アクセスランキング
あんこさま、情報ありがとうございました!
『TOWER』開催中はとりあえず検索は控えようと思っておりまして
極力情報を集めていなかったので、こんな写真が上がっていたこと
全く知りませんでした。

同じトゥインクル所属の「黒色すみれ」のさちさんのブログ。
4/27がお誕生日だったようなのですが、『TOWER』で全国行脚中で
当日に東京にいられない賢太郎兄さんから4/19に一足早いバースデーカードが!

*☆**★ さっちゃんのお菓子な魔法 ★**☆*|にーさんだ!
http://yaplog.jp/ryuryusachi/archive/646
※注意:よくよく見ると『TOWER』フライヤーの裏面に書いてある!?

気付かずに見てしまったー!これで行く前にフライヤーの裏も表も
見ちゃったー(笑)別に全然気にしないんですけどねw

賢太郎さんのサインをこんなじっくり見たことなかったので
嬉しかったです。なんともレアだわ。

情報ありがとうございました!
そして大変申し訳ないのですが、エレ片レポまで手が出せそうに
ありません・・・GW真っ只中な皆様が多いと思いますが、仕事で
くたくたになってしまいました。

明日は、頑張れる・・・かな・・・。
自分の頑張りに乞うご期待。


Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1140-b64ff597
