アクセスランキング
外は豪雨。そういえば、『TOWER』で仁さんが載せてくれる写真は
ほとんどが晴れでした。お天気にも恵まれた、良い公演になっていますね。

杜の都、仙台も終わり、次は一気に南下して、福岡。
行きたかったなぁ。地元の友達と連れ立って。

KENTARO KOBAYASHI WORKS|messages
http://kentarokobayashi.net/message.html#090528

福岡公演から、ついに6月。
『TOWER』も佳境に差し掛かって参りました。

09.5.28 [THU]
『TOWER』仙台公演が終わりました。
そうだったそうだった、仙台のお客様はこうなんだった。
穏やかで、まじめで、それでいて胸の奥は熱い。
ありがとう皆さん。
ありがとう杜の都。

さあ~、いよいよ福岡だ!

賢太郎

message_img_12.jpg

仙台こけし塔!高さ7.4m!重さ8t!
今にも崩壊しそう。色が渋過ぎです!

片桐仁


Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1180-91682db5
