アクセスランキング
いつか、いつか、と待ち侘びた日がついに。

開演と同時に会場が暗闇に包まれ、次の瞬間にはもう目の前にラーメンズがいた。
2年前、まさしくこの「グローブ座」で生まれて初めて観たラーメンズが、そこにいた。

呼吸すらためらわれるほどの静けさ。
異常なほどの無音。自分の心臓の音が周りに聴こえるんじゃないかと思うくらい。
真っ暗になった瞬間の私のドキドキっぷりったらなかったです。

最初から最後まで瞬きするのも惜しいくらい、満喫してきました。
今夜は興奮しすぎて寝れないんじゃないか、と心配なくらいです。

なんてったって2年に1回しか見れないんだもの。そりゃあ意気込んじゃいます。
織姫と彦星より会えませんから(笑)

決してネタばれしないように、せめて千秋楽が終わるまでは、フライヤーも
カーテンコールの内容も、何も書かないでいたいと思います。
が、これだけはどうしてもお伝えしておきたい。

賢:「またお会いしましょう!」

シティボーイズのライブで大竹さんからこの言葉を聞いて、安心するように
賢太郎さんの口からこの言葉を聞けたのが、何より嬉しかった。また会えるのですね。

賢太郎さんがいて、仁さんがいて、ラーメンズなんだなと改めて思いました。
仁さんの隣で、なんだかはしゃいだ様子の賢太郎さんを見れたのが、嬉しかったです(笑)

自分を含め、残念ながらチケットが取れなかった方が全国各地に
信じられないほどたくさんいらっしゃる。

そんな貴重な公演を見ることが出来た幸運に心から感謝して。
最後になりましたが、チケットをお譲り頂いたXXXさま。
本当にありがとうございました!

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1219-b60397e9
