アクセスランキング
西田さん作・演出の舞台に、仁さんが出演されることが発表されました!
主演が主演だけにチケットは争奪戦だと思いますが、仁さんの名前が
キャストの上の方にあるってことは、出番は多いのかな。
過去に共演した方もいらっしゃるし、西田さん作・演出だから、
仁さんにとってはホームなのでは?楽しいどたばたコメディ劇になりそうですね。

胸毛コンプレックス|「雨の日の森の中」
http://munacom.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post.html

*********************************************************
舞台『雨の日の森の中』
【とあるペンションを舞台におくるシチュエーションコメディ】

主演はNEWSの増田貴久君。
ヒロインは谷村美月さん。

共演には
片桐仁さん。
佐藤仁美さん。
菅原永二さん。
玉置考匡さん。
中谷竜さん。
初音映莉子さん。

11月4日~23日東京グローブ座
   26日~30日大阪・シアタードラマシティ

是非是非、ご覧下さい。
http://www.sanspo.com/geino/news/090614/gng0906140505001-n1.htm
http://www.sanspo.com/geino/news/090614/gng0906140505000-n1.htm
*********************************************************

記事の中にあらすじが書いてありましたが、

増田演じる主人公は車のガス欠で女友達とともに雨の日
の森の中に取り残され、歩いてたどり着いた古いペンションも
うさん臭く、おびえまくってしまう…。


仁さんは何役なんでしょうね。

チケット発売は9月12日とのこと。
ラーメンズ公式にも、近々掲載されることでしょう。
仁さん、本当に売れっ子だなぁ。


【6/16 23時追記】
グローブ座のHPに詳細が載っていました。

The Globe Tokyo|雨の日の森の中
http://www.tglobe.net/lineup/new_amenohi.html

衣裳/伊賀大介

さらにホーム度が高まった!
でもこのページを見て気づきました。西田さんのブログでは「あいうえお順」で
並べられてたんですね。仁さんの名前は一番下に入っているので、友情出演的な
役柄になるのかなぁ。早く詳細が上がるといいですね。

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1200-180f0a17
