アクセスランキング
今週も仁さんがお休み。「TOWER」休です。
キンコメのお二人がやってきます。

百年日記|TBSラジオ
http://ameblo.jp/100nen/entry-10260267539.html

パーケンさんの舌滑は大丈夫かな(笑)
そういえば「キングオブコント2009」の開催が発表されてましたね。

■キングオブコメディ(高橋健一・今野浩喜、プロダクション人力舎)
まずですね、名前が似ているということを謝らせて頂きたい。ちょっと紛らわしい名前を
つけてしまいまして、本当にすいませんでした!地方で営業とかさせて頂くときに紹介
してくださるんですけれども、「キングオブコント」って紹介されまして名前を間違えられた
だけかと、そいうことあるなと思ってたらその時に、「優勝!」と紹介されまして必死に
訂正したんですけれども。 (バッファロー五郎に向かって) すいませんキングさん!
もうちょっと覚えて頂けるように頑張りたいと思います。

『キングオブコント2009』大会開催概要を発表!
http://dogatch.jp/blog/news/tbs/0905125709.html

去年は記者発表にエレキも呼ばれていたのになぁ・・・

エントリー資格:
(1) プロ、アマ、所属会社も問いません。
(2) 芸歴の制限なし。
(3) 2人以上のユニットに限る。よって1名(ピン)での出場は不可とする。
(4) (お笑い事務所に所属する芸人に限り)即席ユニットでの出場は不可とし、
  現在活動中のユニットでの出場しか認めない。

↑そうだった。エレ片でも出れる(笑)

審査基準:とにかくおもしろいコント芸
↑なんと厳しい審査基準。

シード権:昨年の準決勝進出者は1回戦が免除されます
↑エレキが今年も出場する場合、免除ですね。
 きっとエレキも出ますよね。発表が楽しみです。

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1159-169e8a69
