだよ。ウケてきたんだよ、3ヶ月。みんなに面白い人だと思われてたんだよ。
  友達同士の飲み会でも。でもここに来たら、普通の話も普通よりつまらなく
  なってるじゃねーか!俺を甘やかせよ!!俺を面白い人にしてくれよ!!
今:爆笑
片:おれの何でもないことを面白いことにしろよ!なんだよ!
谷:ああ面白いw
片:俺は面白いんだ!!!
今:最後までお付き合いください。

【危険日チャレンジガールズ!】
谷:やっりーです
今:だっちーです
片:セクシーJです。
三人:3人合わせて危険日チャレンジガールズ!です
   いえーい。
谷:先週ポッドキャストさんというところでリスナーさんの方が
  正式に衣装を作ってくれる方が正式に決定しました。
今:凄い人なんじゃなかったっけ?
谷:ヨーロッパと東京を行き来しながら、某有名デザイナーの
  アシスタントをやっているそうです。今までにスタイリング
  した人が本当に凄いのよ。誰だと思う?だっちーわかる?
今:セクシーJわかる?
片:セクシーJ、とてもじゃないけど、そんなのわからないわよ。
谷:なんと正解は、ビヨンセさん
片・今:えーー!
今:マジで!めっちゃ歌って踊る人でしょ?
谷:ケリー・ローランドさん!
片:そ、それはわかんない
谷:さらにジェニファー・ロペスさん!
今:世界的に活躍されてる方じゃないのよー
谷:その人が衣装を作ってくれることになりました
今:なに故?
片:何かあるのかしら?
谷:わからないけれど、ストレス発散じゃないかしら?
片:ならよし!ならわかるわー
谷:こう見えて結構注文だすからねー。
  セクシーJはどういう衣装がいいの?
片:やっぱどっかに「J」って入ってほしいね
谷:形が「J」だとおっぱい出ちゃうじゃないw
  セクシーだから。見逃せないわねー
  前衛的な格好させられたらどうするのよ?
今:でもそうよねー。ありえるわよねー
谷:裸で出てるときあるわよねー?
  やばーーい
片:エロテレビじゃん
谷:そしてデビュー曲の借り歌が出来上がりました!
片:はやーーいわよ、ちょっと!
今:まじでー
谷:聴いてみたい?
片:セクシーJも聴いてみたいわよ。歌うんでしょ?
谷:私ちょっと聴いたけど、びっっっくりしたわよ。
  どうかしちゃってるわよ。めっちゃかっこいいわよ
今:パソコンでつつつって感じじゃないの?
谷:サビの部分です!どうぞ!
片・今:(かっこよすぎて爆笑)
今:これあれじゃない?すごい自信がないと出来ないタイプのやつよね
片:これ大けがしますよ、完全にw
今:あれなんて言ってたのかしらね
谷:ぐらなだびー?わんなーすと、わんつーすー、きけんびっち、びっぱっぽーい・・・
今:呪い!?呪術的な?(笑)
谷:作曲の只野さんが仮の歌詞も乗せながら作ってくれたわけなんだけど
  偽英語みたいなことなんだけど。
今:めっちゃかっこよかったよ。あれがサビ?
片:けだるい感じで歩いてくるわけでしょ?
谷:今のがサビの部分で、たぶんラップとかが入るわけよ。
片:ラップが入る・・・(苦笑)
谷:私のイメージでは、3人が自分がどういう人間かっていうのをラップで
  表現していく中で、今のサビが入るっていう。
  私がどれだけ危険かを3人が一人ずつしゃべるっていう。
  なのでそこの歌詞が、よくわかんないのね。

ぐらなだびー?わんなーすと、わんつーすー、きけんびっち
びっぱっぽーい・・・ ~チャレンジガールズ♪

谷:ここをリスナーのみなさんに考えてもらうっていうのはどう?
今:また1週間つぶれちゃうわけでしょw
谷:私たちも一応考えて。権利の問題もありますので、全く私たちの曲に
  なりますけど、ってところだけね。
今:作詞はこっちに委託させてもらうことに了承してもらって
谷:それもいいって場合だけ、送ってください
  でも採用されたら自分の歌詞が歌われるわけですからね
  もう一度聴いてください。

片:最後はチャレンジガールズで変わらなくていいんじゃないですか?
  ちょっともう一回聴きます?

ぐらなだびー?わんなーすと、わんつーすー、きけんびっち
びっぱっぽーい・・ ~チャレンジガールズ♪

今:かぁーっこいい!w
片:今のところって人の声で歌えるとこなの?
谷:ボイスチェンジャー入ってるけどね。なんとなくああいうイメージよね。
  それに乗るような感じで。ここは「We are 危険日ガールズ!」って感じだよね
  思いついた方は送ってください。来週までとさせていただきます
今:7/20のエレ片フェス、チケットは1階も2階席も残りわずか!キケチャレも
  お披露目&即解散でございますので。
谷:衣装も見たくなったよね
片:ビヨンセとどのくらい離れてるのか
今:是非観に来てください!
三人:以上、危険日チャレンジガールズでしたっ!


◇パワープッシュ◇
100s/「いぬのきもち」


【ガン無視のコーナー】
谷:わがふり直すことにもつながりますからね

・友人と格闘ゲームをしていた時に
 「もうこのゲームアッキーナ!」ガン無視しました。

谷:ただこれはまりそうなフレーズではありますね
シーン
今:いや、無視ですね(笑)

・先日タワーを見に行った際、熱があったので
 留守番していた彼氏に「何してたの」と聞いたら
 「自分のタワーを立てていた」ガン無視しました

・一緒にテレビでサッカーを見ていた友達が
 日本の選手にボールが渡る度に「俊介!」「闘莉王!}と
 叫んでいたのでガン無視しました

・父親(46歳)が急に「長澤まさみって太るとパンパン
 になるタイプだよな」ガン無視しました

・小学生のころ、居酒屋で親戚と食事をすることがありました。
 おじさんが「刺身食べないとち○ち○大きくならないぞ」

谷:聴いたことねー!
今:でも親戚ってこういうことよくいうよね
谷:俺マジこういうおじさんになりそうだなー
今:いやなるよ。すぐ触っちゃうしね
谷:やばいわー。ただのこういう感じのオヤジなんだなぁ
今:ただのち○ち○でかくなりオヤジでしょw
谷:おじさんの気持ちわかるもん
今:コミュニケーションとりたいの?
谷:それか、ただ本当に信じてるか。
  このおじさんってずっと結婚しないでさ。趣味とか凄い詳しくて
  子供には割と人気ある。親戚で抜群に人気ない。
  でもお父さんとか死んだ時一番泣くんだよな
片:わかるわかる!
谷:これ無視してほしくなかったなー
今:返しはどうすんの?
谷:「マジかよー!」って。すぐ下脱いで、
  「おじさんどう!?」つって。
今:面白い
谷:「急には大きくならねーよw」
  「よーし、おじさんもやってみよう!」
片:その前に両親からね
今:「・・・ちゃん、飲みすぎだって。」
谷:おれ絶対親戚の集まり行かないでおこう。
片:やついは人気でしょう。まだ人気だって
今:芸人だから人気でしょ?
谷:芸人だからって自分の息子捕まえて「ち○こでかくなるぞ」
  って言われたくないでしょ?
片:それは大丈夫。
谷:よかった芸人で!

・ある日友達としゃべっていて、相対性理論というバンドの
 話題になったときにそばにいた男子が「それはアインシュタインの
 ことですな?なかなかいい話題ですな。わしも混ぜていただけますかな?」

今:一人くらいいる!うちもいたわ。
谷:「いい話題ですな」w
片:わしw
谷:女の子とうまく話せない子じゃないかな?
  これはガン無視されますわ。「無視されますかな?」(笑)
今:無視されたの私ですかなw

・僕の母が味噌汁のさやえんどうの筋を口の中で丸めてた
 小さいまりもみたいのを見せてきたので、ガン無視しました

片:なんだよー
今:きったねーし
片:見たくねーし。
谷:でも俺わかるよ。お母さんの気持ちになるとわかるじゃん
  ガン無視せざるをえないけどね。
今:くしゅくしゅってしないもん絶対。
谷:やるよー。そしたらまりもでしょ?
今:まりもですかな?
谷:きゃはは!なるほど。私のまりもも交ぜてもらえますかな?w

谷:先週何気に来栖けいの話になったんですけど来たんですよ
片:ああ、俺まだ見てないや

私もずーっとなんとも言えない違和感の苦しさに悩まされていて
私だけじゃないのかと安心しました。だって子供店長さんみたいです。
「ここは本当においちいですか?」と話しかけそう

今:確かにね。
谷:ちょっと一回見てほしいですね。子供店長だと思って。
片:来栖けい?
谷:言ってることは合ってるんだけど、なんか違和感を感じるんだよね
今:ひとつの説でございます。
  ガン無視のお便り、来栖けいさんを解明するメール、どちらでも結構です(笑)


【ムラムラムラさんのネットリ解説】
谷:ち○こを触らせろ。ムラムラムラさんです
今:あ、落ち付いた。ムラさんこそ親戚の集まりで触りに行くでしょ?
  親戚づきあいあるの?
谷:ムラさんが引いちゃうくらいだから。
  もうほとんどムラムラムラさんの親戚は病気だから。
  下落合なんだけどね、実家がね。
片:はっはっは!
谷:下連雀で焼き鳥やってるんだけどさw
谷:夏なんでね女性も薄着になってきたということで

・新世紀エヴァンゲリオンをネットリ解説
新性器エレック処理オン
ネチョリシンジ
人造陰茎エレクトリオン
アナシオレイ
挿入アスカランクレイ


谷:片桐さん観に行ったと?
今:もう!?なんだよー
片:行った。すげーよかった。全部言いたい。
今:ダメです!
片:どう違ったかを全部言いたい。
今:ダメです。

・家電をネットリ仮説
「オメトーーク!」での家電芸人が話題に。
ヤマラ電気、ケーツ電気、ビッグハメラ、チ○コジマ電気
などなどで発売されていますね

こんにゃくを温めるための電子レンジ
テレビは20ズリ1年に地デジこと地上デジタル放送が
開始になりますから買い換える必要がありますね


谷:20ズリ1年いいですね(笑)

・米村でんじろう先生をネットリ解説
よねまらち○じろう先生
AさんがBさんのち○こを握り、BさんがCさんのち○こを握り
静電気が起きる実験、白い液体がピュッと出る実験


今:エロイことを考えついたら、どんどん送ってください!


【エンディング】
エレキコミック第17回発表会『了解。今むかってる。』 [DVD]発売中
DJやついいちろう①発売中

今:これイベントもあるんですもんね
谷:DJやついいちろう①は2日遅れたのに17位のやつでしょ?
今:絡んでくるなーうるせーな!わかったわかった!
谷:GReeeeNの次のDJやついいちろうね
今:うるせーな
谷:小林賢太郎さんも楽しんでいるという
今:わかったわかった
谷:あれのことでいいんですよね
今:もう売ってません!(笑)
片:やんなくていいよー。もう。
谷:お前本気で言ってんじゃねーよ!
今:めっちゃ叩いた!
谷:だってさ、こいつ俺が一生懸命しゃべってるときに
  ずっと絵描いてるんだもん!何こいつマジで!
今:これはよくない。また小話させるよ!
  何の変哲もない話を面白くする小話。
片:出来ないよ!
今;できるって!
片:面白くない話してそれが面白くなることなんてないよ!
谷:はい、その話聞かせてもらえますか?
今:それはポッドキャストのほうで(笑)
片:それはやめろ!
谷:渋谷と新宿どちらでもいいから買ってくれた人が
  渋谷のイベントスペースでやるイベントにご招待、と。
  まだでかくドーンと置いてもらってるみたいなので。

エレ片コントライブ「コントの人3」開催決定!
http://www.tbs.co.jp/radio/event/owarai/O10198/O10198.html

今:コントの人、サーン!
谷:今今、ちょっとナベアツさんみたいじゃなかった?
  ちょっと巻き戻してみて?(笑)
今:コントの人、さーん!!(恥)
  チケットはモバイルで絶賛発売中・・・発売中なんですか?
  ああそうですか。あっ、今まさに。一番いい席はここで売ってますと。
片:前売りにはオリジナルクリアファイルがつくんだっつってよ?!
今:つくんだっつってよ?w
片:えぇ!?
今:来週7/8には、番組先行も行います。キーワードも発表します
谷:モバイルチケットが一番いい席と。それを逃したら来週と。
片:それを逃したらキーワードがないと変えないと。

今:そろそろキケチャレも始動したって感じですね。曲のほうも。
谷:来週までにリスナーのみなさんに送ってもらうということでね。
  最後にもう一回聴いときますか。
今:来週まで送ってもらわないと出来ないですからね
片:本当お願いしますよ
谷:最後にもう一階聞いときますか。

皆爆笑

今:FMでアタックとかで使いそうな・・・(笑)
片:よく作ってくれましたよね
今:衣装はビヨンセ、ジェニファー・ロペスの方
谷:ダンスはね。
片:で俺たちだろ?
谷:あと有名な映画監督さんはいらっしゃいませんか
  危険日チャレンジガールズ!を主演で
今:映画!?
片:こうなったらね
谷:もしくは漫画「危険日ちゃんレジガールズ!」を描いて頂ける先生!
  いらっしゃいませんか?。PUFFYさんがアメリカでアニメで人気になったじゃん。
  それこそ衣装の人に持っていってさ。誰か有名な人、聴いてませんかね。
片:アニメ界の有名な人、力のある人ね。
今:ひとつ言っておきますと、メリットは何もないです(笑)
谷:お金がないです。
今:メリットがあんまないですw

TBS RADIO 954khz|JUNK ZERO エレ片のコント太郎
http://www.tbs.co.jp/radio/format/elekata.html

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1233-048f7b89
