アクセスランキング
今回は予定していた「バグズ・ライフ」から内容が急遽変更となり、
瀕死のイチゴの苗の「ヒッシー」が不良イチゴ苗「クローズ」へと変貌を遂げ、
それをイマダチ(「ダッチ」のダッちゃん)が半腐らせてしまった物語です。

クローズ逝く…【エレキコミック今立進のベラファー(10)】
http://news.walkerplus.com/2009/0630/14/

今回「バグズ・ライフ」としてお伝えする予定でしたが急遽変更いたしまして、
特別追悼文「反抗的イチゴ、クローズ逝く~父の無念~」を掲載したいと思います。

ベラファー
「弔いは食べること」と覚悟を決めた芸人魂の持ち主、ダッちゃん

いつも反抗してきた「クローズ」らしい予想を裏切る桃の味!
イチゴを桃の味に変えるという無駄な奇跡を見せるダチ農法!

次回も楽しみだー。
万歳!ベラバーイ!

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1231-053ec998
