アクセスランキング
今日は大事なスペシャルウィークです。
皆さんお忘れではないですか?

6月10日はバカリズムとスペシャル企画!!
『バカリズムと「エレ片アイドル化」スペシャル』

20090610sp.jpg

7月20日の横浜BLITZ「エレ片フェス2009」でアイドルとしてデビュー&即日解散
することになったエレ片。「アイドル名」「コンセプト」「曲」「作詞」などすべてリスナー
に丸投げして考えてもらっている期間限定コーナー「アイドル化計画」のスペシャル!

ゲストに、アイドル番組の司会をこなし、アイドルの裏側にも詳しいバカリズム升野さんを迎え、
一緒に、「エレ片をどんなアイドルにするか」を考案!今夜、ついにアイドルが誕生!!


ついでに・・・

来週(6/10)の放送で、この「エレ片フェス2009」の
番組チケット先行販売を行います!


番組内で、チケット購入に必要なキーワードを発表するので、
ぜひリアルタイムで聞いて下さい!

番組終了直後からの発売はここ最近ないので、恐らく明日の正午からe+で
だと思います。モバイルサイトはさすがにないよね・・・?

とりあえず、レポはするつもりですが、キーワードはすぐには掲載しないつもりです。
地理的な事情でどうしても聴けない地域にお住まいの方、申し訳ありませんが
ご了承ください。不平等にならないようにしなければと思いますので。

何によ、いつものごとく、番組終了の危機には違いありませんので
生で聴ける方はラジオを付けてベッドに横になってください(笑)

では、0時にTBS JUNK ZEROで!

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1193-87a9411d
