アクセスランキング
まりもんさま、情報ありがとうございます!

兵庫慎司のロック走馬灯|DJやついいちろう、デビュー
http://www.ro69.jp/blog/hyogo.html?2009/06/19

DJやついいちろう①DJやついいちろう①
(2009/06/26)
DJやついいちろう喜納昌吉&チャンプルーズ

商品詳細を見る


それから凄い気になった、今日のやっつんのブログから。

百年日記|笑いが一番
http://ameblo.jp/100nen/entry-10285553507.html
0時まではそっちを聴いて頂き、その後
TBSラジオのエレ片を聴くというパターンで
お願いできませんか?


なぜこんな下手から・・・w
ということで、詳細を書いておきます(笑)

J-WAVE|PLATOn 渡部健
http://www.j-wave.co.jp/original/platon/

MON-THU 22:00-23:45
6月24日(水) 三国志
やついいちろう(エレキコミック)、lecca(レゲエシンガー)

今週水曜日、お時間がある方はJ-WAVEからの、エレ片の流れでお願いします。

NHK「笑いがいちばん」の番組HPにはまだ載ってないみたいなので
7月末くらいの放送分の収録だったかな?エレキ公式を要チェック!

NHK|笑いがいちばん
http://cgi4.nhk.or.jp/topepg/xmldef/epg3.cgi?setup=/program/waraichi/main

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1208-ceb72937
