アクセスランキング
最近ラーメンズ公式HPがこまめに更新されていますが、こんなものが。
「演劇ぶっく」の予約用にAmazonへのリンクが貼られました。
こういうの、初めてですよね?

RAHMENS.jpg

RAHMENS|news
http://www.rahmens.net/news.html#090623

私は早速ラー病を発症してしまいまして・・・買うのをためらっていた
DVDを全部まとめてポチっと買ってしまいました

ラーメンズ第7回公演『news』 [DVD]ラーメンズ第7回公演『news』 [DVD]
(2009/06/03)
ラーメンズ

商品詳細を見る
ラーメンズ第6回公演『FLAT』 [DVD]ラーメンズ第6回公演『FLAT』 [DVD]
(2009/05/08)
ラーメンズ

商品詳細を見る
ラーメンズ第16回公演『TEXT』 [DVD]ラーメンズ第16回公演『TEXT』 [DVD]
(2009/04/01)
ラーメンズ

商品詳細を見る

「TEXT」を生で観た直後も、勢いに任せて、「ラーメンズ DVD-BOX」と
ラーメンズ The Box Set of Four Titles Rahmens [DVD]」を買って
しまったのですよね。間違いなく買ってよかったものなのですが、冷静に考えたら
結構な金額だし、思い切った買い物したな~と思いました(笑)

今日は、「TOWER」を思い返しては、メモり、ニヤリとし・・・を繰り返す1日でした。
今回初めてラーメンズを観る方と一緒に行ったのですが、楽しんでもらえたようで
それを聞いて誘った側の私まで嬉しくなってしまいました。
自分が好きなものを共有できるのは、やはり嬉しいものです。

自分用メモは、すくすくと成長しています。
週末に届くであろうDVDを見たりしながら、この熱が冷めるのを待ちますw

昨日は佐野史郎さんだけお見かけしたのですが、だっつん、Yes-man越田さん
村山さんチャラペラくんPPPPの皆さんとたくさんの人がいらしていたのですね。
キョロキョロしていたつもりでしたが、浮かれ過ぎて、ちゃんと見てなかったみたいです。

当日券でも行けたらいいな、と思っていたエレコミショーは、仕事を片付けられず
行けませんでした。これからこんなことが増えそうな予感。
まぁ、今日は会社への行き帰りでやっつんのCDを満喫したのでよし!

DJやついいちろう①DJやついいちろう①
(2009/06/26)
DJやついいちろう喜納昌吉&チャンプルーズ

商品詳細を見る


仁さんの言うとおり、「最後がよい」ですよ(笑)
「くるり→NONA→チャット→銀杏」の流れとか、まさにツボでした。
DJしているやっつんが目に浮かぶような曲順。

超主観ですが、「DJ○○○」って銘打ってるCDって余計なアレンジとかナレーション?
が多いけど、このCDは本当にやっつんが実際やるDJのまんまで、心地よいです。

東京では車に乗れないのでドライブに行かなくなりましたが、
地元に帰ったらこれをかけながらびゅーっとドライブに行きたいなと
思いました。夏にぴったりの歌ばかりです。

今回は第1弾だけあって、やっつんDJの「鉄板」な曲が多かったかな。
次はPerfume入るといいなー。早くも第2弾の発売が待ち遠しい。

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1221-02692b80
