アクセスランキング
ただいま帰りました。
疲れました、物凄く。短期間に2回オールナイトは体に毒ですね。
勝手ながら、DJライブは今回で一旦休憩にしようかなと思っております。
また行きたくなったら、それはもちろん復活しますが、とりあえずの宣言。

KODOMOナイト


とりあえず今日の出演者の発表です(敬称略)。

1. DJ越田&尾崎
2. DJやついいちろう
3. DJ松本素生
4. お笑いコーナー
  ・U字工事
  ・夙川アトム
  ・マキタスポーツ
5. DJ小沢
6. DJ庄司 (ユース道)
7. 歌:松本素生
8. DJバカリズム升野
9. DJニッチャメン
10. DJやついいちろう


すでにやっつんブログに写真が上がりましたので
こちらで詳細はチェックしてみてください。

百年日記
http://ameblo.jp/100nen/

次回は7月4日に「七夕ナイト」。
これは、CDのリリースパーティーになるかも、とのことです。

それでは、ひとまずおやすみなさい。

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1145-bb39f580
