アクセスランキング
仁さんの名前がYahooのトップページに出ていたって本当ですか?
もうないみたいですので、自分では確認出来てないのですが・・・

以前、Mccaさまに教えていただいた『BRUTUS』の記事がWebにも
上がったようです。すっかり忘れてまだ見てなかった!救われた(笑)


BRUTUS (ブルータス) 2009年 7/1号 [雑誌]BRUTUS (ブルータス) 2009年 7/1号 [雑誌]
(2009/06/15)
不明

商品詳細を見る


片桐仁の社会科見学・特別編。ブルータスで、いろいろしてみる。
http://xbrand.yahoo.co.jp/category/entertainment/3441/1.html

以下、気になった箇所を抜粋:

初めて買ったのはアートとエロスを絡めた特集でした。やっぱりエロでしたね。
↑「らしさ」が出てますね~。

行きたいところに行ってみる、というだけなんですけれども、実は僕、人見知りなので、
知らない人とは会いたくないんです。でも、仕事ということで克服していこうと。

↑偉い。私も見習おう。

(躊躇なく電話を取る)はい、ブルータス編集部です。えっ? あ、田島さん。
少々お待ちください。田島さーん! 電話でーす。

↑仁さんが電話を取ってくれるなんて・・・う、うらやましい!でも恐れ多くて出れない(笑)

『お・し・り』は、全部自腹で取材に行ってらっしゃるんですよね?
↑えぇーーー!そうなの!知りませんでした。

「女性の悩みに答えてください」ってエロ番組からオファーが来たんですよ。
いやいや、無理でしょ。失うものが出てきますからね。僕は教育テレビだけに
レギュラーがある男なんですから。

↑どの番組だろう(笑)
 万が一、この仕事を受けた場合の相方の方の人の反応が怖い・・・w

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1222-c9d5478a
