アクセスランキング
エレキ公式が更新されていました。

elec.comic|スケジュール
http://elecomi.com/schedule/media.html

■テレビ
フジテレビ「なべあちっ!」

6月8日(月曜日)26:10~26:40出演予定
http://wwwz.fujitv.co.jp/nabe/

DVD発売記念イベントの件も載ってたんですが、NEWSページのURLが
全部湯シュランになってる・・・?うちだけかな?今もの凄く頭がぼーっと
しているからあまり自信がないです(笑)

今更ですが、「音楽禁止令!ブログ」に載っていたやっつんが
いかにもDJしてますよ~の写真を載せておきます。

090514_djyatsui.jpg

下記の引用はビクターの公式からです。

@ Victor Entertainment|DJやついいちろう①
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A022595.html

-----------------------------------------------
「やついさんの選曲はとても面白い。
笑える中にも、ロックを知った人じゃないと出せない味がある。
フェスでもすごい数のオーディエンスを笑顔にさせてしまう。
音楽は楽しいものだってことが、この一枚でも伝わるはず。」

Getting Better/片平実
-----------------------------------------------

ジャケット写真も早く掲載してもらえるといいなー。

DJやついいちろう①DJやついいちろう①
(2009/06/24)
DJやついいちろう

商品詳細を見る

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1168-258210a1
