アクセスランキング
レッドカーペットは難しいですねー。
「キャー」か「ギャー」って言われるようなネタ・芸人さんが
多いからなぁ・・・

ネタ:「電タン」
結果:大笑
情報:やっつんの顔について
   水木しげる先生「こりゃ妖怪だ」
   楳図かずお先生「あれ?君を書いた事がある」

レッドカーペット

それにひきかえ、ゴ―☆ジャス×バカリズムのコラボは
凄かったですね。あの地図ネタ、前回の単独でやったもの
なんですが、もう本当に大好きであれは是非フルバージョンで
皆さんにも見て頂きたい。早くDVD発売されないかなー。

こちらはそのもう一個前のライブDVDです。
(2008年9月22~23日@恵比寿エコー劇場)

バカリズム ライブ 「勇者の冒険」 [DVD]バカリズム ライブ 「勇者の冒険」 [DVD]
(2009/06/24)
バカリズム

商品詳細を見る


WOWOW「Perfume LIVE! ディスコ!ディスコ!ディスコ!」も見ました。
当然そうなんですけれど、新曲「NIGHT FLIGHT」部分はカット。
見たかったなぁ・・・早くフルで見たいものです。

それにしても、編集って物凄いですね。
ここは放送出来ないって部分は必ずあるじゃないですか。
その辺を「そんなの最初から存在してないよ」って感じで
編集してあって友人と!って顔になりました(笑)

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』
(2009/04/22)
Perfume

商品詳細を見る


Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1166-3e422ab4
