アクセスランキング
ついについに、長崎公演も終わってしまいました。
多くの方が全国各地から駆けつけられたそうで、やはり
2年に1度のラーメンズにかこつけた、小旅行になっちゃいますよね(笑)

それにしても、『針生無線塔』かっこよいなー!
これまでも近くを何度も通っているはずなのに、全然知らなかった・・・

西海橋まで行ったってことは、ハウステンボスとか行ったのかな。
長崎は見るところもたくさんあるので、楽しまれたことでしょう。
ラーメンズ in 長崎。理由はないけど、似合う気がする。

さーて!ついに、東京凱旋公演です。
2年ぶりのグローブ座。『TEXT』以来の新大久保駅。
近いけど、滅多に行かない街。ついに待ちに待った日が近づいてきた。

残すところ、あと15公演。指折り数えて楽しみにしています。

KENTARO KOBAYASHI WORKS|messages
http://kentarokobayashi.net/message.html#090611

09.6.11 [THU]
『TOWER』長崎公演が終わりました。
たっぷり盛り上がりましたねえ、ありがとうございました。
アンケートを見ると地元のお客様に加え、
他の遠いところからもご来場頂いてました。
舞台を観るのって、そこまで行くってことだから、
どうせ行くなら行きたい街に行きたいですよね。
長崎はやっぱり魅力的なんだなあ。
ああ~、ケータリングもうまかったし、また来たいです。
『TOWER』、キテマス。
全国13都市を渡り歩き、
あそこがああなって、ここがこおなって…。
たっぷり手をかけたコントが東京凱旋公演です。
きっとまだ登れる。
よろしくお願いします。

賢太郎


message_img_15.jpg

西海橋から見る『針生無線塔』
3号塔だけは今も稼動してるんですってよ!
スゲーカッコよかった!渦潮も!

片桐仁


Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1197-54229bc4
