アクセスランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
札幌公演も終わったようなので、満を持して、という感じですが
「大喜利猿 北海道」発売決定です。
6月23日発売予定って、まさかグローブ座の物販に並ぶ?(笑)
さすがだなー、二人揃って。本公演の物販の品ぞろえは豊富ですよ。

**************************************************
2009.06.23発売予定
大喜利猿 北海道

単行本
オオギリザルホッカイドウ
大喜利猿 北海道
小林 賢太郎 著
升野 英知 著
定価1,000円(本体952円)
ISBN 978-4-309-27112-5 | Cコード 0076
※未刊

ラーメンズ・小林賢太郎と、バカリズム・升野英知の2人による
大喜利ユニット「大喜利猿」。札幌を中心に暗躍する彼らの
選りすぐり&書き下ろしネタ、第4弾!

小林 賢太郎 (コバヤシ ケンタロウ)   
1973年、神奈川県生まれ。多摩美術大学在学中に、片桐仁と共にラーメンズを結成。
脚本家。演出家。

升野 英知 (マスノ ヒデトモ)   
1975年、福岡県生まれ。1995年にバカリズムを結成。芸人。
**************************************************

河出書房新書|大喜利猿 北海道
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309271125
※5/24(日)の時点では、リンク先が有効だったのですが、消されてしまったみたいです。
 今はアクセスできなくなっています。とりあえずご報告。


セブンアンドワイHMVでは、予約受付開始してますが、
Amazonではまだのようです。

きちんと発売決定のアナウンスがあってから、河出書房のHPにも
再度掲載されるものと思われます。公式発表前に掲載しないで、という
連絡でも入ったのかもしれません。

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1175-f9424954
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。