アクセスランキング
オンバトは全然チェックできてなかったのですが、明日Yes-manが
「爆笑トライアウト」というオンバトの兄弟番組?に出演するようです。

ここで勝つと、オンバトに出れるというシステムになったんですね。
お笑い番組がどんどん進化したり、ゴールデン進出したりで
世の中の動きについていけておりません。

爆笑トライアウト
新しく誕生するオンバトの“予選番組”。
若手お笑いタレント10組が3分以内のネタを披露、会場審査と
視聴者投票により選ばれた3組が次回オンバトへの挑戦権を獲得します。

日時 2009年5月2日(SAT) 午前0:55~1:25 (1日深夜)
司会 小松宏司アナウンサー

出演者
・Yes-man
・囲碁将棋
・クロンモロン
・サイドエイト
・山陽ピッツァ
・シーソーゲーム
・虹の黄昏
・プリンセス金魚
・三日月シュガー
・ゆってぃ

爆笑トライアウト
http://www.nhk.or.jp/oab/

ゆってぃ見ると、変にテンションあがるからなーw
囲碁将棋は吉本ファンの知人が一押しのコンビです。
Yes-manが出ますから、皆さん是非チェックしてみてくだーい!

YM-WEB
http://www.ym-web.net/schedule#bakusyo

Secret

TrackBackURL
→http://noppomojamoja.blog25.fc2.com/tb.php/1139-d135df77
