アクセスランキング
今週も忙しすぎて、あっという間に土曜日。
その間にDVD発売されていたのに、紹介も出来ていませんでした。

エレキコミック第17回発表会『了解。今むかってる。』 [DVD]エレキコミック第17回発表会
『了解。今むかってる。』 [DVD]

(2009/06/17)
エレキコミック

商品詳細を見る


そして今日は発売記念イベント。(私は行けません)

**************************************************************
■エレキコミック第17回発表会『了解。今むかってる。』発売記念イベント
【発売日】2009年6月17日(水曜日)発売
【価格】\3,000(税込)
【発売元】:ポニーキャニオン
エレキコミック第17回発表会『了解。今むかってる。』DVD発売記念
秋葉原でイベントやっちゃいます!特典も盛り沢山!!開催決定
日時:2009年6月20日(土曜日)19:00スタート
場所:石丸電気 Soft2 7Fホール
出演:エレキコミック(やつい いちろう/今立 進)
イベント内容:トークライブ&お客様とのスリーショットポラロイド撮影会&サイン&握手会
**************************************************************

今週のエレ片エンディングトークより抜粋。
谷:俺達握手と撮影会に引きがないと思うんだよね。でも、この日にここで
  買った人しかイベントには入れないんでね。本当に是非買っていただきたいと。
今:お願いします。
谷:たぶん15人くらいだと思います。すぐ終わっちゃいかねませんね。そんなことしたら
  僕ら本当にテンションが下がってしまいます・・・
今:あはは
片:そりゃそうだよね。
谷:是非買っていただきたい!ネットのやつで買った方が安いって話もございますが
  でも本人には会えませんからね。
片:そうですよ。
谷:あとから持ってきたDVDには一切サインをしない!!
今:失笑
谷:そういう風に宣言させてもらってよろしいでしょうか!
片:・・・別に。
今:別にいいんじゃないですかw 自分がいいならいいんじゃないですか。
谷:しません!!!石丸電気さんで買った人だけサイン。あとでこれに
  書いてくださいって言っても一切サインしませんよ。

片:遠い、地方とかに住んでる人とかは?
谷:そういう人は要相談です。

今・片:わははー
谷:ということで是非来てほしいと思います。

よろしくお願いします(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1205-e8a651a3
