アクセスランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スペシャルウィーク!

・エレキ修学旅行
 ついに75名!(定員80名)
 パワーアップして帰ってきた「ドラゴントレジャー2」
 今立進チン&ポコ、カオポイントおくまんアナ&ル触り放題!
・エレ片アイドル化計画
 ユニット名「危険日ギリギリガールズ」
・エレ片フェスチケット先行情報


【オープニング】
今:TBS Radio 954 Presents エレ片のっ!
谷・片:コント太郎!!
今:はい!ということで。6月10日ですって。
片:早いですねぇ~
谷:今日はもう大事な日ですよ、また。
片:もう来ちゃった?
今:大事な日w
片:もう大事になっちゃった?
今:もう大事なの?
片:もう2か月経っちゃった?
谷:経ちましたよ。
片:早いなぁーー!
今:これはもう何もできん!
片:もう今でしょ?
今:もう今ですよ
片:今聴いてない人がこれから聴く可能性ってどれくらいあるかな?
谷:いっぱいあるでしょう?「あーー始まってる始まってる!」って
  入るパターンもありますから。
今:たまたま合わせたら。その方たちにどんだけ心地よい放送が
  できるかっていう。
片:心地よい放送?
今:この深夜っていう時間帯ですから。
谷:だから「ち○こ」とか言ったら・・・変えられちゃいますから。
今:おい!おい!お前!
谷:どぎつい下ネタとか止めてくださいよ。タクシー乗ってて
  変えられちゃいますから。
片:変えちゃうの?
今:若い女性が乗ってたりしたらさ。
片:タクシーってお客さんが乗ってる時って音ほとんど聞こえなくない?
谷:でも、かけててタクシーの運転手さん聴いててくれて、お客さん
  乗せた瞬間に変えたりするんじゃない?
今:だから乗せる瞬間に「ち○こ」がさーって言ったらやばいでしょ?
片:あーそっかそっか
谷:女性器の話はやめてくださいよ!
今:しねーよ!一回もしたことねーよ!
片:ないよ!
今:最初からしたことねーよ!
谷:お願いしますよ?
片:ついてねーよ!
谷:重々言っておきますよ。
片:じょせばな?(笑)
谷:「女性器の話!略して~?」
今・片:じょせばな~!(爆笑)
谷:ねーし!
今:まさかの時間潰すっていう。
谷:もうダメだーー!
  あーー最初で失敗した!
今:大事な日だったのに・・・!
谷:ダメだー!!皆が20mくらい走ってからスタートしちゃった!
今:リスナーの背中が見えない~!
片:ぐあははは!!!ダメだぁー!
今:一応TBSラジオ954をお聴ききです(笑)
谷:先週になりますかね。ポッドキャストのほうでも図らずもちょっとCMさせて
  もらったエレキコミックの修学旅行の結果の方、言っていいですか?
今:これね、限定80名でしたっけ?
谷:また繰り返しになってしまうんですが、7/25-26で日光のほうに旅行に行くというね。
  バス旅行の方が発売になって、という話を先々週のポッドキャストでちょっとだけ
  時間頂いて・・・
今:20分くらい取ってただろ!
谷:あの時30枚くらいでしたかね
今:
谷:75枚!
一同「おお!!!!」
今:あと5名だ!
谷:あと、行けて5枚ですね。もういけますね。6月いっぱいで締切ですけど。
  だからあと限定5人ということで。
今:うわー、これよかったわー!
谷:だから行けない人も出ちゃうかもしれないね。
片:かもしれないね
谷:申し訳ないね。
今:5名ね。まだ売れてないですから。最後に言っておいて。
  日光1泊2日で行きまして。
片:その後どんな予定でしょうか?
谷:まずは、りんどう湖牧場の方に行きまして。そこで去年も皆さんに大人気だった
  「ドラゴントレジャー」が今年パワーアップして返ってきた「ドラゴントレジャー2」が!
  楽しめる、と。
今:知らね~!!(笑)
谷:ドラゴントレジャー2!あの花を咲かせるでおなじみ、ドラゴンオーブを探してくださいで
  お馴染み。ドラゴントレジャー2!
片:1でみつからなかったんだ。
谷:リンドラゴンが住んでるから。りんどう湖にかけてますよ?
  リンドラゴンのドラゴンオーブが獲られてしまったということで花が咲かなくなってしまった。
  それをドラゴントレジャーで去年探しましたよね?
  パワーアップして帰ってきました「ドラゴントレジャー2」!
今:記憶にない!去年一年間で一回も聴いたことない!
谷:関係者の方が言うには、「ドラゴンオーブは思ったよりは・・・」と。
今:どっちに行っちゃったんだろうw
谷:結構な反対をおして、ごり押しでやったと(笑)
片:一人の熱意でね。
谷:ドラゴンオーブを取り戻されたら困るような勢力が、「面白くないんじゃねーか」的な・・・
片:それだよ(笑)
谷:花が咲いてほしくない勢力が言ってたけども。
  一人の担当者がごり押しで決めた「ドラゴントレジャー2」が
  楽しめると。それだけじゃございません!天然温泉が3~4種類のお風呂が楽しめる
  万久さんに泊まらしてもらい、なおかつこれが混浴!性的サービスございます!
片:声高に言うなよ!
今:ないでしょ?
谷:今立くんのチン&ポコ触り放題!
今:触り放題!?ダメだよぉーーー
谷:僕の方は、もうガンガンサービスしすぎて疲れちゃったんでw
片:俺はてっきりやついさん限定だと思ってた。
谷:今立くんのチン&ポコ、触り放題!
片:おおーー!
今:僕の敏感だよ?取れかかっちゃうよ、そんな触られちゃうと。
谷:男の方が、「女ばっかりサービスあって、男にはねーのかよ!」と
今:いわねーよ!
谷:ご安心ください。カオポイントおくまんこと、前健の彼女、奥村くんが
  参戦しますので。
片:男じゃねーかよーー!
谷:アナ&ル触り放題です!
片:あはは!あはは!!!
今:どこのコメディアンだよ!アナ&ル!触りたくねー!
片:おくまんのアナ&ル触りたくないわぁ~!
谷:お料理も囲炉裏を囲んだ最高の料理!次の日は、日光東照宮ですよ
一同「おおー!」
今:アナ&ル前日に触った後に東照宮いくんだ。すごいなーー
谷:「やっさん、すみません」と。アナ&ルに触ったことは、
  見ざる聞かざる言わざるでおなじみの日光東照宮。
片:そこに結びつくんだ(笑)
谷:日本三大瀑布の華厳の滝をめぐるというこのツアー、これでおいくらだと思いますか?
片:いい時期ですよ。24~26と言えば。
谷:旅行は高くなりますよ。性的サービスございますよ!アナ&ル触り放題!チン&ポコ触り放題!
片:ぐあはははあ!!
谷:パワーアップして「ドラゴントレジャー2」、一人の担当者がごり押ししたドラゴントレジャー。 
片:これは高いよ。
谷:一気に75人になっちゃった。
今:8万でも安いよ
谷:8万円?だと思いますよね。35800円でご提供させていただきます!
今・片:ぶぶぶぶぶーーーしぃーー(失笑)
谷:やすい!安い!やすいーーーい!!
片:ぶぶぶーーー!あははははは!!
今:・・・高けーーーよ!!知らねートレジャーやってさ~
  触りたくもねアナ&ル触ってさ。
谷:残り5人ですよぉ!
片:75人よく集まったな(笑)よく払うな。
今:確かに急いでください。75名の皆さん本当にありがとうございます。
  楽しみましょうね。行った模様はエレ片でまたお話しますので。
  この後、バカリズム登場!この後、「エレ片フェス2009」のキーワードも
  発表しますので最後までお楽しみください。

※キーワードは、明日の午後13時に掲載します。


【バカリズム升野さん登場!】
今:こちらの方に来ていただきました。
升:どうも、バカリズム升野です!よろしくお願いします!(BGM:モテ期が来たぞ)
谷:「モテ期が来たぞ」だー!
今:アイドリングでずっと司会をやられてる。
升:2年半やってますよ
今:アイドル番組の司会なんてとんねるずさんと同じことやってるっていう。
升:でも皆さん俺のこと知ってるじゃないですか。僕がアイドル番組の
  司会やってるんですよ。笑っちゃいますよ(笑)
片:2~3年やって普通になっちゃってるのが、凄い。
今:アイドルの戦略的なところとか、こいつ売れるなっていう。
  「エレ片フェス」ってのをやるんですけど、そこでちょっとアイドルになろうかなと。
升:はぁ!?アイドルプロデュースするとかじゃなくて?
今:僕たちがアイドル・・・
升:お前ら、何寝ぼけたことを!アイドル舐めんじゃねーぞ。
今:あ、アイドリングでこういうの見たぞ!
谷:それいーぞ?
今:古い!それ古い
谷:一応アイドルになるっていうのは決まったんですけど。
  どんな曲やるとか・・・
升:そこスルッっと行かないでくれる?(笑)
今:鵜呑みです。あわよくば4人でもいいですよ
升:3人の中でそこ消化されてるんだ。
一同「はい」
升:そこ一回乗っからないと話進まないと。
  アイドルやるっていうだけで大目玉ですから。
今:本当はね。でしょうけどね。僕らのイベントなんで一応ね。
谷:今日中にもろもろ決めて。
升:今日中に!?アイドル舐めやがって(笑)
片:本当にそうですよ
谷:曲とかも発注していかないと。
升:本格的なんですね。
谷:全部オリジナルでやるんで。カバーとかじゃやりたくないんで。
今:こんなに心意気はあるのに雑なんだよ
谷:インディーズじゃないですよ。メジャーデビューで。出だしから。
  出したいっていうレコード会社さんがあれば、キャンペーンやってもいいですし。
  ということで今日はバカリズムさんに全部決めていただこうと。
升:なるほど。僕が決めていいんですね?
今:あーー!どうだろうな!怖いなー!
升:そんなことやんな!悪ふざけがひどすぎる。
谷:ぱっと歌えば売れるんじゃないの?ういーって踊れば。
升:こいつひどい(笑)
谷:ワンフーとかとヤっちゃったりできていいんでしょ?
升:ワンフー(笑)
谷:うちの事務所すげーでかい、トゥインクルっていう事務所だから全部もみ消してくれるし
今:肉眼で見えない見えない
谷:ライオンズマンションの一室から全部・・・
片:2部屋借りてるんだから。
谷:あいつがダメなんだな(笑)アイドリングも最初は本当に素人みたいなのでしたもんね
升:そうですよ。
谷:その中でもこいつは売れるなっていうのありました?
升:なんか、人気が出るのはたぶん素人っぽさを維持してる子。
  逆になんですよ。あんま完成されすぎるとつまんないんですよ。一生懸命頑張ってるのを
  ファンは応援したいんじゃないですか?
今:なるほどね。一緒に育ってきた感じありますもんね
谷:こなれてきちゃうとだめなんだ。
升:そう。そこが難しいところ
谷:「じゃ続きまして」みたいなこと言ったらダメなんだ
升:ダメですね
谷:でも慣れてないから。
升:こんなおっさんがまだ慣れてねーのかよっていうね。慣れてることが唯一の
  武器じゃないですかw これで慣れてないってただの素人じゃないですかw
  歌とかも、一生懸命歌えばいいんですよ。苦手な子がいますよ。そりゃ。
谷:それでも一生懸命っていうところに。
升:そうそうそうそう。
谷:ただやっぱ俺ら男のアイドルだから、ジャニーさんとか一応言っておいた方が
  いいんじゃないのかな?
今:言わなくていい!
谷:怖くなってきちゃった。
今:何にビビってんだよ
谷:被ってるてきな。
今:どことも被ってねーよ!かぶってない!
  今の発言が本当にやばいよ。
谷:男で行くか、女で行くかも決まってないから。
升:男で行くか、女で行くかって何?(笑)
  女性じゃなくて、女装アイドルユニットでしょ?
谷:女装とは言わなくて、女性だって言い張るっていう。
升:やるんだったら、女性でやった方が面白いんじゃないですか?
今:やっぱ女性の方が見たいですか?
升:見たくねーよ!おめーらのなんて。どうせやるならって言ってるだけで。
  なんで知り合いの女装わざわざ見なきゃいけないんだよ!(笑)
今:「成長したな」ってプロデューサーに思ってもらいたいしw
升:なんで俺がプロデューサーって言われてるの?(笑)
  知らねーよ!
谷:お願いしますよ
升:じゃあ女装ですね。女性。ちょっとでもかわいいと思ってもらいたいじゃないですか。
今:そしたら女性にも人気出るかもしれませんしね。
今:男性アイドルユニットの方が現実に近いというか。
谷:勝負する所がジャニーズになっちゃうもんね
今:確かに。ってじゃねーよ!流されちゃったよ(笑)
谷:女の人と闘った方が勝てるかもしれないもんね
今:一番やばい!
片:ぐあはは!
谷:そういうことでしょ?バカリさん。
升:そういうことじゃねーよ!w おほほ。
  片桐さんいいんですか?片桐さんあんま乗り気じゃないんじゃ・・・?w
片:え?いやいやいや、ピンと来てないから。
谷:そらそうですよ。今日全部大決定していこうという感じですから。

今:まずはキャッチコピーとか、往年の方たちのを見ていこうと。
  石野真子さんは「1,000,000ドルのほほえみ」キャンディーズ。
  「甘いキャンディーのような女の子たち」
升:「腐った豆のような女の子たち」
今:それ納豆。
谷:これもグループ名から来てるよね?まだ何も決まってないのに
  キャッチコピーだけ決められたら、アイドルでも何でもなくなっちゃうよ。
  中年3人組だから。バカリさんに決められたらどうしようもないよ。
  今の3人を見てるからなんだよね。どうしようもないよね。
片:アイドルになった俺たちを見てないからね
谷:バカリさん、色々来てるんですよ。
今:この後どんなアイドルを目指すのか、プロデューサーの升野くんと
  決めていきたいと思います。


◇パワープッシュ◇
曽我部恵一BAND/「I LOVE MY LIFE」


【バカリズムと「エレ片アイドル化」スペシャル】
今:是非ともプロデューサーをやりたいという、バカリズムの升野くんが・・・
升:ちょいちょいちょい!徐々に俺のポジションが変わって来てる。
谷:片桐さん公園で歌ってたでしょ?
今:俺、施設で踊ってたんでしょ?
谷:俺友達だから、ははは!!
今:リスナーの方から案が送られてきているということで紹介していって
  升野くんに判定していただきましょう。

・志半ばで解散した「うきうきぷりんちゃん」の名前を踏襲してほしいです。
升:はい、これ決定!
谷:雑雑雑!バカリズムのセンスに期待してる
今:バカリズムの単独並みにやって?
谷:プロデューサーいっぱい聴きたいみたいなんでどんどん読んでいきましょう

・芸人アイドル。曲間にコントを進めていく感じで関ジャニ∞ぽく。

・かわいい愛称があれば誰でもアイドル。
 今立:ぼっきーな
 やつい:わっきーな
 片桐

片:俺ねーのかよ!

・きゅうり、かぼちゃ、なすの着ぐるみ「お野菜大好きーズ」
今:あっこさんと久本さんって野菜着て踊ってなかったっけ?
谷:好き嫌いなくそうよって
今:どこをターゲットにするかっていうね
谷:セックスシンボルになりたい。憧れになりたいからね
今:プロデューサーの意見聴かなくなったなw
  まだカルタ取ってないのに、次の札とっちゃうから。

・相撲「四股フミーズ」
相撲の決まり手を歌い踊る
ライブの締めは本気の相撲。勝ったら次のライブではセンターを取れる
負けたら次のライブで行事。

谷:行事がセンターじゃないの?相撲はいなかったんじゃない?
升:アイドリングが結構相撲やってるんですよね。

・年齢は実年齢に十万歳プラスする

・エレ片のコントで必ずある、やつ美と仁子と進をやったらいいと思います。
だっつんも女装。そして処女童貞応援ソングを歌ってほしい

今:処女応援ソングってw
片:「セーラー服を脱がされるな」!
谷:それいいんじゃない?
今:大事に大事にしろっていうね。
谷:おにゃんこのセーラー服は最後「あげない!」だけどね。
  断固として!っていうね。
片:「お前にはあげません」
升:「いりません!」っていうね。
今:「私に誰も来ません!」
升:ニーズがないんだよ。
片:痛いな・・・

・危険日チャレンジガールズ
片:なまなましいよ!
今:凄いな。完全にヤリマンじゃねーか!
谷:ただ、コンセプトは処女ですから。
今:どうも危険日チャレンジガールズです!やらせませーーん!w
谷:キケチャレ!キケチャレ!w

・80年代浪人生アイドル
片:イモ欽トリオみたいなね

・THE ALFEEの高見沢先生に作ってもらったら?
今:アイドリングもありましたか?
升:木村カエラさんとか
谷:カエラちゃんとか行けないの?
升:僕接点ないよ?(笑)
谷:作詞お願いできないの?
升:僕?
今:単独ライブのクオリティーで。
升:僕でいいんだったら、全然書きますよ。要は大喜利でしょ?
谷:要は大喜利とか言われちゃったら、もうどうしようもないよ
  うまーく大喜利って言わないように、言わないように
  わかりやすくしてるんですから、気をつけてくださいよ。
片:本気のアイドルなのっ!

・卑屈さを全面に押し出したアイドル「こびへつりーぬ」
やっつぃー、だっつぃー、片桐
女装したおっさんというコンセプト

今:仁はずっと片桐だね

・エレベーターガールズ
エレベータガール復興のため。テクノホップ
デビュー曲は「上に上がります」
谷:ダンスも見えるよね。立ったり座ったりで。これイけるね

・ブッ(仏)チャーブラザーズ
デビュー曲:私を京都に連れてって
片:あるじゃん
谷:仏像の仏ね。

・ニキビ
思春期特有の鬱屈した感じ。
ニヒル やっつん
キッチュ だっつん
ビッチ 片桐


升:エレベーターガールみたいに、マジでいてもおかしくないくらいの
  所にしたほうがいいんじゃないですか?本人たちも周りも本当に
  マジでアイドルだと思ってる感じの痛さが面白いじゃないですか。
  だから全くふざけてない
今:ボケてない
升:マジで行った方がいいんじゃないですか?
谷:マジで行った方がね。こういうことじゃないよね。本気で売れるための
  ことを考えないといけないからね。
升:おっさんっていう以外は完璧にして。
  「ニキビ」とかいいんじゃないすか?
谷:「ニキビ」っていうのにしちゃうと、曲もそっちに行っちゃうし。
  だから名前は大変ですよね。「ニキビ」だと同じくらいの年ごとの女の子
  っていう。エレベーターガールだとちょっとお姉さんっていう。
片:あーーあっはっは!
今:エレベーターガールかっこいいよね。
谷:上に行きます、とか。女心をエレベーターにね。
今:揺れ動くとか
谷:もうこれ以上は入れませんよ、と。
今:あんまうまくねーよ!(笑)
  CMの間にちょっと話しあいをして決定したいと思います。

(CM)

今:どうしましょうかね。
升:僕に決定権あるんですかね?
今:自覚が出てきた?目つきが・・・
升:僕ががっちり決めちゃいますよ
  ユニット名を発表します。「危険日チャレンジガールズ」で!
今:キケチャレか~~!
片:意外なところ来たなぁーーーー!!
谷:マジで?「危険日チャレンジガールズ」って聞いたら
  ごりごりのパンクバンド思い浮かべちゃうわ。
今:で、お固い女性心を歌った方がいいんですかね?
  「危険日にチャレンジしないで」っていう
今:「ちゃんとゴムつけて」って啓蒙的なね。
谷:どういう曲がいいと思いますか?Perfumeとかテクノポップが
  流行ってるじゃないですか。80年代アイドルっていうのも
  違うのもありますし。
升:ドストレートで行った方がいいんじゃないすか?歌謡曲っていう
谷:松田聖子さんとか?
升:普通に聴ける曲ですよ。
谷:ジャングルとかレゲエで行くとか。曲調を決めちゃうと
  決めやすいと思うんですけど。
升:ポップな感じでいいんじゃないですか?よくわかんないけど(笑)
谷:ユニット名はその名前で行って、曲もそれを啓蒙するような。
升:で、可愛い服着て、あとで怒られたらいいじゃないですか(笑)
今:ということで、7/20(月・祝)でございます。
  ここで我々は「危険日チャレンジガール」として・・・
一同爆笑
今:デビューをいたします!エレ片フェス2009のステージを楽しみにしてください。
升:エレ片フェス、僕も出ます。
一同「やったー!」
今:まさかの4人目が!
升:あとライブのDVD、6/24発売です。


今:DJライブをやれば一万人を集めるでおなじみのこの人からも告知です。
谷:DJやついですYO~!
  DJやついいちろうプレゼント。プレゼンツ?ですYO~!(笑)
一同失笑
谷:これまでにエレ片の・・・(急に普通の読み方)
今:やめたやめたw
谷:詳しくは公式HP。さらに「DJやついいちろう①」に参加しているアーティストの
  方々からお祝いコメントが届きます。誰からのコメントが届くか、DJやつい
  いちろうも知らないんだけど、みんな楽しみにしてくれよな!
今:升野くんとはここらへんでお別れという。でも升野くんも出てくれるという
  ことなので当日でも手直ししてください。
谷:まだ1か月あるんで、スクラム組んでやっていきましょう。
今:練習のVは毎回送りますんで。
升:やめてくれよw
谷:よかったら、アイドリングのほうにも出させていただいて。
今:人前に出る練習させてください。
升:一応言っておきますね(笑)
今:升野くんはポッドキャストの方にも出てくれますので。

◇パワープッシュ◇
谷:ELLEGARDEN細見さんが組んだバンド
the HIATUS/「Ghost In The Rain」


【エンディング】
QUOカード:危険日チャレンジガールズ

来週はエレ片歌謡祭
今:片桐仁さんを中心に。今リクエストを受け付けております。
  HPにネタのタイトルも載っておりますので。
谷:かなり豪華なアーティストからのコメントももらえるかもしれませんので。

エレキコミックDVD『了解。今むかってる。』来週発売
エレキコミック第17回発表会『了解。今むかってる。』 [DVD]

バカリズム単独ライブDVDも発売
バカリズム ライブ 「勇者の冒険」 [DVD]

今:フェスにはバカリズム升野君も来てくれますから。
谷:もう今日しか来てくれないから。
  今日はポッドキャスト1時間、2時間・・・
片:そうでしょう
今:流し過ぎでしょうw
谷:放送するかはわからないですけどポッドキャストという口実の下、
  拘束しないと。決めていかないと。歌詞も固めたいから。
  あと1か月ですよ?ダンスも何も決まってないでしょ?
今:格好も決まってませんから。
谷:衣装も時間かかるかもしれないから。どうする小林幸子さんみたいなのだったら。
  全員が。プロデューサーが何言うかわかんないんだから。
片:そっかーー
谷:バカリズムだってタダじゃないんだから。ギャラ払ってんだから。
  今日1日だけ払ってるから。ラジオの録りで全部絞らないと。
  後日読んだらまたかかっちゃうから。
片:あーそかそか。
今:ポッドキャストで流れてるって言うね。
谷:これで2分くらいだったらどうしよう(笑)
片:当日のお楽しみですからね。
今:一生懸命やりましょう。楽しみにして頂きたいと思います。

TBS RADIO 954khz|JUNK ZERO エレ片のコント太郎
http://www.tbs.co.jp/radio/format/elekata.html


Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1195-a4d9c910
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。