アクセスランキング
昨日のエレ片はスペシャルウィークでしたが、皆さんお聴きになりました?
私は5分前にたどり着き、何とか聴くだけ聴きましたが、レポまでたどり着けず。
出張後は少し落ち着くかなと思いきや、さらに忙しくなってしまいました。
折を見て、頑張ります。

さて、今日ついにROCK IN JAPAN FES. 2009のタイムテーブルがフル発表!!!
やはり今年もやっつんは呼ばれていました!

elec_Yatsui.jpg


やっつんは8月2日(日)の11時、DJ BOOTHに登場します。

RIJF09.jpg

PerfumeがまさかのOPENING ACT!
平日の金曜日はないだろうと高をくくっていたのに・・・悲しい。

10周年だけあって、どの日程も相当豪華な顔ぶれで
どのステージを観に行くか迷ってしまいそう。
まだ全然プラン立ててないけど、この夏、最大のお楽しみです。

それにしても、のっちに続き、かしゆかまでFRIDAYされるとは。
ここまで来たら、もう来週号にあ~ちゃん載っててほしい(笑)

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009
http://rock-net.jp/fes/09/index.html

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1203-ff7061b2
