アクセスランキング
眠いぞー!
でも久々に頑張りました。

・ラーメンズからTBSへ献金疑惑?
・小林賢太郎は占いでも完璧
・やっつん新潟でビールをかけられる
・CDタイトル「DJやついいちろうのDJやついいちろう①」に決定
 6/24発売で2500円
・キンコメと逆なぞなぞのコーナー
・片桐仁の架空歴史講座(今野さん酷評)
・ガン無視のコーナー

【オープニング】
今:エレキコミックのっ
谷:コント太郎!
  というわけでございまして。先週から2人でお送りしている
  エレ片のコント太郎でございますが。
今:今回もお休みということで
谷:我らが片桐さんがラーメンズ久しぶりの公演で広島のほうに
  行かれているということで。ちょっと仕事が入っているということで。
今:これも仕事だっつって。毎回言うけど。
谷:2週にわたりお休みされているということでございまーす!
今:いいんだね、こういうの。
谷:よくないですよ、TBS的には相当な悪い印象を与えてますよ
今:よくないじゃん!エレ片として。番組として!
谷:本当そうですよ。
今:でもまーTBS公演でね、ラーメンズの。
谷:だからそちらの方で大人の話し合いが出来ていて、割と大きいお金が?
  ヤラしい話ですけど。
今:ほんとにヤラしさしかない話じゃないですか
谷:今TBSラジオも、ラジオ業界も不況ということで。日本が不況じゃないですか。
  そういう意味でねラーメンズから?ヤらしい話ですけど、多額のお金が?(笑)
  TBSのほうにw わからないですよ、詳しい話は。ただ汚いお金じゃないですから
今:そりゃそうでしょ!
谷:ラーメンズ見たい!って方から集めたお金から、えー何百万円か
  知らないですけど
今:嫌な話ですねー(笑)
谷:円満にw 伝達で聞いたもので。
今:誰から聞くんだよ、そんな話を!
谷:石盤から聞いたんで
今:いつの時代の伝達方法なんですよ
谷:だから誰も文句は言えないということで。
今:それはしょうがないですよね
谷:日本中、会いたがってますから。ラーメンズのコント見たがってますから。
  あ、コントじゃないです。作品を。
今:あれコントでしょ?
谷:コントじゃないです。ラーメンズはラーメンズをやってるわけですから。
  それをお前らみたいなくそ芸人は
今:お前もじゃねーか!入ってるじゃねーか、自分も(笑)
谷:お前らとかキンコメみたいなクソ芸人は、コントしかできないけど
  ラーメンズはラーメンズをやってるんです。演劇でもない、コントでもない、
  ラーメンズなんです
今:何なんだよ、ラーメンズって(笑)
谷:知らねーよ!ふざけんじゃねーよ!コントじゃねーかよ!
今:お前が全然わかってねーじゃねーか!爆笑
谷:そちらが続いているということなので。
今:来週は復活するそうなので
谷:今更どの面下げて帰ってくるんだって話ですよ
今:そりゃお土産話いっぱい持ってくるでしょうよ
谷:何にもないでしょう、結局
  あいつらとしたら、何にもしてこないんから。
今:そこら辺も全く連絡もないですから、わからないですから。
谷:一個メールが来たんですけど、「おれの架空歴史講座大丈夫か」
  っていう。それは完全無視しました。
今:ダメだな。それが答えだっていう(笑)
谷:かなり不安がってるとは思いますが。GWが巷では終わりましたが、
  何やられたんですか、今立さんは?
今:ゲームのイベントを定期的にバカリズムの升野くんとかとやってるんですけど
  「占いDS」ってのが出てて、いろんな人とのランキングが出せるように
  なってて、まじめ度とか、オタク度とかスケベ度とか。そこでもやっぱね。
  ラーメンズさん的な、小林賢太郎御大が素晴らしい結果を出されまして。
  「かっこいい」とか「まじめ」とか。「スケベ」とかでは、真っ先に一番下なんですよ。
谷:えぇ?
今:スケベじゃないんですよ。それで「空気読める度」もNo.1なんですよ。
谷:間違えてんじゃない?俺の知っている小林賢太郎はドスケベですし、空気は読めませんし
今:読めるでしょうし(笑)
谷:空気は読めないでしょう
今:唯一勝てたのは「ケチ度」でしたね。それで勝って狂喜乱舞したんですけど
谷:なるほどねー。DSの占いは間違ってると思いますよ、完全に。
今:名前と生年月日と生まれた時間も入れるんだけど、わかんないから。片桐仁も
  やついいちろうも、かっこよさも完全に負けてましたね。
谷:でもかっこよさって占いでわかるものじゃなくて、見た目でわかるものだから
  別に占われてなんぼってことじゃないでしょ?
今:星の元で持ってるんでしょ?もとから。それに加味されて・・・
谷:だとしたら、かっこよさで言ったら完全にキテますね。
  GWにモテる職業っていうんですか?DJやってたんですけど、やってたら
  なんていうんですか?カリスマ・・?DJ?って言うんですか?それに
  ちょっと、やついなりかけてて。GWも、もうかなりパーティーPeopleに
  なっちゃいまして。
今:鼻につくしかないんですけど(笑)
谷:やりまくってきたわけなんですけど
今:DJプレイを
谷:先週は新潟まで行ってきまして。
  やっぱりDJっていうのはフリーセッ○ス的なところがある(笑)
今:世のDJが怒るぞw そんなこと言ったら。
谷:開口一番MCで「今日は3Pをしにきたぞー!」つったら、どん引きしてまして。
  「お前もお前もやり○ンか!」って言ったら、もうフォローできないくらい
  ひいてまして。やばいなと思ったんで、「バカ!バカバカバカ!」って感じで
  自分を叩いて、かわいくその場を抑えて「行ってみようぜ」って言って。
  フロアに出たらすーごい大歓迎。新潟ってのはそういうところかもしれませんが
  歩いてただけの俺にビールをバシャー!飴と鞭?鞭と鞭なのかな?
今:爆笑
谷:ってビールかけて「サイン下さい」って(笑)
今:ビール祭り!?w
谷:失敗したときのサッカー選手に卵投げつけるみたいに、バシャーって。
  まーだから書かないですよね。
今:気分悪いですよね
谷:そんな歓迎を受けて、朝まで何もなく
今:そういうエロティックなことはなく。
谷:まー先週も話したCDが6月24日に出るんですけど
今:ジャケットちょっと見ましたけど、超かっこいいじゃないですか!きゃはは!(笑)
谷:DJ KAORI(きゃおりー)を目指してますからね。
今:これは相当ですね。顔もいい具合に斜に構えた感じであんまり写ってないですしね
谷:ビクターの担当者の人がこれを見て「キムタクだ!」っていいましたからね
  凄いですよ。このかっこよさたるや。
今:キムタクではないですけど(笑)
谷:この夏どかんと売れますよ
今:ジャケ買いもありますよ、と
谷:CDを出すにあたってタイトルを決める時に「①」っていうタイトルにしたんですけど
  ビクターの人は「DJやついいちろう①」にしたいって言ってたんですけど
  どっちがいいかわからないから、ゲッターズ飯田に電話して占ってもらいまして。
  そしたら、「DJやついいちろう」っていうのがいきなりやばいと。
  これえらい名前つけましたねって言われて。
今:笑
谷:とんでもないギャンブル名前だと。めちゃくちゃ当たるか、めちゃくちゃ滑るか
  のどっちかだと。横山やすしさんと同じくらい波瀾万丈運があるらしくて、
  「DJやついいちろう」っていうのを載せない方がいいって言うことになったんだけど
  それだと誰のCDかわからないから、①をつけることにして、昨日やっと決まりいました。
  「DJやついちろうのDJやついちろう①」で落ち付きました。バカ売れする可能性もありますよ
今:売れない可能性もありますと
谷:バカ売れない可能性はもともとあるじゃないですか。入ってる曲は最高ですから。
  売れてもおかしくないです。でも「DJやついいちろう」って名前が何しろ
  ギャンブル的なものですから。下手したら10万枚とかありますから。
  やっぱり思ってるとおりに人間ってなるみたいですから。
今:言ってった方がいいってね。「病は気から」的なね
谷:だから「10万枚売れる」と今断言したいと思います。
今:6/24に2500円。
谷:リスナーの皆さんには是非買っていただきたい!
今:是非ともよろしくお願いいたします(笑)
  今日はキングオブコメディのお二人がゲストで登場してくれます。
  今回は「エレコメのコント太郎」ですね。最後までお付き合いください。


【キンコメ登場!】
今:今回はこちらの方々に来ていただきました。
高:どうもーキングオブコメディーです。おねがいしゃーす!
今野:おねがいしゃーす
高:今野さんのテンションがちょっとおかしいですけど
今:どうしたんですか、今野さん
今野:ここに入った途端にやついさんにボッコボコにされました
今:爆笑
谷:そんなこんなでね
今野:仲良くできそうだ~
高:始まる直前に「こんな番組どうでもいい」って言ってましたから
今:何なんだよw
今野:こんな番組聴いたことねーよ!
高:聴いてましたよ、こいつ。ちゃんと先週聴いてましたからねw
今:ブサイクまじめ(笑)
谷:おい、ブサイクまじめ!鼻割れてんだよ!
今野:お前が言うな!
今:高橋君は結構エレ片リスナーということなんですよね?
高:ぶっちゃけ最近はあまり聴いてないんですけど。
今:何なんだよ!
高:年取ってから寝ちゃうんですよ
今野:時間早くなったでしょ?
高:今野さん、僕いつも言ってるでしょ?エレ片のラジオだって。
  とにかく面白い!聴け!と。
今:今野くん、相槌入れる隙がなかったねw
高:たけしさん、伊集院さん、そしてエレ片だ!と。
今:いやいやいや。
谷:高橋さんは昔から聞いてくれていると。
高:僕は昔からラジオっ子ですから。
谷:そのラジオっ子が薦めてくれるエレ片のコント太郎。
高:入ってきた瞬間に「くそみてーなキングオブコメディ」
  みたいな話がやってて「あれ?」と思って
谷:流れとしては「ラーメンズ以外はすべてクソみたい」という
今:そんなことないです
今野:そうだと思います
谷:お前は本当くそみたいな顔してんな(笑)
今:コーナーに付き合っていただきたいと。キングオブコメディとは
  ずっとライブでも一緒ですし、ラママで合同コントもやらせてもらって
  ツーカーの仲ではございますが。


【逆なぞなぞのコーナー】
答え:キングオブコメディ

谷:たくさん来たということで。
今野:先週聴いたんでわかります。
今:さすが!先週だけw
高:一応聞いた方がいいかなと思って聞いたんでわかります
谷:間違えたら今野さんの毛を燃やすということで
今野:全部キングオブコメディなんでしょ?
谷:認めていけばいいです。

Q:人力舎に所属し、ブサイクがイケメンの恋愛相談に乗ったことで
 コンビを結成したお笑いコンビといえば?

A:キングオブコメディ
谷:どういうこと?ブサイクはいるけどイケメンがいない!
高:一応イケメンっていう体なんですから。一応イケメンこと高橋の方が!
谷:イケメンじゃないでしょ
高:僕だってそう思ってますよ。でも世間が一応割合的に今野に対して・・・
今:世間言ってる?(笑)
高:言ってますよ
谷:高橋君といえば、残飯を食うとか凄い汚くモノを食うでおなじみでしょ?
  放送禁止用語でしか表せないような人間じゃないですか!
高:恋愛相談の話をさせてくださいよ!10年くらい前に凄い好きな人がいて
  そのことを電話で今野にずっと相談してたんですよ。
谷:逆なの!?
高:男が女の相談するなんて恥ずかしいじゃないですか
今:人力舎にモテそうな人いっぱいいるじゃん
谷:おぎやはぎとか。
高:モテる方にリアルに聞くって言うのは恥ずかしいじゃないですか
  こいつに聞くと何でも聞いてくれそうというか、OLが犬に話かける
  みたいな感じで何でも聞いてくれそうじゃないですか。
谷:なるほどなるほど。穴に話しかけてるようなもんだ
今野:うるせーなー、もう!
今:あはは
高:電話口で泣いたりもしてたんですよ
谷:そんなにその人のこと好きだったんだね(笑)
今:どんな相談だったんだよ
今野:本当笑いましたよ。イイ大人がずっと耳元で泣いてるんですもん。
  「好きになっちゃったんだよー。なんか知らないけど、
  お前のことが好きかもしれない(泣)」って。
高:コンビ結成する前で、こんな恥ずかしいこと言ってるから
  もう前から組みたかったんだけど、って言ったら二つ返事でOKされて。
  当時今野は彼女いて、コンビになってダブルデートをするみたいな夢が
  あったんですけど
今:爆笑
谷:そんな夢聞いたことねーよ
高:で彼女とは別れてしまってコンビだけ残ってしまったと。
谷:今野が振られた彼女って今野のことをぼこぼこにする彼女ですよね?
高:元ファンの
谷:ファンに手を出して付き合いだして、ぼこぼこに殴られて
  でも初めて付き合ったからこういうもんだって思ったあの子でしょ?
高:ゆきぴーちゃんでしょ?
今野:なんで名前まで言うんだよ!カップルになったら男が殴られるもの
   だって思ってました。
今:殻開けたらすぐ殴られたっていう
高:何で悪いこと言われて自分で翻訳してるの?
今:めっちゃ、ぶさいくまじめだなー。
谷:その人とは別れちゃったんだ?
高:そうです。
谷:今野はそいつと別れて高橋君と付き合ったみたいなことか。
今:それがよかったんだね
今野:号泣してる人をこれ以上泣かせないなって思いましたよ
高:本当辛くて、バイクでバイト行ってたんですけど立体交差で・・・
今:まくしたて過ぎて何言ってるかわからないw
谷:今わかったのは、高橋君の舌滑が悪いってことだけ(爆笑)
今:立体交差でうわー!!(笑)
谷:今野は前のコンビのころから知ってるからね。
今:ゲッスマね
谷:相方がひと言もしゃべらないでおなじみの。相方の才能なかったんだっけ?
今野:汚かったんです。
谷:お前より?
今野:おれ汚くはないじゃないですか。普通にネタ合わせでしゃべってるときに
   急にイテって言って歯が抜けたりしたんです。
今:歯も磨かないし、みたいな
谷:まだ1枚目なんですけどね。

Q:最初は「おもしろコンビ」というコンビ名だったが、初舞台で滑ってしまったため
 「PUFFY」に改名。アンタッチャブル柴田さんに「名前をちゃんと考えた方がいい」という
 アドバイスを受け、改名。映画「アンタッチャブル」に出演したロバート・デニーロが
 ほかに出演した映画のタイトルを使っている。尚、ほかに「おっちょこチャイナ」、
 「ジャンボハンバーガー」などがあった。名前センスが微妙なコンビと言えば?

A:キングオブコメディ
今野:あと、「ザ・セプテンバー」っていう
高:それお前のお気に入り。一時期こいつが押してた「お花」っていうのが。
谷:おもしろコンビなんて大学生のノリじゃん?
高:ゲットスマイルズを解散した後に飯塚さんに相談したら
  「おもしろコンビ」がいいって言われて
今野:7/31に一日だけやりました。忘れもしない
谷:PUFFYはどっからとったの?
今野:「PUFFY」です
高:「PUFFY」は当然相談したんですけど、当時のマネージャーが
  お前らがいいんだったらいいよって言うんですよ
  HPにもPUFFYって書いてあったんですから。
今野:だから、俺ら元PUFFYですから
谷:柴田さんが言ってくれてよかったね
今:いい人だねー。キングオブコメディって急に映画から
高:大体つけちゃいけないところからつける癖があって
今:キングオブコメディってのも相当なハードルの上げ方ですもんね
  ザ・セプテンバーズいいですねw
今野:ジャンボハンバーガーってなんだったんだろう
高:それってお金無くて高円寺の前のロータリーでしゃべってるときに
  出てきたんですけどね
今:食べたかったんだね
谷:キングオブコメディが出てきたときもびっくりしたよね
今野:でも名前負けしてるとはずっと言われてますね
今:今や言われないでしょ
谷:いくらもらってるんですか?
今野:なんでそんな話しなきゃいけないんですか?
   今野は長澤まさみとやったんですか?
今野:やってないです、やめてください。やりたいだけです。

Q:埼玉県の与野から通っているボケの今野と理由はわからないが、
 東京メトロ千代田線に乗れない高橋くん。ヒントありますよ!
 ツッコミ高橋の趣味スカトロだということで。

A:(今野)じゃあ、キングオブコメディ!
今野:スカトロなかったら悩みましたけど
高:マジ初めて聞いたよ。このコーナーで唯一間違えられる問題だよ
  何から検索されてるんですか!いいわけさせてくれない!

Q:スピードワゴン井戸田主催の第一回イトワングランプリで、
  やつおか超特急をやぶり優勝した人が所属するコンビといえば?

A:キングオブコメディ
谷:結構前ですけど
今野:懐かしい!
高:100万円頂きまして
谷:その時素人の参加の女子がいたの覚えてます?
高:いたいた!
谷:その時出てた女の子が俺の嫁ですって書いてある。
今:すごいな
高:今野の前の彼女が
今:名前なんだっけ?
高:ゆきぴーです。
今野:いいでしょもう!
高:伊集院さんのリスナーの方が組んだアイドルグループに
  ゆきぴーが入ってたっていう。焼死体っていうグループが
谷:しょうしたい?(笑)あの表記でいいの?

Q:カーセックスを探しに行ったり、目撃したコンビは誰でしょう?
A:キングオブコメディ

今:え?
高:これ恐らく俺がトークライブで話したことだと思うんですけど
  中学校のときに僕しょっちゅう「うめたてち」に行ってて
今:う・め・た・て・ち(笑)
高:20年くらい前に音もなく近付くとそういうことをしているっていう
今:なんで音もなくw
高:自転車ですから。知識もないけど、車が動いてるから
  近く行ったらわー!みたいな。
谷:でもありましたよ。カーセックスしてる丘があるって。
  よくあったいたずらですよ。やってるやつが悪いんです

Q:超人的に舌滑が悪く、カーナビの音声入力でに国会議事堂と言ったら
 「枚方パークですね」と認識された人物といえば?

A:高橋健一です
高:厳密に言うと、ちょっと違うんですけど、国会議事堂って言ったら
  鳥取銀行って言われて。
谷:枚方パークは何だったんですか?
今野:ららぽーとです
今:爆笑
谷:ららぽーとって言ってもらえます?
高:ららぽーーと!
谷:枚方パークですね(笑)
高:あとなんだったっけ?
今野:ららぽーとって言ったら、エアコンON!
今:(爆笑)
谷:機械がおかしいんじゃないの?
今野:僕が国会議事堂って言ったらちゃんと行きましたから。
高:凄い勢いで鳥取銀行でルート検索しだしましたから。
今:面白いな~
谷:それでしゃべりを仕事にしているという。
今:素晴らしい

Q:若く見えるが実は38歳でパーケンいう変なあだ名がついている芸人と
 妖怪が組んでいるコンビといえば?

A:キングオブコメディ
今:今野情報少ないですねー!
谷:そういうのばっかりでしたよ。これで二人のことがよくわかったと思います
今:よくわかりました


◇パワープッシュ◇
SuperFly/「My Best Of My Life」


今:先週も今野君、聴いてくれたからわかると思うんですけど
  片桐さんが漫画やアニメの年表にめちゃ詳しいということで
  それを講座にしたら面白いんじゃないかということで
今野:あれ何すか?ずっとやってるんすか?あそこから
  一気に眠くなった。
今:本当わかんなかったよね。やっぱそうですよね(笑)
  前回に引き続き「FIVE STAR STORY」を。知ってます?
  今野君、寝ないでくださいね。ていうかリスナー寝ないでくださいねw

【片桐仁の架空歴史講座】
BGM:パッヘルベルのカノン?(なんだっけこの曲)
「THE FIVE STAR STORIES」についてお話したいと思います。
前回お話したのが、歴史があって神が主役というお話なんですが、
20年連載してますからね。最新刊が2006年に出て以来、ぷっつり休んでます。
この間永野護先生は何をしているのかというと・・・
何がいいのかというと、モーターヘッド。そのデザインがまーかっこいいんですわ。
かっこいいロボットの集大成。永野護さんというのはアニメーター出身の人ですから。
ヘビーメタルのデザインをした人。キャラクターデザインもしている。
キャラとロボットをよりビジュアルに・・・漫画でしか書けないようにして。
しかも魔法使いも騎士も出てくるし、しかも!ドラゴンも出てきたりして
ファンタジーな要素もあるんですけど、急に軍隊のような戦車も出てきて・・・
悲しいて気持ちもあって・・・一言で言うと・・・この作品は・・・
「読みづらい」(笑)いい意味でね。あはは!
一回読んだだけじゃわかんない。
アニメに早くしてくれないかなー。あとプラモデルね。いいやつだしてくれないかな。
覚えておいてください。

谷:おやすみなさい
今:いやいや(笑)歴史全然わかんなかったですね
今野:全然頭に入ってこない
高:一人でしゃべって「しかも!」って言ってましたね
谷:詳しい人のしゃべり方じゃないよね
今:たぶん今回で終わりなんで
今野:いや、懸命だと思います
高:もっと聞きたい!
谷:嘘でしょ、高橋君
高:うそです!(笑)


【ガン無視のコーナー】
谷:クラシックづいてますね。これ初めてですよね?
今野:なんすか?
谷:いくつか読んでいきますんで。
  
・友達が学校で弁当を食べているときに海老が入っていて
 「海老を食べるとえびちゃんとキスしているみたい」と言いました
 ガン無視しました

谷:こういう感じのコーナーです
今野:いいっすね!わかるなー。どうしようもない時ですよね
谷:高橋君結構ガン無視するようなこと言うじゃないですか
  「これ食べていいですか?」とか
高:結構ってなんですか!なんでガン無視するんですか。
谷:なんでそんな飢えてるんですか?
高:しょうがないじゃないですか。そういう育ちをしてるんです
今:「もう一個たべてーなー」
谷:高橋君の食べ方って本当に意地汚くて、
今野:ラジオだと伝わりにくいんですけど、リズムを刻むんですよ
谷:本当に凄い猫背で弁当を隠して伺いながら食べるんですよ
今:ドロボウ食いね
谷:これでかっこいい方って、キングオブコメディ・・・
高:さー次のガン無視聞いてみましょう
今:聴いてみましょうw

・友人Wは「しまったしまったしまくらちよこ」と言います。初回から
 今までガン無視してます。

・コンサートスタッフのバイトをした時に、「そこのスタッフぅー!!」
 ガン無視しました

高:それはしますねー
今:まー流行ってはいますけどね
高:逆に何って反応していいかわからないよね
谷:お客さんの無防備さが凄いですよね
今野:つい言ってしまうっていうのがありますよね
  カードありますか?って言われて探すからちょっと待ってくれ
  って意味で「あると思います」って言っちゃったんですよ。
今:普通に言っちゃうもんね
谷:2回言わなかった?(笑)
高:何のDVD買おうとしてたんだっけ?
今野:あらびき団!
高:大好きなんですよ
今:お笑い大好きな子来たな~!
今野:サイン会の券をもらうっていう。

・佐野元春さんの復活を祝うファンの人からの長いメールに対して
「ありがとう」の一言だけでほかはすべてガン無視してました。

今:それちょっと意味がちょっと違うw
  読むけどガン無視なんだ。

・小学校の同窓会で当時もブサイク、今もブサイクな女子が僕に
 「昔私のこと好きだったでしょ」と聞いてきたのでガン無視しました

今:その子が好きだったのかな?
今野:ブサイクだから見てたんですよね
  そういう勘違い、あると思います
谷:今野は高校生くらいまでずっとずたぶくろ被ってたんじゃないの?(爆笑)
今:エレファントマン

・中2のころ、歯磨き週間があり、「した」というと先生が親指を立てて
「グッジョブ!」と言ったのでガン無視しました

高:これはガン無視するしかないなー
谷:匂い消す銀のスプレーのおばさんで「グッジョブ」って言いますよね
高:銀のやつ、今野さん使ってますよね?
今野:それやついさんが単独のとき持ってきてくれたやつですよ
   しかもそれ足のやつ
谷:左からだけ足の匂いしてくるんですよね

・これどういう意味?と聞いたら、ヤフーで、あ、ヤホーで
 調べたら?と言われたのをガン無視しました

今:これはガン無視ですね。言えてたのに。
谷:もはやナイツもヤホーでって言うの嫌そうですもんね
高:ヤほってましたって

・父がリンドバーグ/「今すぐキスミー」と言った後、私の方に
 マイクを向けるしぐさをしてきたので、ガン無視しました

今:WOWOWとは言えないよなー
谷:久しぶりに話したかったんじゃない?

・ドラゴンボールを読んでいた時、友人が「ひとがこんな光線出せるわけないじゃん」
 と言ってきたのでガン無視しました

高:いまさら!
今野:龍なんか出ないよ!


【エンディング】
QUOカード:週刊少年ジャンプ(エビちゃんとキス)

今:もし告知があれば。
高:結構前ですけれど、DVDが出ています。「誤解」というタイトルです。

キングオブコメディ 第5回単独ライブ「誤解」 [DVD]キングオブコメディ 第5回単独ライブ「誤解」 [DVD]
(2009/01/21)
キングオブコメディ

商品詳細を見る

今:あれですか?磯にいるやつですか?
高:普通に漢字の「誤解」です
今:来週は久しぶりに片桐仁、久々に復活します。
谷:今野君、今後エレ片聴いてくれますか?
今野:あの架空のコーナーがなくなれば。なくなったら、連絡ください!
今:じゃあ早めに(笑)キングオブコメディはポッドキャストの方も出てくれます。

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1161-e0a9e897
