アクセスランキング
Dのキクチさんから色々お知らせが!

エレキコミックの音楽禁止令!|DJやついいちろうCMをスクープ!
http://blog.spaceshowertv.com/kinshirei/2009/06/djcm.html

***********************************************
緊急のお知らせ!
何と!DJやついいちろうのMIX CD発売が延期!!!!!
マジですよ!詳しい事情は分かりませんが、
発売日が6/26(金)になります!
***********************************************

Amazonはまだ古い日付になっていますが、変更になります。
エレキ公式にもまだ載ってません。

DJやついいちろう?DJやついいちろう①
(2009/06/24)
DJやついいちろう喜納昌吉&チャンプルーズ

商品詳細を見る


そして、キクチさんより「スペシャ本家にも出演!?」とニオわせて書いてありましたが
それについては、エレキ公式にすでに掲載されていました。

yatsui_s_20090614000205.gif
スペースシャワーTV「SPACE SHOWER MUSIC UPDATE」出演決定!!
初回放送:2009/6/25(木) 19:00-20:00(リピート放送あり)
VJ:ROY(THE BAWDIES)
パペット:J×J×、hiroco
http://www.spaceshowertv.com/mu/
質問・メールはこちら:mu-thu@sstv.jp

スペシャでは、こんな洒落っ気ムンムンのCMが流れているそうな。
いいなー、スペシャ視聴者!!かっこいいやっつん、見てみたいですね(笑)
090607_djyatsui.jpg

elec.comic|スケジュール
http://elecomi.com/schedule/media.html

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1198-75060844
