アクセスランキング
いよいよ、本日6/29(金)は記念すべき「DJやついいちろう①」の発売日ですが!

昨日のエレ片で、「タワレコ新宿店で買ってもイベント参加券ついてくる」と知ったので
早速行ってCD買ってきちゃいました。まだ売ってないと思って、「予約できますか」って
聞いちゃいましたよ。お恥ずかしい。

でもお姉さんが「お持ちしますね」と、イベント参加券と缶バッジまでくれました。
早速聴こうと思って、今PCに落としてみているのですが・・・
「トラック名」が出ないよー。発売日になったら出るのかな。仕組みがよくわからないですが
一個一個手打ちしたいと思います(笑)

仁さんも絶賛だったので、明日の通勤はこれを聴きながら行きたいと思います。


曽我部さんと並んで、やっつんの特設コーナーまでありました。
DJやついいちろう


入場券と缶バッジ。まだイベント参加券はありそうでしたよー。
028.jpg

イベント参加希望の方は、お早目に渋谷か新宿のタワレコへ。

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1218-9366e52c
