アクセスランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あれ?広島には「TOWER」なかったのか。
そうか、冷静に考えたらそうですね。ない。
今回の開催地全てにあると思い込んでいた。

「不思議の国のニポン」がその代表例だけど、ラーメンズのコントを
知ると、変な知識がつく(笑)正しいのか、正しくないのかよくわからない
ギリギリな知識。広島にはタワーはない。ひとつ勉強になりました。

ここで折り返し地点。
本当にお疲れ様、と心から思います。

仁さんと城が非常にマッチしている。違和感がなさすぎる。
ぐっとくる。しっくりくる。仁さんは武士が闊歩していた時代だと
かなりの男前になるのでは?と思わなくもない。着物似合うだろうな。
あれ?相方の人が着物着てた時も死ぬほどぐっと来てたじゃん、自分・・・
仁さん、よくわからないけど、ごめんなさい(笑)

KENTARO KOBAYASHI WORKS|messages
http://kentarokobayashi.net/message.html#090514

小林賢太郎プロデュース公演 「LENS」 [DVD]小林賢太郎プロデュース公演 「LENS」 [DVD]
(2005/08/03)
小林賢太郎大森南朋

商品詳細を見る


09.5.14 [THU]
『TOWER』広島4daysが終わりました。
ご来場のお客様、ありがとうございました。
脚本と演出と役者、
全てがまた一段「よいしょ」と登った感じがしてます。
ここで全公演の半分を過ぎました。
まだまだ欲深いクリエイターでいるつもりです。
山口で会いましょう。

賢太郎

message_img_09.jpg

「広島、タワーなし!
 広島城、天守閣39m」

片桐仁


Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1163-d9eff010
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。