アクセスランキング
試される大地、札幌公演も無事終了。
本公演にせよ、何にせよ、いつかは札幌公演に足を運んでみたい、
それがいつか叶えたい小さな夢です。

KENTARO KOBAYASHI WORKS|messages
http://kentarokobayashi.net/message.html#090524

仁さんの写真、合成に見える(笑)
真っ青な青と札幌タワーの赤・緑と
目の前にいる仁さんの黒い『TOWER』Tシャツが
あまりに非現実的というか。

ベンチに座ったお兄さんが何事かと振り返っているのも・・・
ダメだ。見れば見るほど面白くなってきてしまいました。
良い写真をありがとうございます。札幌には「桂由美」いなかったかな~。

残すは、仙台→福岡→長崎→東京。
あと何公演だ?これで10か所終わったのですね。
残りも怪我なく、新型インフルに負けず、頑張ってください!

09.5.24 [SUN]
『TOWER』札幌公演が終わりました。
凄かった。
札幌は2000年のnewsツアーからレギュラーで来てますから、
もはやホームな感じすらします。
お客様も「ようこそ」なのか「おかえり」なのか、
よくわからない大歓迎っぷりでした。
ありがとう札幌!
また近々。

さあさあ、一路、仙台へ。

賢太郎

message_img_11.jpg

千秋楽の公演終了後に撮りました!
札幌テレビ塔、147.2m!
ボディーが緑なのは何故?

片桐仁


Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1172-e0549969
