アクセスランキング
今日も3人だった。よかった。

・やっつんジム通いの成果を披露
・キャサリンママ(雑っちゃまくん)
・世界卑屈発見
・生きててよかった10個の事柄
・ムラムラムラさんのネットリ解説
・「エレ片フェス2009」先行発売の詳細&第1弾出演者発表
・6/10スペシャルウィークの企画発表

【オープニング】
今:片桐さんも公演中ではございますが、今週もしっかりと。
片:ありがとうございます
谷:早いですよ。今日で5月最後の放送ということですよ
片:早いなぁーーーー
谷:6月ですよ僕らの。あのじめっとした。
今:僕らの。
谷:太陽も出てこない、あの曇りがちの、あの僕らの6月が。
片:あは。
今:6月はどうなの?
谷:この時期、雨が降らないと稲もね。
今:農家の人たちにとってはいいのかな?
片:冷夏だとダメって言うもんね
今:だから大事な月ではあるんだよね、地球的にはね。
谷:いやー僕は。
今:気になるフレーズが台本に書いてある。
谷:片桐さんが帰って来てから言おうと思ってたんですけど、言ってなかった。
  俺、着々と格闘技を
今:片桐ボコボコ計画でしょ?(笑)片桐がなんか言ったらボコボコだよ、と。
谷:だからボコボコ計画、着々と進んでますから。
片:マジで?
谷:毎週、HEROSでお馴染みの宮田選手のところに行って
今:KBBでしょ?片桐ボコボコw
谷:筋力トレーニングとボクシング。パンチの打ち方を学んで、
  僕初めてミット打ちをしたんですよ。
片:うん。
今:くははは!!え?「みっとうち」?w
谷:初めて打ったんですよ。そしたら、宮田選手から「才能がある」
今:ちょっと見せてよ。ちょっと片桐さん受けてみなよ
片:いいよ
今:立った方がいいんじゃない、やっぱ。
谷:どっちでもいいんだけどね。じゃ、ジャブからストレート行きますんでね。
(パシパシ言ってるので、やっているっぽい)
今:うはははは!!えーーー!え!?ストレートがまず当たってないし
谷:もう一回行きます。ジャブ、ストレート、フックで行きます。
  もう連続技ができるようになってますし
今:3コンボ
(ぱしぱし、音がする)
谷:ふはははは!!どうですか?
片:お・・・おおおお、おそ、遅い!!w
谷:ちょっと違うな。
今:力はでも全然・・・
谷:打ちづらい片桐さんは。素人だから。
  宮田選手が持ってるやつでやるとバフパフ言うから
今:え!?バンバンでしょ?普通(笑)
谷:塾生みたいな人たちも「おー」って言ってるし
今:マジで?すげー遅さだったけど
谷:それで宮田選手に「ぼこぼこにしたい人がいるんで。できますかね?」って
  言ったら「すぐできますよ」って。
今:爆笑
谷:「やってる人とやってない人だと雲泥の差なんで。やついさんでも
  ボコボコにはできると思うんですけど・・・え?誰ですか」って聞かれたから
  「片桐とか、今立とか、歯向かってきたときのために」
今:なんでだよ!w 歯向かうことないじゃん。
谷:結局喧嘩が強いやつが人には優しくできるんですよ
今:それずっと言ってるけどさ、僕たち殴りかかったりしないしさ。
片:そうだよ。
谷:違うの。一回強いってことを見せときたいの。刻んどきたいの、お前ら二人に。
  「やついさんには勝てないな」っていう・・・
片:バカじゃないの?
今:中学生?何その・・・やりたかったの?
谷:本当お前のこと殴りたかったもん、ずっと。きゃははは!
片:やってらんないよ、そんなの。
谷:そうなんだけど
今:「そうなんだけど」、って納得できるかよ。
片:流せねーよw
今:そんなこと言ったら、今俺と片桐でやっちゃうよ?
谷:俺ボクシング凄いから。
今:関係ないよ
(なにかパシパシやってて)
谷:ふわははは!!!!
片:フックひどいな!自分の顔にパンチするみたいになってるし
今:今シュッシュとか言ってたけど、何?
谷:シュって言ってる方が早くなるパンチが
今:片桐行け!!
(戦っている?)
片:誰に向けて打ってんだ、っていう
今:腰にフック打つもんな
谷:まーストレートを打った勢いを利用してひねりを入れたフックが
  入ってくるわけ。全部自然に動いてるのね
今:全然自然じゃなかった。
片:ジャブから全部同じ速さだったよ?
今:なんか腰とか使ってる?
谷:使ってる。ストレートで腰がぐるって回るの。それを宮田選手びびってたから。
片:すっごい辛い?
谷:反動を利用して、そのままフック行っちゃえば半端ないよ
  宮田選手が打ってくるパンチを受けたりする練習もしてるから
今:すぐよけられちゃう?じゃ片桐行け!
(行ってるっぽい)
今:ははは!
谷:ダメだよ!!
今:ダメだよってなんだよw
谷:頭殴りに来てるから
(片桐さん、やついさんの頭を攻撃中?)
今:ふははははあ!!全然伝わってないと思いますけど(笑)
  全部頭に当たってますよw
谷:何かやってるの?w
片:やってないよw 頭がそこにあるから
今:上をさって、こうやるやつじゃないの?
谷:向こうがフックを打ってきたとして、顔に当てようとして
  しゃがんで避ける練習をしてるわけよ。それなのに上から
  面の要領でやってきてるから・・・それは当たっちゃうじゃん。
  横だよ!
今:違う違う違うw 凄いな~。コント55号みたいになってる
片:ぐあははは!
今:ばかばかばかばか!
谷:面を打っちゃってるから。
片:ボクシングのパンチなんだね。
谷:縦のパンチなんてないから
今:次はどんなレベルまで行ってるの?蹴りとかも習うの?
谷:格闘クラスに入れば習うんじゃない?俺はまだ基礎体力コースだから。
今:失笑。まずね。
片:何ラウンドとかやるわけ?
谷:3分叩く。まぁそれで皆で一か月くらい通ってるから飲みに行こうって
  言う話になって、「新宿2丁目に行きませんか」って言うから行ったのよ。
今:知り合いいるんだ
谷:みんなご存じだと思うけど、ゲイのね。
今:男性を好きなね。
片:宮田選手めっちゃモテんじゃない?
谷:モテない
今・片:え?
谷:全然モテない。で、僕一個店知ってるからそこ行きましょうって
  言って俺と岸本さんと宮田選手で行ったわけよ。辰吉丈一郎でおなじみの。
今:みんな大好き岸本丈一郎でしょ?
谷:岸本さんも一緒にジム通ってて
今:同期生だ。強くなりたいって?
谷:岸本さんは痩せたいって。「女優の腹じゃねーだろ、岸本さん」って言うと
  パンチしてくる
今:なんかそれいいね。塾生っぽいね
谷:元ヤンだからさ、岸本さん
今:ははは!そうなの?全然わかんないわw イメージないわー!
谷:中学校の時、マジ悪くて
今:本当に丈一郎なんだ。
谷:中2、中3くらいでデビューしたんだって。で、バリバリヤンキーだって。
  中1にむかつく女がいて、呼び出してパーンて殴るくらいのスケバンですよ。
今:うわー、凄い。
谷:次の日に事務所に入ることになって、社長のところに挨拶に行ったら
  それが事務所の娘だったんだって。やべーっつって。そこから優しくしたって
  言ってた
片:でも可愛かったんだろうね~
谷:言ってたよ本人も、凄い可愛かったって。
今:今やその腹じゃねーだろと。
谷:そう。「結婚する人いないんだったら、俺結婚してもいいですよ」って
  一応言っといたけど。
片:おもしれーな
今:年の差だねー、またね。
谷:岸本さんと俺が結婚したら半端ないでしょ
今:シガニー・ウィーバーがいいんだったけ?誰だっけ?
片:メグ・ライアンだったっけ?
谷:ただ、金と権力がほしいからですよって言ってるんだけど
今:最悪だよ(笑)
谷:それはいいんですけど、3人で店行ったんだけど、
  「キャサリンママ」つって、完全にゲイバーです。おじさんです
今:女装とかしてないんだね
谷:50歳くらいで、短髪五分刈り。本当におっさん。
片:太ってんの?
谷:痩せてます。あの、板前さん顔って感じ。
  「キャサリンです!どうぞどうぞー」って。本当に下手な焼けちゃった声で。
  20歳くらいの男の子もいて。皆おとこ。
  俺初めてだから、わーって思ったけど、全然いい感じでさ。
  ビール入れる時に、瓶を男性器に見立てて「シコシコシコー!」って言って
  入れてくれるのね。
今:ひとわらいね。
谷:「面白いな~キャサリンママ」っていいながら、ちょっと飲んで。
  岸本さんはああ見えてミーハーだから、いきなりキャサリンママに
  「あの~芸能界でホモって誰ですか?」って。
今:ちょっとぉー岸本さん、下世話だなー(笑)
谷:なんだろうなー、ゲイの人の異常な口の軽さw
今:もうバンバン出てくるんだ。
谷:バンバン出てくるよ。「あれはそうよ」「あれはどう?」とか
  全部教えてくれるんだよ。岸本さんもバンバン聞いて。噂をすごい教えてくれて。
片:口軽いな~
谷:二丁目が終わった後に疲れたゲイが集まるバーがあるらしいんだけど、そこで
  一斉に二丁目であった事件を情報交換。二丁目のどっかの店であったら、筒抜けです。
今:岸本さん来たよ、とかも当然ね。
谷:でもキャサリンママは口の固い人だから
片:いやいやいや!
今:全然でしょw 
谷:全部言えないけど、何でも教えてくれた
  岸本さん、物凄い笑ってた。「やつい、知らなかったね~!」って
今:息子か(笑)
谷:「驚いたね~やついねぇ!」つって。
今:また話もうまいんでしょ?
谷:あと意味のない下ネタね。「はい、お疲れチ○コー!」って。
片:なんだよw かかってないよ。
谷:「ビールを入れチ○コ」
今:雑なおぼっちゃまくん来たな!雑だな~
  来たね、雑っちゃまくん(笑)
片:飲み物じゃねーか
今:笑っちゃうよ。ひどいもんね
谷:「こんにち○こ」とかだったら、分かるよ。でも「いただきますち○こー」とか
片:一回、「~ます」でおわってるじゃん。
今:僕たちも連れてって下さい
谷:行きましょう行きましょう
今:7/20のエレ片フェス2009の先行販売情報もあります。
  それから6/10のスペシャルウィークの発表もあります。最後までお聴き逃しなく。

【世界卑屈発見】
今:超久しぶりだな(苦笑)
片:この曲聞いちゃいました。草野仁さんの「明日への扉」に載せてお送りします
今:来てるんですか?
片:ちょぼちょぼ来てます
今:いっぱいじゃないんですね
谷:その辺がまたいいですね

・「巨人の星」の主人公 星飛馬
大リーグボール第2号「消える魔球」を打たれた時の絶望
彼の絶望が単行本で5Pに渡って背景が黒の中で語られている。
「限界が・・・来た。(中略)悲しきピエロ、その名も飛馬」
この話のタイトルは「負け犬」

今:己で言ってるんでしょ?
片:ここだけ読みたいね。飛馬凄いんだね。
今:いいフレーズですね。
片:この回「負け犬」ってタイトルですからね

・卑屈なバイク屋さんを見つけました
モトグッチというイタリアのバイクの専門店。
マイナーなメーカーなため、HPには、
「周りに乗っている人がいない、走っている姿も見かけない
情報が少なく、不安。なら、ほんの少し勇気を出して
当社に足を運んでみては?」と書いてあります。

谷:下手に出過ぎてるよね?
今:「我が店にしか置いてません」とか書いてもいいのに。
  いい店だね~
片:面白いね。尽きないね。
今:皆さんも探して送ってください。

◇パワープッシュ◇
GReeeeN/「遥か」


【生きててよかった10個の事柄】
片:久しぶりですね、これも。10個ってのがいいんだよね
谷:もう2か月近くやってなかったでしょ?

・15歳学生男子
1. 俺も卒業を迎えた
2. 卒業式の勢いで俺の部屋に3人も泊まりに来てくれた
3. 家にあるエロ本をありったけ全部出したら「レベルが高い」
4. エロ本は3冊なくなったけど、それは俺のエロ本のレベルが高い
  という証拠だった
5. 朝からエロ本が捨ててあるという噂の現場に行くと、エロ本が
  あるところにタンポポが必死に咲いていた
6. エロ本の包○について、詳しく書いてあるところを見ると
  カントウ包○ではなかった
7. エロ本はわかりやすい所に捨ててほしい
8. 友達と早○選手権を開催したら、見事優勝した。27秒
9. Hな女としゃべった
10. 今日もち○こが元気だ

今:エロ本軸に回ってるな~。最初卒業してた、だったんだけど
片:このコーナーいいですね
今:15歳くらいってそうだよな。何回もオナニーするもんな
片:まだエロ本捨ててあるとこあるんだな
今:エロ本捨てて若い子が捨ててく的な、エロながおじさん的な人もいるのかな

・16歳女子高生(JK)
1. カラオケ歌いに行ったら、ショコタンの曲だけ異常に点数がよかった
2. 本屋の美人大学生アルバイトの人が私と同じジーパンを履いていた。
  私のセンスが証明された
3. 体育館で10円拾った
4. 家の洗面所で100円拾った
5. 家の仏壇の小物入れで1万円拾った
6. 友人が東京で同人誌を買ってきてくれた
7. 猫がたくさんいて大嫌いだった接骨院がつぶれた
8. クラスのいじめっ子が花粉症になった
9. ネギが食べられるようになった
10. 隣の家の木蓮が咲いた

今:みんな花に幸せ求めちゃうねw
谷:春だからね
谷:全然エロとかないね
今:女の子はね

・26歳女性販売員(服屋で働いてて佐川のお兄さんとやっちゃったあの方の続編)
1. 一回きりだと思った佐川のお兄さんからお誘いが来た
2. セクシー過ぎるよこの体、と言われ、純粋にはまった
3. 誕生日に会社の男性から個人的にお花をもらった
4. 友達から紹介された社長さんに愛人にならないかと言われた
5. 佐川のお兄さんからまさかの3回目のお誘いが来た
6. 彼が結婚してるのを知っていたので断った
7. 地元の男の子と飲んだ帰り「どこのホテルに行く?」と言われた
8. お花をもらった人からアプローチされているみたい
9. 生理がちゃんと来た!ほんとによかった!
10. このメールが読まれたことありがとうございます。

谷:めちゃんこモテるんだねー
片:写真送ってほしいなぁ~
今:出た!片桐の「顔見たい」
片:体も見たいよ
今:それは無理でしょうよ
谷:是非ね、まだ聞いてらっしゃったら写真をね
片:そうね全身と、あと水着ね。絶対あるでしょ
今:片桐!
谷:でもこれ、3/24に来てるんですよね
片:その間も生理が来てるといいね

・31歳ゲームデザイナー(スクエアエニックス)
1. 通勤途中の電車で隣がかわいいデザイナーさんだった
2. 会社で友達のいない僕ですが、女子社員に話しかけられた
3. 担当していたパートが宣伝素材として使われた
4. 最近体験版が出て、そのレビューを読んだら好意的な意見が多かった
5. 帰りの電車の車内が酒臭くなかった
6. GWにシティボーイズのライブに行った
7. 深夜ラジオが楽しくて仕方ない
8. Perfumeの代々木体育館ライブに行けた
9. ライブをしているPerfumeの3人が可愛かった
10. そのライブの後、近くの席でやついさんを発見。握手してくれた。

谷:ドラ●エ作ってんじゃない?
今:でも体験版出てないよね。でも色んな方が聞いてくれてますね。
谷:会いました、会いました。そういえば。
  「ゲームのことがあったら言ってください!」って言ってました
片:ドラクエ3本送ってくれないかな
谷:あとFFも下さい
片:あとPS3下さい
谷:SQから出るソフト全部下さい!
今:やれねーだろ!
片:FFもDQもスクエニだもんな。やばいな
谷:これやばい。


【ムラムラムラさんのネットリ解説】

今:お久しぶりですね。エロいですか?
谷:エロイですよ
今:戻ってきた僕らのムラムラムラさん
谷:ち○こを触る毎日ですよ
今:やっぱいじってますよ。ムラさんは女性とまぐあう感じじゃないもんね
谷:まぐあってるのを見ながらね
今:人のまぐあいを見ながらいじってますか?もう来てないでしょ
谷:めっちゃ来てますよ
今:え?
谷:大量に出しますんで。ドピュドピュ出しますよ
今:やめなさい!
谷:立ってんじゃねーかよ
片:立ってねーよw
谷;イっちゃってんじゃねーか?
片:おいおいおいおい!イけるかい!

・俳句短歌をネットリ解説
「肉壺や 蛙飛び込む 汁の音」 松尾ばしょうべん
「ちびち○こ 負けるな一茶 ここにあり」 ち○こばやし一茶
「鮭缶さん そこのけ そこのけ 石橋通る」 マス岡子規
「この味がいいねと君が言ったから 7月6日はち○こ記念日」 俵ま○ち○

今:ところどころ日本の方じゃなくなってますけどね
谷:「奥の細道」なんつっちゃってね
今:言い方じゃねーかよ!

・アカデミー賞をネットリ解説
「こすりびと」がマラデカー賞
ア○ルパチンコ出演(アルパチーノ)「ゴットマーラ」
ガマンジルベスタ・スタローン出演の「ロッキー」(片:そこボッキーだろw)
「フェラストがんき」
船の上でケイト・ガンシャレットとサオアナルデカープリオが抱き合うシーンが
有名な「クイコミック」

今:エロが弱い!
片:順番がめちゃくちゃだよ
今:「パイパニック」とかいろいろあったでしょ?
谷:「クイコミック」!
今:作品弱え!
片:ガマンジルベスタっていうのがすげーな。

・たけし軍団をネットリ解説
こけし軍団にはドスケベな芸人さんがいっぱい
ア○ルア○ルタカさん
男根(ダンカン)
つまみ玉舐(枝豆)
玉袋筋太郎(今:確かにそのままだわw)
グレート汁男優

v・世界の名探偵をネットリ解説
鳥打帽にバイブ「ガンシャーロック ホームズ」
江戸川ち○ぽが生みだした「あけ○ん小五郎」
「じっちゃんの顔にぶっかけてー」の「金玉一少年の事件簿」
名探偵コカン(コナン)
パイ○ン三世(ルパン三世)

片:最悪だよー
今:最悪の孫が来たよ!こえーよw
  金田一少年こえー!

◇パワープッシュ◇
谷:今日発売です
100s/「モノアイ」


【エンディング】

QUOカード:卑屈バイク屋さん、沖縄県のたるんたるんさん

エレ片フェス2009先行発売
28日正午からTBSラジオモバイルで300名限定、しかも抽選。
今回の先行では、1~300番までを確保しております。
さらに特典!エレ片3人のサイン入り3ショット写真がプレゼントされます。


谷:いらねーよ!
今:ラジオの向こうの声言わないでください。
  でも買った人にはついて来てしまいます!
谷:いらねーよ!いつでも撮れるだろお前らなんて!
今:すいませんが、会場でプレゼントいたします
  なんと!複数種類がございます!これは欲しいでしょ?
  トレーディングカードっぽくなっています
片:誰とも交換できないでしょう
今:購入方法、TBSラジオモバイルサイトの会員にならないと購入できません。
  月額294円の課金制サイトです。フェス2009に参加決定したゲストの方を
  ちょっと発表できると。
谷:まずは、GOING UNDER GROUND。初じゃないですか?
  そしてandymori。
今:やついパワープッシュでね。
谷:ROCKIN' ONという雑誌では、今年1番の扱いでしたからね。
  今年ガツンと売れてくると思いますよ。そして・・・
  マキタスポーツ!まー、いまんところこれまでしか発表できないのですが。
  相当驚くような人たちも発表できると思いますので。明日ですか?発売。
今:お願いいたします。そして我々がアイドルになるという計画、進展ありましたか?
谷:先週募集したところ、メールがたくさん届いているわけですが、
  来週用に貯めております。諸事情ありまして、土曜日までにお送りください。

スペシャルウィーク
『バカリズムと「エレ片アイドル化」スペシャル』

谷:バカリズム升野くんがやってきまーす!
今:アイドリングMCやってますからね。
谷:「モテ期がきたぞー♪」でしょ?
今:知らないです、それ。
片:詳しいですね。
谷:アイドリングの爆裂ヒット曲じゃないですか。
今:いい曲ですね。それ。
谷:デビューから今の今までずっと司会ですからね
今:そうだよね。いろいろ聞いていきましょう!

TBS RADIO 954khz|JUNK ZERO エレ片のコント太郎
http://www.tbs.co.jp/radio/format/elekata.html

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1179-d090e021
