fc2ブログ
アクセスランキング
仁さん復活!
OPの「エレ片のっ!」が3人とも全力でした。

・「タワーやっちゃってる」
・桂由美がタワーに進出
・信長書店
・「&」があれば放送禁止用語もOK!?
・勇者のコーナー
 仁さん銭湯でおしっこをかけられる
 仁さん砂場でトンネル掘りに夢中
・ハイエナの真実
・7/20「エレ片フェス2009」開催決定!
・エレ片がアイドルデビュー!?
・来週スペシャルウィークの内容発表

TBS RADIO 954kHz |JUNK ZERO エレ片のコント太郎
http://www.tbs.co.jp/radio/format/elekata.html

盛りだくさん過ぎて、また睡眠時間が・・・
でもOPトークの「&」のくだりと「ハイエナ」では笑ったなー。
3人が揃うと、やっぱりくだらなくて楽しいです。


【オープニング】
今:そうなんですよねー
谷:ギース、キンコメに続いてゲストがラーメンズの片桐仁さん
片:ありがとうございます
今:レギュラー、レギュラー!
谷:お笑い週間ですから。
片:あっはっは。一人でいいのかなぁ
今:帰ってきましたね
谷:帰ってきましたね
片:エレ片の「片」が久しぶりに帰ってきましたよ。
谷:とうとう帰って来て。2週間ぶりですよ。
  3週ぶりですよ。
片:3週ぶり?そうなの?
谷:その間東京にいなかったわけでしょ?
片:ずーっと旅行。旅行じゃないや(笑)
今:仕事!
片:ラーメンズの公演をしてましたよ
谷:どこ行ってたんですか?
片:名古屋、大阪、京都、神戸、新潟、高松、広島、山口!
今:なんだよ、地図作ってんのかよ(笑)
谷:すごいですねー
片:すごいよー。移動移動ですよ
今:で、どうなの?自由な時間とかあんの?
片:行った日とか。例えば2公演とかしかないと、意外と
  仕込みで帰んなきゃいけないとかであんまりないんだけど
  夜1回だけある日だと、昼間あいたりするからその時は出かけて。
  各地のタワーに行くんだけどね。
谷:あー。今回はラーメンズ公演のタイトルが「TOWER」だから
片:タワーっていいね。
今:何が?違うもの?
谷:今回のってタワーがあるところに行ってるわけ?
片:そういうわけじゃないの。ただ、各地でタワーを探してはいるけど。
谷:じゃあ必ずあるんだ。どこにでも。
片:うん。でも広島はないってことになったけどね。
  タワーって電波塔ってタワーと、あとビルのタワーがあんのね。
  ビルのタワーってマンションの場合があるんだよね。
  駅ビルの場合もあったりするよね。駅ビルだと上まで行けるんだけど
谷:ホテルとかも多いよね。「~タワー」とか。
片:そうそう。ホテルの場合はまだいけんだけどさ。マンションになっちゃうと
  鍵持ってないと入れなくなってて。広島に関しては、広島城に行ったけどね。
谷:タワーじゃねーじゃん。
今:キャッスル行っちゃってんじゃねーか(笑)
片:タワー入れなくってさ。タワーいいよ。
今:何がいいの?
片:やっちゃってるの、何か。
今:あっはは(笑)「やっちゃってる」って何だよ?w
片:やっちゃってんの
今:でも電波を出すとか、なんか目的があるわけでしょ?
片:本来なんかあったんだろうね。でも、テコ入れみたいなのをやろうとして
  やっちゃってるんだよ。
今:だからやっちゃってるってなんだよ(笑)
片:大きく分けて、「さびれすぎパターン」と「リニューアル失敗パターン」
  っていうのがあんのね。
今:ああ、何かわかる。観光客を・・・
谷:ちょ、ちょっと待って。「成功パターン」がないじゃん。
今:(笑)
片:成功パターンっていうのは、「天気がいいパターン」。
  天気がよければ大体いいの。タワーはどこもいいの。
  だから、タワー上れればいいんだけど。京都タワーなんて最っ高!
  にいいんだよ。駅前にあるし、形もいいし
今:折れそうだもんね
片:鉄骨じゃないからね。モノコックフレームってね、ザクと一緒だからね。
今:いやいやいや(笑)ザクがまずねーし!見たことねーもん。
片:要は東京タワーみたいに鉄骨を組んで・・・だから風が吹くとすげ―揺れて
  怖いんだけど。エレベーターとかカタカタって言うんだけど、それがモノコック。
  ザクと一緒なんだけど。ザクのはウノモノコックフレームなんだけどね。
今:違うじゃねーか!
片:30~40年前なんだけど、凄い珍しい。そういうのがまず面白いし、何しろ見晴らしが
  いいんだけど、ちょいちょいやってるんだよね。
谷:どういうとこで?
片:例えば、山口海峡ゆめタワー、下関にある。ここ凄く見晴らしがよくて
  日本海と瀬戸内海が両方見えるし、巌流島が見えたりとか。
谷:最高じゃない?
片:最高なんだけど、必ず「恋人の聖地」ってのがあるんだよ。何箇所か。
谷:必ずって、タワーにはってこと?
片:桂由美がプロデュースしてるんだけど。「恋人の聖地」って。
今:桂由美(笑)
片:金のプレートで「恋人の聖地 桂由美」って書いてあって。
  絵馬とかをやる
今:あーそこの象徴として?
谷:ちょっと神社化してるってことね。
片:そうそう。大阪だとビリケン様があるから、絵馬が置いてあるんだけど、
  山口の海峡ゆめタワー、すっごいいいんだよ。なのに、絵馬とか
  やってんだけどさ。桂由美の金のプレート一枚しかないんだよ。
  でも、絵馬でずっと一緒にいられますように」とか書いてあんの。
今:何に祈ってんのか、よくわかんないね。
片:そういうのを色々やって、それはそれで俺は結構好きなんだけど、
  名古屋のテレビ塔に関しては、なんかリニューアルしようとして・・・
谷:それは二つで言うと、「リニューアル失敗パターン」?
片:名古屋テレビ塔は、まず周りのビルの方が全部が高くてあんまりよくない。
  一番いいところは唯一外に出れる。屋上があるんだよ。
  結構いいんだけどさ、何にもない。でもなんかモノトーンにしてあって、
  真っ黒にしてあるの。俺5年前に上った時は、昭和の感じでさ。
  「クリームソーダが飲めます」みたいな感じだったけど、今行くと
  ブリックのパックのジュースしか買えないし、真っ黒の中に桂由美が・・・
谷:またぁ!?(笑)
今:また!?
谷:桂由美さんタワーをほぼ制覇してる感じなの?
片:わかんない。でも、山口と名古屋には桂由美があった。
谷:桂由美って誰なの?
今:ブライダル?
片:ブライダルプランナーの有名な人ですよ。たぶん。
今:だから桂由美が売り込んだんじゃないの?
谷:言われがあるわけじゃないの?「桂由美さんは離婚させない」みたいな
片:「恋人の聖地に認定されました」とか書いてあった。桂由美のサインが
  書いてあって。
今:認定したの?(笑)
谷:桂由美ってそんなに偉いの?
  タワーだけじゃないの?
片:たぶん。
谷:「この崖も桂由美に・・・」
今:崖やばいだろ?
片:夜景がきれいが条件みたいだからね。
谷:じゃあ山とかもあんじゃない?
片:そういうのあるかもしんない。
谷:ちょっと日本中の桂由美の金のプレート探してきてよ
片:あっはっはっは
今:そうだよ。そこで写真撮ってきなよ。聖地巡り。一人で。
谷:今度のラーメンズの公演「桂由美」にしようよ
片:(笑)
今:絶対もう一人のラーメンズが許さないだろう(笑)
片:第18回公演「桂由美」。エレキがやれよ!
谷:そしたら桂由美のプレートがあるところに行けばいい
今:ラーメンズ第18回公演「恋人の聖地」にしようよw
片:すごい面白かった。いつもさ、俺出不精だからさホテルに
  ずっとじっとしてるんだけどさ、タワーに行くっていう目的が
  出来てそれ凄い楽しいね。
谷:へー
今:でもそんなのわからないもんね。桂由美さんがタワータワーで聖地を作ってるとは。
谷:でもホテルでじっとしてないじゃん。「信長書店」よく行ってるじゃん
片:信長書店は行くよ?
今:何何何?信長書店って何?
谷:知らないの?タワレコと同じカラーリングのエロ本とかを売ってる信長書店。
今:(爆笑)タワレコとおんなじ配色なの?黄色と?
片:黄色と赤とあと黄緑入ってっけど。信長書店
一同爆笑
片:知らないの?関西を中心にかなりの勢力を誇ってるよね?
谷:地方行くと信長あるっていうよね。片桐さんまず信長チェックするよね?
片:するする
今:「片桐の~信長ぁ~チェック!」
片:シアターブリーゼって今回やったところは信長の並びにあるから
今:信長の並び!?信長って約さないだろ(笑)
谷:地方公演行ったら、タワレコとか行かないで本屋を探すっていう。
片:神戸にも信長あるから。神戸の信長は四方遊戯みたいになってて。
  どんどん上に行くにつれて・・・
一同爆笑
片:5階はちょっといられないくらいのレベル(笑)
谷:1階は新着エロ。
今:信長は普通の書店の体はとってるの?
片:三宮店の1階は普通の本。
谷:普通の本屋の体はとってるけど、外からは中の様子は一切見えない状態。
片:1階は外から見える。2階に上がると女優系だよね。
今:エロのDVD?マンガとかじゃない?
片:マンガも大体2階とか。
谷:A&V系も売ってない?
今:なんだよ、A&V系って(笑)P&Gみたいに言ってんじゃないよ
片:主にA&V系の店なんだけど
今:なんだよ、A&V系の店て。
片:上の行くに従って、どんどんアブノーマル度が上がって行って
  なんかグッズとかも上に行くにしたがってどんどんハードな
  グッズになっていくわけよ
谷:スカ&トロ?(笑)
片:スカ&トロ!
今:なんだよ、スカ&トロ。海外のコメディアンか!(笑)
片:なんかよだれが出続ける、よだれ玉・・・
谷:よだれ&玉ね。
今:「うちのよだれ&玉知りませんか」でおなじみのw
片:うっはっは!!だからTENGAとか1階にあるよね
今:S&Mとかが上のほうなんだ。
片:S&Mで、スカ&トロでしょ?
一同爆笑
今:「アンド」入れれば何でも言えるわけじゃねーんだからな!
  片桐さんは今何階ぐらいまで上がれてるの?
片:俺は知らないうちいどんどんテンションあがってくるんだけど、
  トップまで行ってガクって落ちて、何も買わずに降りてくることあるから
  だからもう上までいかないようにしてるんだけどね
今:3階くらい?
片:くらいまでかな。
谷:でも、入った瞬間にチン&ポコもかなり・・・
一同爆笑
片:チン&ポコもかなりね(笑)
今:ぼっ&きでしょ?
死ぬほど爆笑
今:便利だな、アンド(笑)
谷:アンド入れれば、なんでも言えんじゃねーの、これ。
  放送禁止なくなるじゃん!
片:あっはっは!ぐあっはは!!
谷:ちん&ぽこだから関係ないもんね。
今:関係ある。わかるよー
片:まん&・・・もいけるもんね
今:まん&はだめです。
谷:まん&・・・で止めとけば大丈夫。
今:女性&器ですから。
片:あははは
谷:今回のツアーもタワーだけじゃなくて、信長的なところも
今:そっちも片桐さんくらいになったら、ある程度知ってるんだ?
片:そうそうそう。信長は駅の近辺には結構あるよね
谷:他の地方でもあるんですか?タワレコを基調としたあの色の。
片:信長は結構天下取ってるよね。
谷:光成書房とかないの?
片:やじゃない?光成書房。
谷:知的なエロ(笑)
今:アーティスティックな感じの。
片:ないない。信長がいいんじゃない?
谷:福岡でもなんか行ってたじゃん。
片:福岡はパチンコ屋の上にあんだよね。それ信長じゃない。
  でもそこサンプルでDVDいっぱいくれんの。
今:へー
片:おれサンプルが気に行っちゃって、それだけで凄したもん。しばらく。
今:何なの?何か買うとサンプルがいっぱいついてくるの?
片:違うの。レジの横に裸のケースに入ったDVDが置いてあるの
今:無料で持ってって下さいっていう?
谷:だって片桐さんの初めての街歩いた時の、その信長系の書店を
  見つける嗅覚が半端ないもんね。「あ、あのカラーリングは信長系だ」
  とか言うもんね
片:言う言う。
今:なんかあんだ。
片:買って満足するよね。DVDはね。
今:絶対片桐さん買うもんね。地方公演のときはね。
片:結構外れるけどね。
今:最近買ったタイトルは何?
片:最近萩Pが言ってた・・・
今:ちょっと、プロデューサーだいじょぶ?名誉毀損で(笑)
片:「オ○ニーしすぎて剥げてきた」でお馴染みの萩Pが
今:科学的根拠はないよ。ないけども・・・
谷:オナニー&ハゲでしょ?(笑)
一同爆笑
今:そんなやつモテねーよ!モテねーよ萩P(爆笑)
片:「グラギャルDEEP」凄い本屋でも売ってる、コンビニとかでも 
  売ってる中でいいって聞いて買ったけど、全然・・・
今:片桐さんは?
片:俺はあんまりだったなぁ。
今:片桐さんはよくなかった。
谷:だったら無料で配られてるDVDの方がいいかな
片:信長は無料はなかったね
今:やっぱ信長もやったほうがいいと。
片:信長もやったほうがいい。
  AVも凄いね。凄いかわいいよね。
今:あっちのプレイボーイとかね。
片:絶対日本ですよ。駅弁はもう世界用語ですもんね。
谷:駅弁、どこにでもあるもんね。
片:外国で、だよ?
谷:あるでしょ?駅弁システムというか。
片:ああ、体位ね。
谷:体位じゃなくて。本当の駅弁は世界中にどこにでもあるもんね
片:駅のお弁当売り?
今:あ、そっか。
谷:駅弁ってこれのことだよって言ったら「あーなるほど!」って
  なったんじゃない?
片:売ってる感じあるよね。電車に乗ってるとき。
谷:写生大会でさ。やらしい意味じゃないよ?画板の。
  凄いな。全然これから楽しみなこと多いですね。
  いろんな街行けて。
今:これからどこだ?
片:あとは札幌・・・
今:札幌あるでしょ?
片:仙台。
谷:五稜郭書房?榎本武明書房じゃない?
片:誰?
谷:北海道にさ、五稜郭に立てこもった幕末の英雄。榎本武明あんじゃない?
今:立てこもった人が書房行かないだろ
片:なんでエロ本の店になってるの?
今:浮かばれねーよ
谷:ジョン万次郎書房とかなんじゃない?
片:ジョン万次郎書房はいいね。万次郎って感じがマン&・・・な感じするもんね
  Man&Woman・・・(笑)
谷:なんで急にMY LITTLE LOVERの曲(爆笑)
今:エロ本のためいき~♪
一同爆笑
片:ぐあははは!!!!
今:今夜はエレ片からスペシャルなお知らせがあります!

【勇者のコーナー】
谷:ザブングル加藤と勇者スペシャルやりましたけど。
  それ以来ですね。

・僕が小学生くらいのとき、近所にある他より長く細い滑り台を
 チャリで滑ったら勇者。近くのヤンキーに「ダイハード」という称号を。

・以前友人と出来ると思ってやったこと。ろうそくの火を吸って消す。
 アロマキャンドルの火を消す時にやってみましたが、遠すぎるとダメ。
 近すぎると火ごと吸い込んでしまう。

今:行けそうな気がするけどね。
谷:なんか電撃さんがやってたような気がするよね。口の中に入れて消してた
  だけかな?これはちょっとできたらいい気がするね。
  肺活量結構あるよね?片桐さん。
今:それを売りにして出てきたよね?
片:ないない。全然。
谷:舞台の人の前にぜんそくの人だから。肺活量全くないよ。
  プー!って吹くやつ全く行かないから。小学生レベルなんだから。
片:今立じゃない?
今:でも俺高校の時に肺気胸で穴空いてるから。
片:じゃ、俺かw

・ち○ち○をコーラに入れる
谷:俺これやったことある。福岡でやったの。
片:言ってたね。
谷:痛くて熱い!

・学校でしょんべんを便器からどれだけ離れてやれるか
片:やったやった
今:よく俺も仁にやりましたけど。
片:あちこちでやられたけど
今:(笑)
片:おしっこ出たら、あちこちで肩引っ張られて。
  銭湯とかで頭におしっこかけられたりとか。
  頭洗ってたら、「頭流してやるよ」って言って
  おしっこかけられた。
今:いじめ?(笑)
谷:それ勇者じゃないよ。頭にしょんべんをかけられたんですよね?
片:あれダメだよな?最初に行った時に見たら、横から肩におしっこ
  かけられたんだよ。「おめーなんでしょんべんかけてるんだよ!」
今:「なんでしてるんだよ!」でしょw
片:番台の親父に怒られてたんだけど、別の時にまた行ったら、今度は頭に
  かけられたんだよ。しばらく気付かないんだよ。でもおしっこって
  あきらかに一本だから「おめーしょんべんしてんじゃねーよ!(絶叫)」
谷:だんだん気づいたんだ。「あったけーな」って。1本だけ。
今:それは勇者でもなんでもない(爆笑)
  片桐さんすごいじゃないですか。スカ&トロじゃないですか!
片:ない?
今:ないよ。
谷:ないわー。
今:かけるやつも勇気いると思うよ?笑ってるの?
片:無表情。
今:すげーな。片桐さん色々うけてんな。
片:皆やられてると思ってた。 
谷:やられないよ。
今:修学旅行とかでもやられないよ
谷:仕返し的なことしようと思ったりする?俺らと風呂行ったら・・・
片:あるある。
谷:ぶん殴るからね。無言で。
片:でも別洗えばいいじゃん。裸だし。
谷:じゃあ全然かけられてもいいんじゃん?
片:頭はやだよ?
今:背中とかは?
片:いい。
今:じゃあ今度。2本、3本。ゴウさんも一緒に。
谷:叫ばれないように口にもかけるから。
今:うっはっはっはh!本当にスカ&トロじゃねーかよ!
片:やめようよw
今:そういうのやめよう。

・小学校の頃、砂場でよりうまくおっぱいのような砂山を作れたら優勝
谷:穴を通せたらってのもあったけどね。
片:あれ未だにやっても楽しいよ。
谷:子供と?
片:子供がいなくなっても一人でやってるときある。
今・谷:へえ!?
片:知らない子ばっかりになってる
谷:本当やばいよ。変な中年が子供に交じってってなるよ、マジで。
今:喜々として穴を掘ってるんでしょ?
谷;しかも平日とかの昼間でしょ?
片:そうそうそう。
谷:働いてもねー、気持ち悪い変な大人が・・・ってなるよ
片:どっかから大人用のスコップ探してきてやってるからね
谷:しかも上が柄、下も柄の、あの格好でしょ?
片:そうそうそう。
谷:やばいよ、マジ。
今:おしっこかけられちゃうよ(笑)
谷:穴を一生懸命掘ったら
今:じょぼじょぼじょぼ・・・
片:それは別の話だよ
谷:楽しい?
片:超楽しい。おすすめ。
谷:あれ子供の手でちっちゃいから楽しいんじゃないの?
片:でも子供はバカだから、3時半の角度で穴掘ったりするんだよ。
  普通12時半で掘るわけでしょ?90度の角度で掘ってくんだよ。
  東西南北とか通そうとするとだめだよね。怒る。
谷:知らない子に?それ本当やばいよ。
片:「それじゃトンネルにならないだろ!」って。
谷:そんなやつ昔いたわー
今:大人だよ、でも。
片:幼稚園とかでお父さんたちが本気になったら子供はもうたちうちできない。
  山の高さが大人の高さだから。
谷:昔はそんな大人いなかったよね。野球はいたけど。
今:トンネルはいないね。恐怖だよ、ちょっとテンション下がるもん。
片:どうしたんだろうね。


◇パワープッシュ◇
谷:今日発売のアルバムから
フジファブリック/「バームクーヘン」


【俺を怒らせたことを後悔するがいい】
谷:2006年くらいからやってるでしょ?
片:そうそう。
今:今片桐さんポッドキャスト聴きなおしてるんだよね。
谷:もう3年?番組の歴史と一緒か。

・餌をねだる犬の目やない。獲物を狙う狼の目や。
谷:このたとえめっちゃ流行ってるよね。
今:狼より強い獲物いるのにね
谷:でもハイエナめっちゃ強いらしいよ。
今:何ごろうさんだよ、お前(笑)
谷:ハイエナって弱いイメージない?めっちゃ強いし。
  ハイエナをバカにしないでください。
今:集団だからでしょ?
谷:本気で行けばハイエナはマジ強いよ。
片:ライオンより?
谷:ライオンとかも食べちゃう(笑)
  ライオンとかも追い払っちゃう。ライオンが獲ったやつを
  食い終わって食べるイメージあるでしょ?違うの。
  ライオンに取らせといてハイエナが追い払っちゃう。
片:なんで?
谷:食べたいから。
今:なんで逃げるの、ライオン。
谷:ライオンの方が強いって感じするじゃん。ハイエナの方が強いの。
今・片:爆笑
今:なに?どこで見たの?
谷:テレビ。「ハイエナの真実」みたいなのをみたの
今:「ハイエナの真実」って何(笑)
谷:(繰り返し)1匹でもマジ強いから。ちっちゃいんだけど
  あーって言うんだけど。
今:なんで?
谷:そういう事実だから。いたんだよ。見たんだよ。
今:嘘だろ?
片:絶対嘘だよ。
谷:うん(笑)
一同爆笑
今;この3分なんだったんだよw
片:なんだよー
今:「ハイエナの真実」嘘だったよw すっげーマジトークw
  嘘でやんのw
谷:本当強いんだよ。詳しくは忘れたけど。追いっぱらってたんだよ。
今:集団でしょ?
片:ほらヌーみたいな。捕まったヌーに対して100匹でライオンを追い払って
  みたいなのはあるけど。
谷:そうじゃなくて、1匹で立ち向かって、みたいな。
今:うそでしょ?嘘でしょ?
谷:マジで!
今:ウソでしょ?
谷:ウソですよ。うほほほ(笑)
片:もう次読んでよ。
今:本当なんだよ。真実が知りたいよ。
  「ハイエナの真実」が知りたいよ(爆笑)
  どこでやったんだよー。

・あら。妖精にだっておばさんはいるのよ。
谷:このパターンこれまでなかったよね。
今:いいね。これ。

・あちゃー!あいつあれほど言ったのに尻尾出してやがる。

・くそー!ガッツンパワーが足りなくてビームが出せない!
今:ガッツンパワー(聞こえないくらい声で爆笑)

・殺気をそんなにむき出しにして、それで尾行してるつもりか?
今:片桐さんおしっこかけられてる時、殺気あったでしょ?
片:あったよ
谷:それさっきじゃないから。当たってるから(笑)
今:バカボンドですねーw
谷:ハイエナも殺気すげーから。
片:あーさっきで追い払うんだ。
今:それなんて番組でやってたの?
谷:「ハイエナの真実」(笑)
今;なんだよ、「ハイエナの真実」w
谷:5夜連続。
今:ハイエナで5夜も持たないよw

・なんで俺より劣ったあいつが選ばれたんですか!

・あたしたちの百億光年の遠距離恋愛に比べたら、あんたたちの
 東京とニューヨークなんて超近いじゃない

・お前そういうこと言ってるから、作者に出番減らされるんだよ!



今:そしてエレ片からのスペシャルなお知らせはCMのあと!!


【エレ片からのスペシャルなお知らせ】
谷:なんと2009今年の夏、エレ片が夏フェスを開催します!
  (BGM:TUBE/「SEASON IN THE SUN」)
  7月20日海の日に、横浜BLITZで「エレ片フェス2009」開催決定!!
今:だいじょぶ?
谷:オープン3時半、スタート4時半
今:早い!!
片:早いよ~
谷:お笑いと音楽がたっぷり楽しめて前売り4500円 !据え置きでございやす!
  エレ片のコント太郎ゆかりのお笑いゲストも続々登場!
  そしてこの夏話題を集めているDJやついいちろう、あの覆面DJ、やつい
  一押しのアーティストも続々登場予定ということで!!
今:豪華になりそうですね。
谷:毎年一回やってますからね。
  ROCK IN JAPANやSUMMER SONIC FUJI ROCKなどがやっている中
  「エレ片フェス2009」!
片:大丈夫?
谷:でも夏に横浜ですから。
今:3~4時間見せるわけだよね。
  音楽フェスでお笑い見れますか?どちらも楽しめるのはこの
  「エレ片フェス2009」だけです
今:(笑)
谷:皆さん凄いですよ。さらにスペシャルな企画が・・・
  僕らエレ片の3人。今回アイドルとしてデビューします!!
今:いやいやいや、何なに?音楽会社とか
片:曲とか。
谷:エレ片がアイドルデビューということで
今:「ハイエナの真実」と同じ口調になってるよ(笑)
谷:コントでやってきましたけど、やれる場所が限られてますよね。
  だけど、これから音楽のフェスとかにも売って出てくためには
片:え!?音楽の方に出してもらうの?
谷:出してもらわないすか?
片:いやいやいや!
今:その敏腕マネージャーw
谷:持ち歌を何曲か持ってるといいんですよ
片:いやーどうかなぁ
谷:今も昔も音楽を出してるお笑いの人は凄いですよ。
  とんねるずさんは一気に大ブレークしたじゃないですか。
  「何この面白い歌」ってあったじゃないですか。
  今回エレ片アイドル。ただそうなんですよ。
今:漠然としてるよ?
谷:何も決まってないです。でも、僕たちにはものすごい才能のある
  リスナーがついてるわけですよね。
今:不安だわ
谷:アイドルのユニット名、コンセプト、そして詞、すべて募集します!!
今:大丈夫?(笑)時間ないよ?
谷:男なのか女なのかっていうのもありますよ
今:え?矢島工務店的な?
谷:どっちでもいけます。なんとなく、近未来武士ユニットってのが
  いいのかなって思って。
今:和風サイバーパンク的な?
谷:刀のマイクとか
今:どういうことになんの?
片:遠くない?
谷:そういうような、今までないようなコンセプトを考えてもらって
  7/20のライブでお披露目しようと。
今:曲もだってメロディーとか。
谷:馴染みの物凄い有名な方たちもいるので、そこに言っちゃってもいいですし。
  中田ヤスタカくんにも一言電話してもいいですよ
片:え?
今:え!?今をときめく、でしょ?売れちゃうよ。たぶん。
谷:売れますよ
今:1曲にとどまらないってこと?
谷:ライブができなきゃいけないですから。
片:えー!1曲に頑張ろうよ。
今:無理でしょ。踊りとか。
谷:派手な曲とバラードと1曲。
今:バラードは無理だよ!
谷:ダンス力と歌唱力と
片:どっちもないから。
谷:最後、ZONEみたいな感じでバンドやろうよ!
片:バンドぉ!?あぁ大変だーー
谷:どうなるかわからないけど、募集してお披露目して解散しよう、と(笑)
  いろいろな準備が必要なんで、もう明日から募集してます。
今:全て募集しますので、どんどん送ってください。
  「エレ片アイドル化計画」の係りまで!
  この「エレ片フェス2009」のチケットを、来週
  TBSラジオモバイルで先行発売を行います!
  登録して頂ければ、先行発売に参加できると。
谷:エレ片リスナーはコントのためにもう登録してますから
今:しかもモバイルでのチケット発売第一弾がこのエレ片フェスと。
  不具合とかあるかもしれませんが(笑)プレで試しにやるのかな?w
  今回は、抽選で300名限定の先行発売でございます。
片:実際何人入るの?1700!?そんな入るの?
今:1700で300しか売らないの!?
今:前のほうでかぶりつきで見たいという方は、来週の放送を
  お聞き逃しのないように!!

◇パワープッシュ◇
相対性理論/「スマトラ警備隊」

TBS RADIO 954kHz |JUNK ZERO エレ片のコント太郎
http://www.tbs.co.jp/radio/format/elekata.html

TBSイベントナビゲーターでフライング掲載?
されていて、何となく「今日発表されるんだろうな」
とは思っていたのですが(笑)思い切った企画ですこと。
真夏にライブ。超アツいだろうな・・・


【エンディング】
QUOカード:「あら妖精」「ガッツンパワー」

今:モバイルサイトは先行発売もこちらのサイトから出来ますから
  是非とも買っていただきたいです。月額294円かかるそうなので
  ご了承ください。
片:売り切れてほしいですね。
今:そして来週はスペシャルウィーク・・もう!?
  告知もするそうなんで楽しみにしてください。
谷:ラーメンズはまだツアー中ですから。
片:そうですね。この後札幌とか九州とか行きますので。
今:またファンの多いところを残してますね。
谷:ガッツンパワーで頑張ってください
片:ガッツンガッツン!
今:ガッテンガッテンじゃねーか(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1170-5e1fdae2