アクセスランキング
GW、はしゃぎすぎた模様です。体調を崩しました(苦笑)
明日から職場復帰なので、なんとか治さなくちゃ。

新潟3公演終了のメッセージ更新。

KENTARO KOBAYASHI WORKS|messages
http://kentarokobayashi.net/message.html#090506

タワー2個あったんですねー。
読めるけど書けない県、まだまだ知らないことだらけだ。


09.5.6 [WED]
『TOWER』新潟3公演、
2500人みんなで盛り上がりましたね。
こういうグルーブ感を捕まえるのに決定的な策はありません。
細かいところひとつひとつを大切に完成させていき、
隙間のない作品にしていくしかないのです。
今僕達がラーメンズの為にできることは献身。
出来ることは全部やろう。
高松の皆さん、楽しみにしててくださいね。

追伸;劇場に不慣れなお客様、
   staff notes でご紹介している『観劇のコツ』をご覧いただくと、
   より快適にお楽しみいただけると思います。

賢太郎

message_img_06.jpg
「新潟レインボータワー。
 俺と同い年!」

message_img_07.jpg
「日本海タワー!
 ひ…低い!でもいい匂いがしたよ。」

片桐仁


Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1146-5e0db1de
