アクセスランキング
今日は夜に下北で今ちゃんの「愛Pod」を観る予定だったので
少し早目に出て、久しぶりの下北を満喫することに。

でも、着いた途端、「暑い!散策は、やめーた!」と心変わりし、
迷うことなく、「CCC」へ(笑)もはや、なんとなく聖地っぽい気がします。

写真撮りませんでしたが、曽我部さんの新譜「ハピネス!」も
ソカバンのみんなのロック!」も入荷していました。
CCC②

パスタ食べたい!と物凄く悩んだのですが、微妙な時間だったので
ケーキセット(アップルチーズケーキ)にしました。美味しかった
CCC①

ちょっと長居させて頂いて、十分に涼んでから、開場まで時間があったので
ヴィレヴァンに行くことに。そしたら、早速こんなものを発見!
VV①

拡大。「テレビではあまり見かけないけど、本業は芸人」ってなんじゃい(笑)
VV②

そして、もう「大喜利猿 北海道」が売られていました!紫!
私、てっきり来週月曜日発売だと思っていました。これまた激写。
VV③

そんなこんなで、久しぶりに本多劇場へと向かいました。
「愛Pod」については、また次の記事に。

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1223-87ba4b41
