アクセスランキング
かささま、いずみさま、情報ありがとうございました!
ピタゴラスイッチで片桐仁・太朗親子共演だそうです。

ピタゴラスイッチ 第3回 (#203)
放送日:5月13・20日

Denkoさま、ありがとうございます。
大変失礼しました。昨日の再放送は違ったんですね・・・
平日の朝はどう頑張っても見れない(涙)

[再放送]
5/16 (土)午前7:00~7:15(15分)
5/16 (土)午後5:35~5:50(15分)


[次回放送]
5/20(水)午前10:30~10:45(15分)


NHK教育|ピタゴラスイッチ
http://www.nhk.or.jp/kids/kyoiku/pitagora.html#nenkan

なぜ皆さんご存じか!すごいわー。
私、全然チェックできてない。録画する機械がないから、というのは
言い訳だとは思いつつも、皆さんのアンテナの高さに感謝。

ゆりさんに教えていただいたこちらもぜひチェックしてみてください。
ありがとうございました!
http://portal.nifty.com/2009/05/10/a/2.htm

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1162-082143cf
