アクセスランキング
今日から通常放送!

・「TOWER」ついに残り5公演!
・かしゆかの写真家の彼はやっつんCDを撮影した人!
 ほんとに載ってた(笑)
・「危険日チャレンジガールズ!」の最新情報公開
・重大な発表=「エレ片コントの人3」開催決定!
 来週から早速チケット発売だそうです。

【オープニング】
谷:どもっ!エレキコミックやついですっ
今:エレキコミック今立です。
片:ラーメンズ片桐仁です!
今:ああ、なんか晴れやかでいいですねー!
  深夜ラジオといえども、梅雨をぶっ飛ばせという感じですかね
  ジメジメしておりますけれども。
片:そんなしてなくない?
今:湿度はたかいよー
片:でもさ、なんか暑くないじゃん?
谷:暑いよぉー。昨日なんてめちゃくちゃ暑かったでしょ?
  あんた劇場から家しか行ってないからわかんないんだよ
片:幼稚園行く時すげー暑かったけど、それでも雨が降ってるのに
  すげー暑いってのはあるじゃん?かっぱ着ると中びっちょびちょ
  っていうね。あそこまで来てない
今:そうだね
片:もう7月なんだよ?
谷:でも昨日はもんのすごい暑くて、ムシムシしてたし・・・
片:してた。してた。
今:してた、じゃないよ(笑)
片:でも昨日は大雨じゃなかったじゃん
今:結構降ってたよw
谷:だって昨日は晴れじゃん
片:晴れは晴れでも、雨じゃない晴れじゃん?
谷:「雨じゃない晴れ」って晴れだろ。なんだよ。
片:雨が降ってて・・・
谷:哲学者かよ、お前は!ギリシャの人かよ!
今:面倒くせーなー(笑)
谷:なんだよ、「雨の降らない晴れ」。わざわざ言わなくていいでしょー
今:こいつと話し合いたくねーよw 
片:話し合ってよ~
谷:「甘い砂糖」と一緒だよ~
片:カタギリテウスとは話したくないよ~もう(笑)
片:まーまー。俺が思うにもうちょっと暑くなって、うわーってなるのかなって。
谷:まだ夏じゃないからね。梅雨真っ只中だから。
  今日なんて大雨だったじゃん。
片:今日逆にヒヤっとしない?夜とか凄い寒くなってんじゃん
谷:寒くはないだろうけど
今:おかしいんじゃない?体が。
谷:ここの2か月?
片:3か月。
谷:ラーメンズの公演で劇場とホテルとか、劇場と家とかずっと言ってるわけでしょ?
片:ラーメンズが始まると劇場どんなに冷やしても、汗びっちょびちょじゃん。
  ポタポタ垂れてるじゃん。
谷:ライトも当たるしね。
片:終わると寒いんだよね
谷:わかるわかる。だからずっと寒いと。暑いんだから。
  世は暑いんだから。
片:夜は暑くない?
今:今暑いに向ってるんだよ
谷:夜も暑いよ。もうやだー!!
今:季節の話がこんなにかみ合わないやついないよ!
  同じ日本なのに!
片:おかしいな~
今:寒いの?ずっと。
片:寒い(ちょっといじけ気味)
谷:おかしいってどこか絶対。
片:そっか
谷:体調がおかしくなってんだって。
今:そうだから、サラリーマンの人とかそういう風になってるかもしれないよね
片:オフィスでね、エアコン効いててね
谷:そんなラーメンズもそろそろ・・・
片:あと5回ですよ!
今:来ましたね、一桁来ましたね!
谷:木・金・土・日、でおしまい?
片:木金土土日で、あと5回。
今:うわ、来たねー
片:66回終わりましたよ。あっはっはっはー
谷:でかいタワーがこれで完成するわけですね。
片:67階だからね。
谷:もう大絶賛の嵐でしょ?
片:いやいやもうねー、ウケますよね
今:あんまないよー(笑)ラジオとかテレビでそんなこと言う人。
片:緻密に計算された台本も凄いいいし~、あとそれに・・・
今:笑
谷:的確な演技ね。そして演出。
片:且つ、こう可愛さみたいなのも出しちゃうし。
今:爆笑
谷:片桐さんのね。自らくる。
片:あと、賢太郎さんのちょっと出来ない人みたいな可愛さもあるから。
谷:わかるわかる
片:だからそういう・・・(自分で言いながら爆笑)
今:すがすがしい!嫌みがないね。やっぱ60回もやってると。
片:そそそ(笑)
谷:そんな凄いライブだから、6万円くらいするの?
今:やっぱするでしょ?入場料。
谷:前売り6万円?当日8万円?
今:めっちゃ高い!そりゃ前売り取るよw
谷:それくらいするでしょ?
片:それが実は・・・前売り、5500円です!
谷:え、それお金!?5500円ってそれお金?
片:どういうこと?(笑)
谷:安い!激安!!
今:普通に金持ち発言じゃんw
谷:普通に1万円以下ってあるんだ。安いなー
片:高いと思う人もいらっしゃいますし。
今:まー、お笑いで言うとね。満足度。
谷:前人未到の域に行ってますからね、ラーメンズは。
今:孤高の天才ですよ
片:それこそイッセー尾形さんとか1人で200ステージとか
  1年にやってるからね。
谷:エレ片にもたくさん来てますよ。「ラーメンズ見れて幸せだ」
片:ありがたい
今:一回も読んでないっすね
谷:読まねーよ!そんなの!
今:爆笑。どっちなの?アンケート。
  ラーメンズメインの、エレ片ファンでしょ?
谷:「ラーメンズは本当よかった」みたいな。
  ラーメンズのこと凄く大事にしてるよ。みんな。
片:それ悪くないじゃん(笑)ラーメンズ出すのはいいでしょ?
  俺ラーメンズなんだから。
谷:なんだろうな、嫉妬ってやつかな?
片:ぐあははは!!!(爆笑)
谷:むかついちゃうんだよ。俺のことが1行も書いてない
今:あたりめーだよw
片:出てないんだもん
谷:ラーメンズの公演のことで、何で俺のこと書いてないんだ、と思って。
今:どう書いてあったらいいんだよ?
谷:「タワーよかったです。やついさん」とか
  「やついさん、本当にラーメンズよかったですね」みたいなのが
  とかが全く書いてない。
片:当たり前じゃん。
谷:「公演お疲れ様です。やついさん」「やついさんの頭の中が見てみたいです」
  が一切ない。きゃははは!
今:おかしいだろう!ラーメンズの公演なのに、「やついさんの頭の中が見てみたい」って。
谷:「ラーメンズの公演中、ずっとやついさんのことが頭をめぐってました」とかない
片:ないでしょ。出てないんだから。
今:そうだよ
谷:「やついさんにスタンディングオベーションです」とかもないし。
  だから読まない。
今:こういうラジオとかでも読まない。
片:エレ片リスナーも凄い来てるよ。エレ片を知って、ラーメンズ知ったって
  全然いっぱい人もいるから。
今:いるの!?
片:いるいるいる!
今:来ましたね、エレ片もやっぱ3年もやってると。
片:OMOSIROライブ来て、初めてラーメンズ知った人も。
今:流出しちゃった?
片:「小林さんはこんな人なんですね」、ってのもあるよ
今:そうか。賢太郎のことはわかんないもんね
片:「片桐さんもエレ片とはだいぶ違うんですね」って。
谷:そうだよね。なるほどねーいいねー。
  その間俺らは色々やらせてもらいましたよ
  先週言ったDVDの。
今:秋葉原。
片:撮影会。
今:握手会。
谷:凄いですよ、人数。
片:石丸電気でしょ?聖地だよね。アイドル皆秋葉原のそこで
  やるもんね。
谷:ラジオで言ったんですもん。74人!
片:りあるぅー!あははー!あははーー(爆笑)
  俺らがチョコ配ったときも200用意して100しかこなかったもんな
谷:74人!
今:変わらない人数!74人!
谷:でも俺らの場合は集まっただけじゃないから。
  全員買って来てるから。その場所でね。
  普通のイベントっていうのは、フリーイベントでほぼ買わない人が
  うわーって見てるだけのパターンって多いわけ。
  実際売れた枚数が2枚とかってこともよくあるらしいから。
片:ああ、そうなの?
谷:でも俺らのイベントは、74人が74枚買ったわけだから。
  そういう意味では衝撃だ、と。
  ポニーキャニオンさんも驚いてたんだから。「こんなに来るとは思わなかった」って。
片:なんでw
谷:ミニライブが予定されてたけど、「これやってる暇ないんで、10分弱で切り上げてください」
  って。
片:え?
谷:だから、たぶん俺計算したところ、30人くらいで計算されてたと思う。
  だから倍来ちゃってる。人気があるから!74人!
片:うはは!ポッドキャストみたいになってきちゃったよー
今:いいいでしょ、これ。OPトークで74人のトーク。
片:リアル。でも盛り上がったでしょ?親衛隊も来たんでしょ?
今:親衛隊はわかんないけど。
谷:まーほぼPerfumeショックから立ち直れない状態でトーク始めたんでね
片:なに、Perfumeショック
今:あはは。Perfumeの人たちがフライデーされてね。
谷:のっちさんがストレイテナーさんでしたっけ。で、もう大丈夫だと思ってた、
  かしゆかさんがカメラマンさんと撮られるという。
片:あ~ちゃんはまだないの?
谷:あ~ちゃんはまだとりあえず。
片:おぉ
今:わかんないけどね。いらっしゃるかどうかもね。
谷:そこに俺が入れないかなてのは言ってるんだけどね。
片:3人と付き合うって言ってたのにね、前ね。
谷:3人と付き合いたいって言ってたけど、2人取られちゃって、
  しかもかしゆかちゃんが撮られちゃったそのカメラマン。
  なんと今度「DJやついいちろう①」出ますよね?
  あのジャケットの写真を撮った人なんですよ。
片:えぇーーーーーー!!
今:意外に近い(笑)
谷:びっくりしちゃって。俺もよく覚えてなくて知らなかったんですよ。
  かしゆかちゃんが!?まさかカメラマンと!?と思って、
  早速マイコンで検索しましたよ
今:マイコンて!古い!
谷:名前が書いてありますから、ピヤーって検索しましたよ。
  でクリックしたら、見覚えのある写真ですよ。
  「DJやついいちろう」?え?とうるるるるーってやったら、
  「あの人じゃん!」
今:トゥルルルーっていまどきw ISDNじゃねーかよ
谷:まさかですよ!「DJやついいちろう①」のCMになってるんです。
片:繋がっちゃったんだ
谷:違う違う。日記みたいなところに飛ぶんだけど、その人の仕事の
  最新のやつとして、おれの写真がバン!って。
片:ほぉーーー
谷:だからかしゆかちゃんが、バーンってなって皆が調べたら
  図らずも俺の写真が出てくると。
片:いい宣伝になっちゃってるじゃん
片:なってる。だから、やついがやってるんじゃないかという話があるんですよ。
今・谷:ないですよ
今:ないでしょ、それは(笑)
谷:ということで、Wショックですよね。
片:ストレイテナーさんも知り合いなの?
谷:ストレイテナーさんは知り合いじゃないけど、カメラマンはずっと撮ってて。
片:そうだよね
谷:でもかっこいんだよなー
今:やっぱ見た目がいいんだ
谷:かっこいい。本当にスラムダンクのルカワみたいなんだ
片:そんなかっこいいの!
谷:そんなかっこいいの。めっちゃいい人で、おれのことをめっちゃかっこいい
  って言うし
片・今:えぇ!?
今:それこそ「どあほう」でしょ(笑)
谷:本当にしょうがないと。どっか勝てるとこないかなと思ったけど。
  まー性格の悪さとか
片:負けてんじゃん。
谷:嫉妬心とか人が不幸になればいいと思う気持ちとか
片:ぎゃはははは!
今:来たね、やつゲバ!やつゲバイズム!
片:やついがやればよかったよね。やつゲバね(笑)
谷:いやでも、そういうところでやっぱ繋がってるなと。趣味とか
今:近いよね。
片:あ~ちゃんあるんじゃない?
今:ぽあんとしてるのとも合う気がね
谷:もはや、あ~ちゃんを狙うしかないし
片:フライデーもあ~ちゃんを追いかけてるわけでしょ
谷:でもあ~ちゃん狙っちゃうと、広末さんが怒っちゃうんじゃないかとね。
  あ、広末涼子さん俺ずっと結婚したいって言ってきたから。このラジオで。
  それが嘘になっちゃったら広末さんが傷つくんじゃないかなって思うところもあるし
  あと北川景子さんも俺好きだって言ってたし・・・
(二人無言)
谷:おい!
今:失笑 でも言っててもさ、結局3年間言い続けても、あんなほんの永井大さんの
  一言でブチ抜かれてるわけじゃん。
谷:永井大さんが付き合いたいって言ってたけど、俺なんてもう何年も前から
  言ってたじゃん。
今:そういうことじゃない(笑)言ったもん勝ちじゃないからw
片:結婚式にいたから「行け」って言ったのに、行かなかったじゃん
谷:なのになんでスッパ抜かなかったのかな
片:だって付き合ってないじゃん!あん時いたじゃん。一緒のテーブルに。
谷:行かせてもらった結婚式に広末涼子さんが来てたんですよ。
  まさに広末さんが目の前いたんだよな
片:そうだよ!
谷:片桐が話しかけろって言ってお前も行かなかったんだよな
片:俺怖いよー!
今:なんだよ、この二人(笑)
片:無理だよ
谷:二人とも行かなくてな。で、エレベーターまで追い懸けたんだよな
片:そうそうそう
今:ふははは!!!こえーよ!密室に入ろうとしてんじゃん!
片:広末だよ!?もうないよ、チャンスなんて。
谷:だってさヤバいよね。俺達が本当にやばいやつらだったら、本当に
  ヤバかったよね。
今:やめてください。十分やばいよ(笑)
片:ぐあはは!!!
谷:遠くで妄想するにとどめたけど
今:一緒にエレベーターに乗り込もうとしてんじゃん
谷:乗り込もうとしたけど、乗りこめなかったね
片:そうそう
谷:広末さんから確認出来ないところで、深々と礼したんだよな
片:いいもん見せていただきましたって。
谷:広末さんって「ファンです」って話しかけられるのが一番嫌いって
  俺インタビューで読んだことあるから、だから行かなかったんだよ
今:でも自然に行けば・・行けないか。
片:行けないよー
谷:どうやって出会えば恋愛に行くかっていうのがちょっと。
片:エレベーターの事故で閉じ込められるとかしかないよ
谷:共演でしょ。
片:共演は行けるよ。恋人役とか
谷:ドラマがねーよ!俺には!ばかやろう!
  お前ら二人にはあるけど、おれにはドラマがねーよ!バカヤロウ!
片:笑
今:やつゲバやるしかねーよ、自分で脚本書いて。
谷:もう監督やるしかないな
今:そうだよ、監督行けばいいんだよ
谷:そっち側に行くしかない。ヒッチコックみたいな感じでさ、
  結局ブサイクってことになってるじゃねーかよ!
今:自作自演w
片:ぐあははは!!(爆笑)
今:自分で引きだして地獄だ。
谷:杉作J太郎さんと同じじゃねーかよ!
今:確かにそうだw
谷:まーまー。Perfumeはアーティストですからね
今:今日は7/20エレ片フェスの情報なんかもありますし、コーナーもガンガン
  やっていこうと思いますので、最後までお付き合いください。
  (急にここでだっつんカミ気味)

TBS RADIO 954khz|JUNK ZERO エレ片のコント太郎
http://www.tbs.co.jp/radio/format/elekata.html

【ガン無視のコーナー】
谷:今日からバンバンコーナーやっていきますんでね。
片:1本目からこれって珍しいですね

・兄26歳が家の廊下を転がりながら、飼っている犬に
 「たすけてー!」と言ってガン無視されていました

片:助けるわけねーじゃん(笑)
今:うわー

・うちの父49歳がお菓子のことを「スイーツ」と言っている。
 ガン無視しました


片:別いいじゃん
谷:嫌だよ!ちょっと
今:嫌だよ。
谷:「スイーツあるよ、冷蔵庫に」嫌だよ!(笑)
片:お父さんも頑張ったんだろう?
谷:「来栖けい」かよって感じだよね
片:「くるすけい」って何・・・?(小声)
今:美食の・・・
谷:知らない?
片:知らない。
谷:最近凄い出てる。ちょっと「来栖けい」のコーナーもかんがえよ
今:確かに不思議な感じだよね
谷:やっぱあった?
今:あるある
片:料理人なの?
今:いや、違う
谷:なんか美食家っていうか、食べるだけなんだけど
今:なんかいろいろありそうな感じ(笑)
谷:言葉に表せない。
今:はばかられるよね
谷:俺が感じてる違和感がみんなが感じてる違和感と
  同じかどうかわかんないからちょっと言葉にするのが
  ちょっと控えます。
片:じゃ募集しましょうか
谷:「来栖けい」どう思う?って(笑)
今:うははは!どう思うじゃねーよw
  どう感じてるかをレポート。
片:外国の人なの?
谷:違う。なんだろうな。ちょっと言葉に出来ない。
  うーん。はい。

・この間大学に入って初めてできた友達と話していて
 「これ面白話なんだけどさー」ガン無視しました

・先輩に「俺中学生くらいのボディが好みなんだよね」
 と急にカミングアウトされました。ガン無視しました


片:ダメだよ!
谷:スレンダーってことなんじゃないの?w

・サッカーの試合に負けて皆が落ち込んでいるとき
 「お前らは自分の心に勝ったのか」と言われたので
 ガン無視しました


片:うわー!
今:いるんだな、こういうアツいの。
谷:バレーとかでさ、失敗したらめっちゃキレるやついなかった?
  で自分が失敗したら「まじごめんw」とか言うんだよな
  はっきり言ってなんて言っていいかわかんない(笑)
今:はっきり言ってなんて言っていいかわかんないw
谷:来栖けい状態だよ、本当に
片:そんなこと言うの?来栖けい。
今:表現がわかんないっていう。

・僕の母親の名前は「村上龍」の龍と江口洋介の「江」で龍江で「たつえ」
 と読むのですが、急に「今度から龍江じゃなくてすみれと呼んで」
 言われました。ガン無視しました


今:無理だろ(爆笑)
谷:柔らかい名前にしたいんだよなw
今:息子が母親を下の名前で呼ぶことないよな~。面白いな。

・バッティングセンターで遊んでいたら、僕の隣に入ってきた
 中年のおじさんが「かっとばせー俺!」と自分を応援し始めたので
 ガン無視しました


今:応援してきたら無視だけど、自分にだったらいんじゃない?

・コンビニで雑誌を立ち読みしていたら、「ダンダンダーン、ダダダーン ダダダーン」
 と歌いながら土木作業員の怖いお兄さんが入ってきたのでガン無視しました


今・片:どういうこと、どういうこと!?(笑)

◇パワープッシュ◇
The Telephones/「Monkey Discooooooo」


【生きててよかった10個の事柄】
谷:久しぶりですけれど、最近のも続々来ております

・23歳フリーター女子
1. 2か月ぶりに遠距離恋愛中の彼に会うために全身の毛を処理したらあまり流血しなかった
2. 友人が1円も釣り上げることなくTOWERのチケットを譲ってくれた
3. 彼氏が2か月ぶりなのに熱を出したが、インフルエンザではなかった
4. 仁さんが今度私の好きな谷村美月ちゃんと舞台に出るらしい
5. シャキーンに先週いなくて心配していたネコッパチが復活していた
6. 彼氏の持っているプレステのソフトがレアもので今1万円で取引されているらしい
7. 雨があまり降らない
8. 夕飯のため、大久保の回転寿司に行ったら大トロ130円のタイムサービス中
9. TOWERがめちゃめちゃ面白かった
10. グローブ座から帰る前の電車で座れた

谷:こんなに人を楽しませてるよ
  エレ片フェスもこんなの書いてもらえるような幸せな舞台にしたいですね
  送ってもらえなかったらどうしようw

・私のおばあちゃん84歳(女性)の生きててよかった
 (マッサージをしながら聴き出しました)

1. 鶏がたまごをいつもより多く生んでいた
2. デイサービスのあんまり好きじゃなかった職員がいなくなった
  愛想がなかったらしい
3. デイサービスでやっている音楽の時間に好きな歌を歌えた
4. 育てていたアイリスの花がきれいに咲いて近所の方からも評判
5. 娘にラーメンが食べたいと言ったら、ラーメン屋に連れて行ってくれた
6. 娘が遠出するときについていき、おいしいお蕎麦が食べれた
7. 新鮮なホタテを頂き、おいしかった。本当に生きててよかった!!
8. 近頃子供に畑を荒らされない
9. 猫が夜布団の中に入ってきてすり寄ってくる
10. 脳梗塞で倒れましたが、幸いにも元気で生きています

今:よかったねー
谷:幸い何もなくよかったね
片:強いね。
谷:年取るとおいしいっていうのって本当に嬉しいんだろうね
今:そう考えると来栖さんのやってることも凄いね。
谷:そ、そうだね。
今:うっはっは!つ、冷たい。冷たい(笑)
谷:来栖さんの薦めるところは本当においしいしね。
  そういうことじゃないんだよ、俺が言ってるのは。
今:わかる。
谷:言葉に出来ないから、リスナーに聴いてみたいな

・大学生女子20歳
1. ラーメンズの公演に初めて行けたこと
2. 好きなアイドルのコンサートにも初めて行けた
3. 20歳になり、大人の仲間入り
4. 高校生の妹とのチャンネル争いに負けたけど、番組に好きな人が出てた
5. おやつを妹に食べられたけど、太らずに済んだ
6. 妹がポッキーを食べていて頂戴と言ったら1cmくらいのをくれた
7. 妹に風呂沸かしてと言われて沸かしたけど、一番風呂に入ったこと
8. 妹にブスとか言われたが、友達からはかわいいと言ってくれる
9. 妹に服貸してとタンスをぐちゃぐちゃにされたけど、
  仕返しに妹の部屋をぐちゃぐちゃにしてやった
10. 受験生の妹が私の通っている大学を目指すと言ってくれたこと

今:なんだよー!何ホロリとさせようとしてるんだよー
谷:最後。ずっと送ってくれている販売員のタフガールさん。
今:運送業の人と出来ちゃったり。
谷:生理が来たで、よかったという。
片:本当の「危険日チャレンジガール!」さんじゃん(笑)

・26歳販売員女性 タフガール
1. 中学の同級生に二人きりで遊ぼうと言われた
2. 朝の3時まで飲んで、当然のようにラブホテルへ
3. ここでヤったらダメだと思い、3時間の格闘の末、貞操を守る
4. が、しかし2回目に遊んだ時あっさりヤられた
5. まさかの佐川のお兄さんからのメール。
  (原文が送られてきています)
 「タフガールとのHは急にやめられないよ。気持ち良すぎて。だから最後にお願い」
  あほかと思いきっぱり断る。でもここまで言われると嬉しいです。
6. というわけで最後に一発ヤってきました!
7. 毎月ちゃんと生理来てます。ご心配なく!
8. 遊び過ぎた自分を反省すべく、5月は一度もSEXしませんでした
9. そんな私も恋をした
10. 新たな10個が見つかりそうな予感です

谷:そのタフガールさん、片桐さんが顔が見たいとおっしゃってましたよね
片:おお、おおー!
谷:なんと、写真が送られてきました!
今:見たい見たい!
片:ちょいちょいちょい!
今:えろーーい!
片:うわーー!エロイ!!
今:ええーーエロイ!めっちゃスタイルいい!!
片:体だけ?下着姿のブラとパンティですよ
今:黒ですよ!
片:青!青!
今:うわ、やらしい!
  「タフガール~、忘れられへん!」(笑)
谷:顔が見たいよね
今:これはすげぇーー!
片:部屋がリアルだね
今:ありがとうございました<(_ _)>

「危険日チャレンジガールズ!」(通称:キケチャレ)からの告知
(BGM:なんてたってアイドル)
谷:やっりー(?)です
今:だっちーです
片:セクシーJです

谷:3人合わせて「危険日チャレンジガールズ!」です。
一同:イエーーイ!!
谷:私たち3人は7/20に横浜BLITZで行われるエレ片フェス2009でデビューするんですが、
  曲を書いてくれる人と振り付けをしてくれる方がきまりました。
今:いえーい!ぱちぱちぱち~!
片:ふははは

作曲は…高野健一さん!!
(人気アニメ「BLEACH」や「あたしんち」関連CDへの楽曲制作やアレンジを担当)

振り付けは…西野名菜さん!!
(日本テレビ系『スーパーチャンプル』でも注目を集めたジャズヒップホップダンサー)

谷:西野名菜さんはエレ片フェス2009のオープニングアクトもやられるそうです
今:なんで!?(笑)
片:なんでなんで?
谷:もちろん、超リスペクトのDJやついいちろうさんのDJアクトもあります。
今:これで本格的指導って感じだよねー
片:もう後に引き返せないわよねー
谷:来週には出来上がった曲を聴かせて・・・
今:えーー!もう!?曲できてるの!?
片:ええええ!!
谷:ねーセクシー!
片:ねぇ。・・・もうダメだ(笑)
谷:え?なに?今の誰?
片:セクシーJです。
谷:セクシーJの好きな食べ物はなんですか?
片:湯葉です~
今:今チケットは発売中ですが、一般発売初日からなんと危険日チャレンジガールズ!
  見たさに凄い売れ行きでございます。まもなくなんとソールドアウトゥ!
  なので急遽2階指定席も解放いて・・・いたします
谷:何言ってんのよ、だっちー!
今:だっちービンビンだからわかんない!
谷:下のほうは開放しませんよー
片:きゃはは!!危険日だけどね。
今:下ネタじゃんw
  2階指定席は日付変わって今日木曜日からe+のHPから購入できます。
一同:ということで、危険日チャレンジガールズ!からの告知でしたっ!


今:(いきなりガラガラ声)
  はい、ということで。危険日チャレンジガールズ!さんからの
  告知ありましたけれども
片:セクシーJってなんだよ(笑)
今:爆笑
片:まずね、今立がだっちー。これわかるよ。
  やついさんなんでしたっけ?
谷:俺、やっりー。
一同爆笑
片:がははあはは!!
今:どこの人だよ。どこ出身の人なんだよ。言いづれえし
谷:片桐さんなんでしたっけ?
片:セクシーJです(うふん)
今:一番いいじゃないですか
片:みんなが欲しがったセクシーもらっちゃったからねー
  いやー、これ本物じゃないですか
谷:凄いよ。プロだよ
今:でも来週には歌が出来てきちゃうわけですか
片:レコーディングするわけですか
谷:だってそうでしょ。来週ってもう20日前ですよ。
今:あ、そっか。
片:ああ怖い。怖い怖い。
今:萎えたわー。だっちー萎えたわー
谷:チケット、めちゃんこ売れてんですよ
片:チケットねー
谷:マジで滑れないっすよ
片:これで滑ったら最悪ですよ
谷:滑るつもりもないけど。
今:7/20が俺らの危険日だよね(笑)


【俺を怒らせたことを後悔するがいい】
・よくここまで来たな。俺が最後の四天王だ。
 予備のがっつんパワーの用意はいいか?

・お遊びの腕相撲はここまでだ。
 アームズバトルの恐ろしさを見せてやる

・あ、分かんない人は2巻の46ページを見てね!

・ギャグ漫画じゃなかったら死んでるよ!

・おい、みんな見たか?今日来た転校生、肩に
 カラス乗っけてたよ

・最近じゃ、人間とロボットの区別がつきやしねーな

・これはフィボラッチ数列に見せかけた、ギガ(?)数列だ

・私の旋律があなたの体を麻痺させてるのよ

・驚いた。攻撃力50の雑魚が守備力80の鉄壁に打ち勝つなんて。

・残念だよ。君はもっと利口なやつだと思っていたのに。

・ついに完成したぞ。心のない兵士が。



今:CMの後は、エレ片からの重大発表です!!


【エンディング】
QUOカード:84歳のおばあちゃんの10個の事柄の方

エレキコミックDVD発売中
エレキコミック第17回発表会『了解。今むかってる。』 [DVD]

6/26(金)「DJやついいちろう①」発売!
DJやついいちろう①
片:これ聴いたら凄いよかったよ。びっくりした。
谷:最後も面白かったでしょ?
片:面白かった。
谷:最後まで聴く
片:最後が俺巻き戻してもっかい聴いたもん。
谷:そしてこのCDを新宿もしくは渋谷のタワーレコードで
  買って頂いた方には朗報がございまして、渋谷タワレコで
  イベントをやらせていただきます。7/19に。
片:7/19ってエレ片フェスの前の日ですね。えぇ!?
谷:GOING UNDER GROUNDの松本素生くんが来てくれて
  ミニライブもあったりしますので
片:え?!エレ片フェス前夜祭みたいになるんだね
谷:そうですね
今:ならないでしょw
片:72人以上来てほしいですね
谷:74人ね!間違えないで!

今:ここでエレ片からの重大発表があります。
谷:本当に重大発表ですよ。行きますよ!
  9/1(火)~9/6(土)まで新宿シアターサンモールで「コントの人3」やります。

片:もうやるの?
今:待ってた!
谷:いよいよ本業のコントのほうをやらせて頂きます。
  6/30(火)からTBSラジオモバイルサイトで先行発売。

エレ片コントライブ「コントの人3」開催決定!
http://www.tbs.co.jp/radio/event/owarai/O10198/O10198.html

谷:大忙しだよ。
片:凄いよー
今:稽古とかもやらないといけないでしょうし
片:やついは何してるの?
谷:合間に出てますから。やっぱコントが本業ですから。
  またキングオブコントもありますからね
片:あー!いつから?
谷:もう始まってんだよ
今:打倒ザ・ギース
片:もうやったの?
谷:まだ。でも始ってる。
  おれたちは参戦しますよ!いつでもやってやるんだよ
シーン
谷:あれw

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1216-337e734d
