アクセスランキング
エレキ公式とVictorさんを足したら完璧みたいです(笑)
公式にテレビ出演情報、Victorさんのページにラジオ出演情報が載りました。

@Victor Entertainment|DJやついいちろう(エレキコミック)
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A022595.html#media


******************************************
■ラジオ
2009.07.03 (金)
アメリカ村@DEEP
Kiss-FM KOBE / 16:00~20:00
http://www.kiss-fm.co.jp/pc2/amemuradeep/

2009.07.11 (土)
「ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル」
TBSラジオ954kHz 毎週土曜21:30~24:30(生放送)
J-POP・DJミックスコーナー
「申し訳ないとフロム赤坂」DJとして出演(22:30頃~)
http://www.tbsradio.jp/utamaru/index.html

■テレビ
2009.08.30(日) 13:05~13:34(予定)
NHK総合「笑いがいちばん」
http://www.nhk.or.jp/program/waraichi/
******************************************

ちょっと先だし、土曜の夜にラジオなんて、確実に忘れそうですが・・・
出来るだけ忘れないようにしたいと思います。

ラジオの方は、CDの宣伝みたいですね。
CD売れてるといいですねー。タワレコでもヴィレヴァンでもパワープッシュ
されてるくらいだから、少しは話題になっているのかな?

お笑いに全く興味のない会社の同僚から
「エレキコミック?のやついさんでしたっけ?CD出されますよね?」
と言われたので、意外とキテるかもしれませんよ(笑)

DJやついいちろう①DJやついいちろう①
(2009/06/26)
DJやついいちろう喜納昌吉&チャンプルーズ

商品詳細を見る


Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1228-d1ba45d7
