アクセスランキング
今、J-WAVE「PLATOn」聴いてます。
やっつんが三国志について熱く語ってます。
でも、私は三国志知識がほとんどないので、ただ聴いて楽しんでます。

うちのラジオは、TBSラジオ954khzに固定しているので
FMのJ-WAVEに合わせるだけで一苦労でした(苦笑)

そして、たった今先週のエレ片で流れた「DJやついいちろう①」が流れ始めました。
トラック2「あいさつ」~「3.くるり / ワンダーフォーゲル」部分です(笑)
あ、NONA REEVESの「透明ガール」まで来た!大好きなので、嬉しい!

DJやついいちろう①DJやついいちろう①
(2009/06/26)
DJやついいちろう喜納昌吉&チャンプルーズ

商品詳細を見る


曲が流れている間にやっつん関連告知を。
昨日百年日記で紹介されたDJライブのまとめです。

①「ぱらだいむしふと ぼりぅむ2」

ぱらだいむしふと

日時:6月27日(土)~28日(日)24:00 - AllNight
場所:「大塚Deepa」 (http://otsukadeepa.jp/venue/
TICKET:前売り2000円 / 当日2500円(共に1ドリンク別)
GUEST DJ:やついいちろう(エレキコミック)

詳細はこちら:
http://mixi.jp/view_event.pl?id=43177938&comm_id=1188276


②『ピストル・ディスコvol .02』

pistle disco

日時:6月28日(日) OPEN 18時 / CLOSE 23時
TICKET:1500yen/1drink
フライヤー持参orGuest:1000yen/1drink
場所:新宿CLUB AL
Special Guest DJ:やついいちろう(エレキコミック)

詳細はこちら:
http://mixi.jp/view_event.pl?id=41715212&comm_id=1188276


渡部さん、きっちりと「やっつんCD」の告知してくれている。ありがとう(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1215-65dd4f1c
