アクセスランキング
山口公演も無事に終了の様子。

KENTARO KOBAYASHI WORKS|messages
http://kentarokobayashi.net/message.html#090517

今回の会場、「山口情報芸術センター」べた褒めされてるじゃないですか。

「住めるわ、あそこ。」

こりゃ、一度は拝んでみたいところです。

仁さんの「せんとくん」Tシャツも粋ですこと。
なんか予想より、とても近代的なタワーで驚きました。

九州から最も近い本州、なのですが、これまでほとんど
行ったことのなかった山口県。かなり興味がわきました。

次は一気に北上して、「試される大地」。北海道。

09.5.17 [SUN]
『TOWER』山口公演が終わりました。
ご来場ありがとうございました。
何しろ会場の情報芸術センターが素晴らしい!
図書館は充実してるし、レストランはおいしいし、芝生は青いし。
住めるわ、あそこ。
会場となったスタジオのロビーに、
第15回公演『ALICE』山口公演のフライヤーが飾ってありました。
全国ツアーの追加公演だったので、希少なオリジナルデザインです。
『2005/5/21・22』とありました。
まる4年…、一瞬ですね。
気を引き締めて、いざ、札幌。

賢太郎


message_img_10.jpg

「海峡ゆめタワー!
 瀬戸内海と日本海が一望できる見晴らしはサイコーでした!」

片桐仁
Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1167-58aeeb42
