アクセスランキング
一昨日も死ぬほど見たいメンツだった「行列の先頭」に行けず、
昨日も毎回参加してきた「僕らの飲み会」に行けず、
6/1から、わが地元九州で始まる『TOWER』福岡公演にも行けず、
来週のエレ片も聴けません。

今日から1週間、海外出張に行ってまいります。

今週分まではエレ片も頑張りましたが、どう頑張っても来週はオンタイムで
レポを上げることができません。幸い、録音して下さる方がいるので
帰国して落ち着いたら時間を見つけてやりたいな、と思っています。

過去にレポしそこねた回は、時間を見つけてやろうという気がなかなか起きず
後回しになってしまっているのが実情なので、いつ上げられるかどうかは
自分でもわかりません。あまり期待せずに、気長~にお待ち頂けると嬉しいです。

再来週6/10のエレ片はスペシャルウィークなので、その前の予行練習ということで
まだ深夜3時の時間帯の皆様も来週は是非生で聴いてみてください。

もちろんネットには繋がる環境にいるので、隙を見て更新するかもしれません。

それでは、あいにくのお天気ですが、皆さんもよい週末を
いってきます。でニュースに出ないように頑張ります(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1182-ea643d15
