アクセスランキング
「エレギーのコント太郎」で話題になった、尾関さんの背後霊スケッチ。

こ、怖い!なんだこれ。やっつんの顔も何とも言えないし。
20090507_2.jpg
ぽっちゃりのパーマお婆ちゃん。

これで500円かー。ちょっとやってもらいたい気もする。

ポッドキャストはやっと昨日聴いたのですが、本当に久々にぶっ飛んでる気がします。
どっちかというと、さわやか系で売ってきたギースの真の姿が明らかになっています。

尾関さんの新境地、是非実際に聴いて確かめてください。
まー女子が聴く内容じゃないですけどねー(笑)

TBS RADIO 954kHz |JUNK ZERO エレ片のコント太郎
http://www.tbs.co.jp/radio/format/elekata.html

エレ片コントライブ~コントの人2~ [DVD]エレ片コントライブ~コントの人2~ [DVD]
(2009/02/18)
エレ片

商品詳細を見る

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1150-be8809ac
